

☆サイクリング部について☆

活動内容
夏休みなどの長期休暇を利用して北は北海道、南は沖縄まで全国各地を自転車で走りまわっています。
その他にも西日本のサイクリング部との交流や、四国の大学とも交流を持っています。
自転車で走っていると、車や電車とは違う視点で色んな物を捉えれるようになります^^
年間行事についての詳細は以下のページをごらんください
また、特定の行事にすぐに行けるようになりましたので、
年間行事の中の行事をクリックしていただくと行事の記事を見ることが可能です。
トレ関係の行事は一番下のその他の行事に分類されていますので、ご確認ください。
☆年間行事☆

部員
2017年7月現在、男子23人女子1人のアットホームな部です
誰かの家で催し物が開かれることも!!
部員についての詳細は以下のページをごらんください
★57期メンバー★

トレーニング
火曜日と金曜日の18時30分から20時過ぎ頃までトレをしています。
夏場は近くの峰山という山に自転車でのぼり、学校に帰ってくるとグラウンドでサッカーやバスケ等のレクリエーションをしています。冬場はグラウンドでトレーニングをしたり、日が落ちるのが速いのでナイトランの練習をしています。トレの後は皆で御飯を食べに行ったり、毎週火曜日には部会を開いて意見を交し合っています。

掲示板
香川大学サイクリング部の掲示板「うわごと」にいつでも書き込みお待ちしています♪
「うわごと」は以下のリンクから飛べます
☆うわごと☆

新入生向けページ
こちらは新入生向けのページを作成しています。
活動が気になる人や新歓行事の内容が分からない人が見やすいようにページをまとめています。
是非下のリンクからそのページへと移動して見てください。
★こちら★

サークルBOX
2階の左端に部室があります。
部室のドアが開いているときは部員がいるかも??



しずおかつぁー

日程:3/6~3/9
メンバー:綛谷、辻、三原、岡田
総走行距離:220km

こんにちは カズキングです。
今回はかっせーが異様にハイテンションだったり、ある方の陰謀に巻き込まれたりといろいろあったしずおかつぁーについて書いていきます。

一日目
まだ周りが闇に包まれた朝の3時半、僕たちは学校に集合し、ついにツアーが始まりました。
IMG_1187.jpg
そして、一行は辺りがまだ静まり返ったなか、高松駅へ
到着後、輪行の準備を整え、4時35分発のマリンライナーに乗り、長い輪行の旅へ…
その道中、窓を覗くと…
IMG_0828.jpg
これを見て、僕は、ついにツアーが始まったことを改めて実感したのであった。
半日近くに及ぶ、ツーリング以来の長い輪行を経て、ついに我々は最初の目的地沼津に到着~~!
IMG_0837.jpg
やっときつかった輪行がおわり、これで帰宅の時まで輪行のことは考えなくてもいいと思っていた(しかし、この期待は後々崩れることになるのだが…)
そして、沼津駅の目の前には…かっせーが愛してやまないラブライブサンシャインのキャラクターがお出迎え
このツアーの直前にアニメ第2期の放送が決定したばかりで、ラッピングされたバスも出るほど盛り上がっていました。熱烈なラブライバーであるかっせーが喜ばないはずがありません。
IMG_1197.jpg
着いて早々かっせーはこのようにテンションMaxになっていて、早速僕は置いてけぼりに

そして、我々一行はかっせーのお目当てであるラブライブサンシャインカフェに入っていきました。
IMG_0838.jpg
中に入ると、床や壁、テーブルにもキャラクターやアニメの場面写真が飾られており、かっせーの興奮はピークに達し、場面ごとの説明や魅力を熱く語りだすように…好きなものにハマっていくとこれだけ人を変えてしまうということを僕は実感したのであった。
かっせーの興奮が冷めない中、僕たちは料理と飲み物を注文
飲み物は全てアニメに出てくるキャラクターにちなんだものになっており
IMG_0841.jpg
とても強烈な印象を与えました。
そして、しばらくして料理も登場
IMG_0843.jpg
アニメにも出てきた焼きそばの上に卵を乗せたこれまた強烈な印象を与えるものでした。しかし、食べてみると、とてもおいしかったです。
そして、かっせーのとどまることを知らないハイテンションに僕たちも飲み込まれていき、
IMG_0842.jpg

IMG_1188.jpg
気が付くと、少しノリノリになってしまいました。

そして、カフェを後にした我々は地元のアニメショップに寄り、それから今日の夕飯へ
(そういえば、沼津に着いてからあまり自転車乗ってなかったな)
ここで初めて本格的に自転車走行がスタート!
我々は市街地を離れ、港付近まで走行
港近くの海鮮店で夕飯を取ることに
このとき、僕は刺身といった生魚はあまり好きではなかったのですが
IMG_0847.jpg
料理を見た途端、徐々においしそうに感じ始め、食べてみるとこれまでの価値観が大きく崩れ、新鮮な魚のうまさを実感しました。(ただ、カフェでけっこう食べたにも関わらず、欲張って大盛りにしてしまったせいでヘルプを求めることに)

そして、我々は沼津駅まで戻り、駅近くのネカフェで一夜を過ごしたのであった。

二日目
ネカフェを出た我々一行はいよいよ本格的なサイクリングの旅が始まりました。
まず、最初の目的地は、伊豆・三津シーパラダイスです。ここは、ラブライブサンシャインのミュージックビデオの舞台になった聖地です。もちろん、かっせーのリクエストです。

出発した後、我々は、まず途中の松屋で朝食をとり、それから目的地に向かって、海沿いの道をひたすら進んでいきました。その道中にもPVに出てきた場所がたくさんあり、そこを通る度にかっせーは大興奮して、解説に花を咲かせ、走行中は盛り上がりっぱなしでした。

かっせーの興奮が冷めないまま、ついに目的地に到着!!
IMG_1183.jpg
ちなみに、入場する前にPVを真似して写真を撮りました

IMG_0848.jpg
やっと少し落ち着き始めてから、ようやく入場
そこで、我々は、ナマコやカニの手づかみ体験をしたり、アシカ・イルカショーを鑑賞したりといろいろな思い出ができました。
IMG_1198.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0885.jpg

しかし、ここで人一倍の思い出を作ったのは、やはりかっせーでしょう
IMG_0864.jpg

IMG_0895.jpg
中に入ってもPVに出てきたシーンを真似たり、館内にあったキャラクターの絵を見るやそれと同じポーズをしたりと、ここでも熱烈なラブライバーの一面を垣間見えていました。果たして、周りの人にはどう見えていたのか…
それはさておき、記念写真は館内にあるモニュメントで撮りました。
付近には写真用のプラカードがあり、僕は三原といっしょにTJ達から渡されたプラカードを持って写真を撮ることに…
IMG_1194.jpg
...はめられた
誤解しないでください。決してアレではありませんから

IMG_1192.jpg
最後に4人で撮影

無事、シーパラダイスを後にした我々は、近くにあるこれまた聖地である浜辺に立ち寄ってそれぞれ時間を過ごし
IMG_1185.jpg
次の目的地であるさわやかを目指します。さわやかは、静岡県内でチェーン展開するハンバーグレストランであり、そこのげんこつハンバーグがとてもおいしいと評判なのです。

我々は、ここで昼食をとり、後半の走行に備えることにしていました。
ところが、KUCCで一番だと自負するくらい体力がない僕は少しずつ遅れ始め、しばしば前から大きく引き離されることも
それもあってか、さわやかに着いたときには2時近くになっていました。とはいえ、ぶっ通しで走って空腹になっていた我々は、さっそく店内に入っていきました。
IMG_0906.jpg

そして、お目当てのげんこつハンバーグを注文し、しばらくすると…
IMG_0907.jpg
やはり評判通り、来ただけでもこれはうまそうだと直感できるくらいおいしそうな見た目でした。もちろん、味は絶品で、あっという間に完食しました。

遅めの昼食を終えた我々は、富士山の絶景を見に三保の松原に向かいます。富士山はここまでの走行中にも何度かお目にかかっていたのですが、せっかく静岡に来たのならば、一つぐらいは絶景ポイントで富士山を見たいと思い、特に有名な三保の松原を選択したのです。

我々は、長い走行に備えて、コンビニで飲み物や補給食を買い、目的地に向かって快速に走り出しました。しかし、我々は知らなかった。これがいばらの道であったことを…

我々は、当初の予定通り、国道1号に入り、そこからは1号に沿って走行していました。噂によると、この1号には自転車専用道路があるといわれていて、それなら走りやすいだろうと考えての選択だった。しかし、その国道1号が最初の地獄だったのだ。

我々は、ツーリングを通して、バイパスには慣れていたため、オーバーパスやアンダーパスには冷静に対処していた。しかし、本当の地獄はこれからだった。我々は、バイパスに差し掛かったため、下道に降りて走行していたが、二輪車走行禁止の道や自動車専用の道にぶち当たり、我々は完全に翻弄され、迷走状態に…

さらに、その迷走状態の中我々は太平洋を望む道に差し掛かったのだが、
IMG_0911.jpg
ここで強烈な海風地獄に襲われてしまいます。この海風はこれまで経験したことがないほど強いものであり、いくら自転車をこいでもなかなか前に進まないほどでした。

そして、我々は、今行く道が正しいのか確信できないまま、走行を続けていたが、しばらく行くと自転車専用道路の文字が!
そして、その道を進むと…あったのです。噂の自転車専用道路が...

そこは我々4人が並列してもかなりの余裕があるくらい広くて、この道を走っているときは初めて天国にいるような気分に…
しかし、ゆっくりもしていられませんでした。出発が遅れ気味だったのに加えて、先ほどの迷走でだいぶ時間を喰っており、このままだと夜になって富士山が見えなくなってしまうという問題が起きたのです。本当はゆっくりその自転車道を走りたかったのですが、それを我慢して、我々は先を急ぎます。

そして、自転車道が終わり、再び下道に降りたのですが、またもや道がわからなくなり迷走することに…
それでも、なんとか迷走状態から抜け出し、目的地にも近づいてきたのですが、辺りはだんだん暗くなってきて、ちらほら街灯もつき始めました。走行中、間に合わないのではという不安もよぎったが、我々は諦めることなく走行を続け、ついに到着しました。
駐輪してから僕は急いで浜辺に向かって走りました。富士山は…
IMG_0920.jpg
見れた~~!
夕暮れ時に見る富士山もなかなかの絶景で、ここまでの苦労がすべて報われたような気分になりました。
そして、最後は富士山を背にして記念写真を撮り、三保の松原を後にしました。
IMG_1191.jpg

あと、戻る途中で撮った夕闇に包まれる浜辺もよかったな~
IMG_0923.jpg
こうして、長い長い1日が終わろうとしてるなと感慨にふけ…
たかったのですが、この時すでに6時を過ぎており、このままだと、二日目の宿泊地点である浜松への到着が深夜になってしまうということが判明。
そこで、我々がとった手段は…「輪行」である。
まさか、2日連続で輪行をすることになるとは…

しかし、何はともあれ、我々は無事に浜松に到着!
少し遅めの夕食は...  浜松名物の餃子で~す。
IMG_0924.jpg
やはり本場の味は格別でした。

その後、温泉で1日の疲れを癒し、市内のネカフェでそれぞれ一夜を過ごしました。
今思うと、この日はこのツアーの中で最も長いと感じた1日だったなぁ。

三日目
ネカフェを出た我々は、近くのすき家で朝食
その中で、静岡が地元である前副将のゆうきさんが、昨日行ったさわやかにもう一度行ってほしいというリクエストをしていたことが判明。実際、さわやかのげんこつハンバーグはとてもおいしかったので、我々は、この日の昼食をさわやかでとることにしました。(ただ一人、み○らだけあまり納得していなかったようですが…)

そして、朝食を終えた我々は、最終目的地の名古屋に向けて、出発しました。
この日、最初にペースを任されたのは三原でした。
しかし、このとき僕ら3人は気づかなかったのです。これが三原の陰謀であったことを…
我々は浜松を出て、浜名湖を望む道を爽快に駆け抜けていました。途中、休憩などで休むこともありましたが、とても順調に走行していました。
いや、順調すぎるくらいに…

メカトラやロストといったトラブルも特になく、快調に走行し、無事にさわやかに到着!
しかし、店の様子を見ると、なぜか静けさが立ち込めていました。
そして、僕たちは、気づいたのです。
店の営業時間前に到着したことに…
ここで、僕たちは初めて気づいたのです。快調に飛ばすことで、開店前に到着し、ここでの昼食を諦めさせるという、三原の陰謀の全貌を…
僕たちは、まんまと三原にはめられてしまったのです。
結局、時間が惜しいということで、三原の思惑通り、さわやかの昼食は断念することになり、外観だけ写真を撮り、さわやかを後にしました。
IMG_1189.jpg

そして今回、さわやかをリクエストしてくださったゆうきさんに、貴重なリクエストに応えられなかったことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。

その後、我々はさわやかに行けなかったモヤモヤ感を抱きながらも走行を続け、豊橋市で昼食を食べることにしました。
この日の昼食は、スマホで調べて見つけた「スパゲッ亭チャオ」のあんかけスパゲッティ
IMG_0925.jpg
この料理は50年以上の歴史を持つ三河の名物料理で、文句のつけようがないほどおいしかったです。我々はさわやかに行けなかったモヤモヤ感を忘れて、無我夢中で料理を食べていました。

完食後、店を後にし、名古屋までラストスパート!
といきたかったのですが、また到着が夜になりそうでだんだん面倒くさいと感じ始め、岡崎から名古屋までまたまた輪行をすることに…
この瞬間、「1日1輪行」達成が確定したのです...

結局最後は輪行をしたが、なんとか我々は最終目的地の名古屋に到着しました。
僕にとってはツーリング以来の名古屋でしたが、相変わらず名古屋は人が多くて、活気があふれていました。
その後、我々は駅から少し離れた温泉に行き、湯に浸かりながら、この日の走行の疲れを思う存分取り、ここ数日の思い出を思い返しました。

そして、我々は駅に戻って自転車を駐輪し、夕食を食べに駅前の地下街に降りていきました。
今回の夕食は... 名古屋名物の味噌カツで~す。
IMG_0926.jpg
言わずと知れた名古屋めしである味噌カツは、評判通りとても美味しくてけっこうなボリュームがあるにも関わらず箸が勢いよく進むほどでした。
ここで、我々は味噌カツを食べながら、今回のツアーの思い出を談笑し、ツアーが終わることへの寂しさも実感しました。

完食後、我々は駅近くのネカフェ(信州ツーリングで泊まった所)に行き、ツアー最後の夜を過ごしました。
四日目
我々は、ネカフェを出て、近くの喫茶店で朝食をとりました。
IMG_0927.jpg
そして、我々は早速帰りの輪行に向けて準備に取り掛かります。
すると今回のツアーで輪行作業を何度もしていたこともあってか、出発時に比べるとだいぶ早く準備が完了し、持ち運びも少し慣れたような...
そして、我々は帰りの電車に乗り込み、帰路につきました。
こうして、4日間にわたるツアーは終了したのです。
IMG_1195.jpg

余談
ちなみに、その後TJは用事があるために大阪で我々と別れ、1日遅れて高松に帰りました。
このツアーでの戦利品は、ラブライバー(かっせー)が欲しがる…
IMG_0931.jpg
伊豆・三津シーパラダイスで買った「うちっちー」で~す。
かっせーが片方のサイドバックを丸々使って必死に守り抜いた代物です。間違いなく彼の宝物になるでしょう。

今回のツアーを振り返ってみると、めっちゃ輪行したなぁとつくづく感じます。
実際、このツアーで1日1輪行という偉業を達成しており、走行技術だけでなく輪行技術まで上達したような気がします。
ツアーの題名も「1日1輪行ツアー」にしてもいいのでは…
まあとにかく、楽しい思い出がたくさんできたとても良いツアーでした。

かなり長くなってしまいましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
(筆者岡田)

サイクルステイ1日目


5月13日。
一回生初めての合宿となるこのサイクルステイですが、実長の有村くんも下見段階からかなり気合入ってました。
そして当日は絶好の合宿日和!

new_DSCN3415.jpg

・・・とはならず・・・
うーんこれやるのかという雰囲気が否めないなか、合宿がスタートしました。

まずは朝ごはん。メニューは肉豆腐です。朝から結構ボリューミー(?)なものとなりましたね。
1回生に手本をみせるために、この朝だけは2回生が炊いてもらいます。
new_DSCN3420.jpg

1回生にうまく教えてやってくれよ~と思いつつもまぁいけるだろ~と軽い気持ちで各班の様子を見回っていました。
この班は美味そうな匂い、あの班も、その班もうまs・・・んん?
なんかコーヒーを煎ったような匂いがする班がありますねぇ・・・まさかねぇ・・・
new_IMG_1882.jpg
まぁ、58期を存じていらっしゃる方々であれば容易に想像がつくかと思いますがU城くんですね。
サライやら洗いものやら頑張れよ!(嘲笑)

という感じで朝ごはんを作っているうちに、天候も無事に良くなり、テンション↑↑です!

new_IMG_1893.jpg
前日のパッキング講習で学んだことを悪戦苦闘しながら思い出して、パッキングできたらいざ出発です!


団装をもって走るのに慣れない1回生に最初の関門、栗林トンネルをくぐり抜けて着いたのは、さぬき麺業です!
ここで何をするのかというと、もちろんサイステ恒例行事である、うどん作りに挑戦!
new_DSCN3456.jpg
麺業のおっちゃんが慣れた手つきで目の前の粉をそれっぽい生地に広げていくのをみて、僕らも挑戦していきますがなかなか上手くいかない・・・
しかしみんな個性が溢れ出てて、なかなか面白いうどんができていきます。
new_DSCN3467_201707080337045b2.jpg
そして、完成!!...と言えるのかみたいな形のやつもちょいちょいあったけどまぁ食べれそうだから気にしないです。
new_DSCN3473.jpg
完成した者には次々と修了証書が与えられます。証書だけじゃなくて単位もください!(切実)
new_DSCN3487.jpg
みんなオリジナリティ溢れるうどんを食べて午後の走行に向けて力を蓄えました。


買い出しを済ませてから向かったのは、例年通り海の家!・・・のはずが・・・
new_DSCN3496.jpg
周りに山しかない・・・だと!?いつもの瀬戸内海や瀬戸大橋はどこ・・・(懐古厨)

えーと、今までお世話になった坂出市海の家は施設の老朽化によりサイステの2か月前に閉館しました(白目)
そして、代わりに行ってください的に示されていた場所がここ、「交流の里 おうごし」です。
王越という地名でピンとくる方もいらっしゃるかと思いますが、場所は大崎の鼻の近くの王越町にあり、
これはかつて小学校であったところを整備してサイステの1か月前に開設されたばかりの施設です。
色々考えさせれますね・・・

というわけで上回生も新鮮な気持ちで辿り着いた宿所で、荷物やら整備してから写真もとって・・・


さぁ、夕食かな?と思って炊事場のあるグラウンドに出ると、実長の有村くんが何か企んでいるような顔・・・
そして1回生が上回生と離れた場所に移動させられました。これはもう・・・
ストームです!!!
new_DSCN3509.jpg

先頭のくぼちから始まり思い思いのことを叫んでいきます。なんかおいしい米炊きます宣言が多かった・・・

それなら炊いてもらいましょう!美味い米を!
new_DSCN3545.jpg

朝や前日の講習でみた先輩のお手本をみて、何分強火なのかとか、色々不安にかられながらも炊いていきます。
あ、そうそうちなみに今日の晩御飯はカレーでした。多少の失敗はごまかせるという粋な計らいかな?よかったね1回生!()
new_DSCN3566.jpg
続々とお米が炊けてきました。記念すべき第一号の米炊きです。
どの班も見回ってみましたが、なかなか美味そうなご飯ばかりでしたよ。朝の某先輩を反面教師に頑張ってくれましたね!
new_DSCN3588.jpg
普段のトレーニングでは味わえない長距離ライドを経験して疲れた身体にカレーは染みますね。

そして洗い物してシャワーを浴びてさぁ寝るか・・・ ( ˘ω˘ ) スヤァ
とその前に!サイクルステイの醍醐味「結婚ゲーム」があります!!
new_DSCN3597.jpg
1回生は果敢に上回生にプロポーズしていきますが、なかなか上手くいかない・・・
確率的にも内容的にも当たりそうなんだけども難しいものですね。それでも振られ続けた1回生は最終的に意中の相手を見つけられました。
new_DSCN3628.jpg
このカップルは一夜限りのものではなかったりしますが詳しくは2日目ですね。
度重なる婚活により、独身貴族たちが無事救済されたのでよかったです。
それでは色々あったサイクルステイ1日目、今後こそ ( ˘ω˘ ) スヤァ...

新入生向けの記事

新入生のみなさん
サイクリング部に興味を持ってくださった方


このページを見てくださってありがとうございます。
このページでは、新歓祭についてや今後の行事についてのせています。
また、どこの部活やサークルに悩んでいるそこのあなたがこのページを見て、
サイクリング部に決めてくれることを祈っています。

4/6(木) ボーリング大会
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:17:30

4/7(金) 食事会
集合場所:サイクリング部ブース前
集合時間:17:30
持ってくるもの:ママチャリなどの移動手段

4/8(土) BBQ&スポーツ大会
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:10:00
持ってくるもの:動きやすい恰好、ママチャリなどの移動手段

4/11(火) 試乗会
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:18:30
持ってくるもの:動きやすい恰好

4/15(土) うどん巡り
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:9:00
持ってくるもの:動きやすい恰好

4/22(土) 峰山お試しクライム
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:13:00
持ってくるもの:動きやすい恰好

それぞれを紹介します。

ボーリング大会
近くのボーリング場で、スコアを競うだけでなく、別の楽しみ方なんかも
用意しているので、ボーリング苦手かも…、なんて思っている子も気軽にご参加ください。
去年は大量のハンバーガーがあったのですが、今年はいかに...。

食事会
アルボーレというお店で、ピザとパスタの食べ放題です!
ただ飯をたべるぞ!くらいのつもりでふるってご参加ください。

試乗会
普段、部活動で使っている自転車に試乗してもらいます。
ママチャリのような自転車とは違い、走るための自転車なので
ぜひ体験してみください。
個人的に持っている人でも、どんな活動をしているのか覗きにきてみてください。

BBQ&スポーツ大会
最初に、学校のグラウンドで運動をします。
そのあと近くの河川敷でBBQを行います。
桜なんかもきれいなんですよ!

うどん巡り
香川といえばうどん!といことで、
おすすめうどん屋に一緒に自転車に乗って何件か巡っていきます。
県外からきた方なら、地元とは一味も二味も違うこと間違いなし!
自転車も、部の貸し出しの物があるので、
是非ともおいしいうどんを堪能しにきてください。

峰山お試しクライム
普段トレーニングで登っている峰山に自転車を使って登ってもらいます。
山の中では、かなり短めの距離ではありますが、
初心者にはややきついものがあるかもです。
しかし、登った後は達成感や景色を楽しむことができます。
その達成感を得るために是非とも起こし下さい。
他では味わうことはできません。サイクリングならではの物です。


私たちの活動ではレースに出るのではなく、
荷物をのせていろんなところに旅をする部活動です。
せっかく大学生になったのだから新たな趣味を持ちたい、旅をしてみたい、
なんて思っている人なんかにおすすめの部活です。
部の行事以外にも部員が集まって遊んだり、誰かの企画で遠出したりなんかもします。
部内だけでなく、他の大学のサイクリング部とも交流する機会なんかもあります。


最後に、質問などありましたらこのサイトのメールやうわごとのページ、
先輩を利用して質問してください。
サイクリング部は皆さんのご来訪を心よりお待ちしております。

第57期メンバー

1.自転車のメーカー
2.趣味、特技
3.一言
4.他己紹介

[59期・1回生]
★伊原剛生 イハラ
new_IMG_6967.jpg
1.部車
2.趣味 読書、カラオケ
 特技 太鼓の達人、縄跳び
3.⚠取り扱いには注意してください。
4.
隠しきれない変態性(ザック)
りゅうへいと末永くお幸せに。。。(くぼち)
変態、生粋の変態(かんなちゃん)
本気で嫌だ。笑(まんじゅう)


★尾崎聡悟 ザック
new_DSCN3642.jpg
1.部車
2.特技 寝落ち
3.サイクリングを楽しみつつ痩せたいです
4.
既読無視が怖い(いはら)
普段は温厚で優しいが、稀に豹変する一面をもつ。(アッキー)
発言はかなり過激派。(くぼち)
腹黒と優しさを併せもつ上級テイマー(かんなちゃん)


★木村晃教 アッキー
new_DSCN3467.jpg
1.部車
2.趣味 ランニング、音楽を聴く
3.夏までに痩せて帰省した時友達を驚かせたいです。
4.
いつの間にかゴールしてる(ザック)
ロココの良さをわかってくれる。(くぼち)
好きな魚はヒラメ(かんなちゃん)


★久保祐輔 くぼち
new_IMG_7235_20170706233528943.jpg
1.部車
2.趣味 音楽を聴く、ゲーム、漫画
3.自転車で遠くまで行ってみたい
4.
体調に気を付けてください(ザック)
初めはチャラいと思ったが、今は同じ愛媛出身で心強い存在。(アッキー)
まんじのパパラッチ(かんなちゃん)


★小林飛翔 かんなちゃん
new_DSCN3519.jpg
1.precision sports
2.趣味 ゲーム ぷよぷよ
3.1回生にはスマブラ負けたくないです
4.
破壊すべき全ての符(ザック)
遅刻はほどほどに!(くぼち)
2次元と3次元の狭間を生きている人、ゴーイングマイウェイおじさん(なんプニ)

★南部友希 なんプニ
new_IMG_2002.jpg
1.部車
2.趣味 読書、ゲーム
 特技 一般人代表になれるぐらい印象を薄くすること
3.サイクリング部に入って色んなところに行きながらボディービルダー並みの体を手に入れます。
4.
お腹もプニプニ(ザック)
きちが(ry (くぼち)
頭もプニプニ(かんなちゃん)
一回生シャドバ同好会会員。おもしろい言動が多くキチ〇イ認定されているとかいないとか(本人は否定している模様)。(にっしー)


★西川遼 にっしー
new_IMG_2319.jpg
1.部車
2.趣味 音ゲー(ゲーセン、スマホ)、パズドラ、ブッ〇オフでの立ち読み、寝落ち
3.安全第一を目標に頑張ります!
4.
ゲーセン行きまくってるらしい(ザック)
音ゲーの神。(くぼち)
1級足つり士(かんなちゃん)
ユーモアの才能が輝く人、ゲームの話とラノベの話はどんとこいみたいな感じ、サイクリング部一回生の人間関係の潤滑油(なんプニ)
絶対足つるマン。(ジョニー)


★福本武司 ジョニー
new_IMG_7030.jpg
1.部車
2.趣味 ゲーム
3.一生懸命頑張ります。
4.
コイキング調教師(ザック)
59期の常識人。(くぼち)
ドライゼロの小悪魔ジョニー(かんなちゃん)
一回生シャドバ同好会会員。またモンハンやメタルギアもかなりやり込んでいるらしい。彼が新歓に誘ってくれたのが、自分がサイクリング部に入部した原因といっても過言ではない。(にっしー)
学ぶところがおおいですよ。(まんじゅう)


★萬治龍平 まんじゅう
new_IMG_2258.jpg
1.FUJI sparrow GIANT contend sl1 disk
2.特技 逆立ち歩き
 趣味 釣り、大胸筋上部の筋トレ
3.まじめにすごしたいです
4.
嫁(いはら)
はやい。(ザック)
まじまんじちゃりで来た~~~(くぼち)
一回生の運動部枠(かんなちゃん)
自転車の神。最速の男。(ジョニー)


[58期・2回生]
★青戸智志 青ピー
new_a_201703301147148f2.jpg
1.GIANT CONTEND1
2.部室(神)に行くこと
3.人間らしい暮らしをしたいです
4.
生粋のデュエリスト。あと過剰なストレス(よーへー)
お腹を大切に!(かっせー)
エルフは許さん。(のぶ)
最近は部内で流行していたゲームにはまっていたが、決闘者に戻ったらしい。(TJ)
東方の人。(まさおか)
スマブラ中毒者(ミッパ)
小さいけれど、体力めちゃあり。免許取ったら車でどっか連れて行って欲しい。やっぱり青ピーの作ったブラウニは最高だな。夢はYoutubeドリーム。(たかし)
溢れ出る弟感...。素直でいいやつ。(ありむー)
周りのやばさに隠れきれてないやつ1号。だいたい、体調崩してる。マイコプラズマぴー。(とっつぁん)
鬼ごっこで捕まえられる気がしないすばしっこさ。お体は大切に・・・(シューヘイ)
春陣とか一番取って欲しいな(すーさん)
東方厨(バニキ)


★井川陽平 よーへー
youhei.jpg
1.ANCHOR RFA3 EX
2.ゲーム、料理、寝ること
3.充実した生活を送りたい
4.
一緒にスマブラ頑張ろう(青ピー)
スマブラでメテオをきめるたび抱腹絶倒する男(たいよう)
極度の夜型人間。早く寝てください!(かっせー)
ロイヤルも許さん。(のぶ)
様々な部分で話が合う1人。そろそろ語り合いに行かねばならないと思っている。(TJ)
料理ができる家庭的なやつ。一緒にちゃんと講義出ようぜ。(まさおか)
スマブラ1回生の覇者(ミッパ)
チャラ男くん。実はまだ家に行ったことがない。(たかし)
酔ったら急に饒舌になる...。素直でいいやつ。(ありむー)
僕をなめてる後輩1号。大学は近くて遠い場所。(とっつぁん)
チャラい、ただチャラい。(シューヘイ)
もっと飲めるだろ?逃げるなよ(バニキ)
乗鞍楽しかったな!(すーさん)


★右城大鷹 たいよう
taiyou.jpg
1.FUJI NEWEST1.5
2.ランニング、ポケモン、アニメ類
3.二年目は神と恐れられないように一所懸命頑張ります!
4.
今年もお家よろしくね^^(青ピー)
たいよう家は58期の部室。(よーへー)
太陽のように明るい子(おっち)
部室?の管理人。ヤバいやつ(確信)(かっせー)
二神の一角。もっと危機感はもてよ。(のぶ)
同志。(成績面で)(まさおか)
他のみんなは割と彼の家に行っているが、僕はあまり行ったことがない。実際行くのがめんどくさい。(TJ)
神友(ミッパ)
FF外から失礼するぞ(中東)。自宅が部室の男。深夜に静かに出来ない悔しさたるや...。単位を落とし過ぎて怖い、単位を落とすのは君の甘えやないか?(たかし)
今までに出会ったことがないタイプ。キャラが濃いよ...。素直でいいやつ。(ありむー)
やばいやつ1号。やっぱ†神†なんすねぇ。(とっつぁん)
彼との会話難易度★★★★★(シューヘイ)
そろそろ家出るんだろ?(バニキ)
先輩としての彼に色々期待...(すーさん)


★岡田和輝 カズキング
king.jpg
1.SCOTT SPEEDSTAR11
2.カラオケ
3.頑張って走行技術を上げるぞ!
4.
一級煽りストの才能を垣間見た(青ピー)
真面目一徹(たいよう)
王である。ただそれだけ(おっち)
カズ王はカズ王(かっせー)
カラオケまた行きましょう。(のぶ)
峰山をママチャリで登るなど、気合を見せてくれる。自車を手に入れたことで、さらなる進化を期待している。(TJ)
勉強面では彼に助けられることもしばしば。(まさおか)
たまにすごいハイテンション王(ミッパ)
色々と知らないことが多い。まだまだコミュニケーションが足りてない。もっと仲良くなれるはず!(たかし)
私生活がなかなか見えない...。素直でいいやつ。(ありむー)
やばいやつ2号。その風貌はまさしく王。(とっつぁん)
自車をついに手にし、山の王への第一歩(シューヘイ)
目指せママチャリで五色台!(バニキ)
縦断とかしそう。というかしてほしい笑(すーさん)


★綛谷浩樹 かっせー
new_kaseya.jpg
1.TREK 1.2
2.カラオケ ゲーム 読書
3.「平常心」で頑張ります!!
4.
58期の最後の砦。いつもお疲れ様です。(青ピー)
58期の頼れる母親。(カズキング)
58期随一の頼れる男。今年も頼りにしてます。(のぶ)
いつもまとめてくれる兄貴的存在。基本良い人だがちょこちょこカマをかけてくる悪いやつw(TJ)
みんなの保護者。(まさおか)
58期1の女子力をもってる頼りがいのある男(ミッパ)
一回生の中でデレステの話ができる数少ない人。普段は優しいが怒るとかなり怖い。(トラウマ)(たかし)
58期の保護者的存在。素直でいいやつ。(ありむー)
58期保護者1号。もはや、58期の母。(とっつぁん)
好青年であるがゆえに闇を背負いし保護者。P業の方は報われてよかったねぇ・・・(シューヘイ)
近畿班の最後の希望笑(すーさん)
石を集めることが生きがい(バニキ)


★河野貴信 のぶ
new_nobu.jpg
1.Cannondale CAAD8
2.釣り
3.2017は60台を目指す。
4.
ヘルメットガチ勢。青い(青ピー)
日々減量が進んでいるとかいないとか(かっせー)
ストームで魅せる男。ダイエットを頑張っている、応援したい。(TJ)
エアシャドバといったら彼。(まさおか)
シャドバに愛し愛された男(ミッパ)
野球少年。実家勢のはずなのに一人暮らし感が拭えないのは何故なのだろうか?(たかし)
意外と飲みたがり。ぜひ飲みましょう...。素直でいいやつ。(ありむー)
周りのやばさに隠れきれてないやつ2号。シャドバやりすぎなんだよなぁ。(とっつぁん)
蒼のシャドバヘビーユーザー。飽き性の自分からするとここまでやり続けられるのもセンス(シューヘイ)
野球を続けてくれ(バニキ)
また野球しような笑(すーさん)


★辻拓未 TJ
tj_20170330114824efe.jpg
1.Gios endurance
Wilier strada
Giant rock5500
2.自転車に乗る。自転車をいじる。漫画。料理を趣味にしようとしている。
3.とりあえずしまなみ、九州、東海に行きたい。自転車の事なら自分でなんでもできるようになりたいでーす。
4.
自転車マン。なんか引っ越ししてるし多分富豪。(青ピー)
自転車で分からんことは頼むな(のぶ)
58期の常識人。自転車で困ったときはいつもお世話になってます!(かっせー)
誘ったら多分いつでも一緒に走ってくれますよ。これから家に入り浸るのでよろしくね。(まさおか)
圧倒的安定感を感じさせてくれる(ミッパ)
家が広くてうらやましー。本学組フル単最後の砦。度重なるモーニングコールとても助かっております。(たかし)
僕も近くて広いところに引っ越したいです...。素直でいいやつ。(ありむー)
58期保護者2号。一番自転車漕いでるやつ。(とっつぁん)
誰よりもサイクリング部やってるよ・・・あとお家の方は立地広さ的に公民館化不可避。(シューヘイ)
自転車を集めることが生きること(バニキ)
山田の面倒、しっかり見てやってくれ(すーさん)


★正岡康佑 まさおか、こーすけ
new_masaoka.jpg
1.GIANT DEFY4(105)
FELT Z95
KUOTA KRYON
2.ポケモン、アニメ鑑賞
3.難民キャンプを転々としております。ポケモントレーナーの方ぜひ対戦しましょう!
 あと密かに支配人をやっております。ブルべとかに出てみたい...(どう考えても某アニメの影響)
4.
昼夜逆転ガチ勢。単位が凄い(青ピー)
度胸MAX人間(かっせー)
58期のゲーマー。学校にはちゃんと行けよ。(のぶ)
基本的にボーッとしているイメージ。さらなる速さを目指して105換装中!!趣味が多すぎて金銭面が気になる、、(TJ)
もう俺の代わりに工具係をしたらいいってくらい自転車に詳しい(ミッパ)
多趣味すぎて草生える。ごちうさ映画も見に行こうな。(たかし)
寝坊といえばあなたです。素直でいいやつ。(ありむー)
周りのやばさに隠れきれてないやつ3号。行動力(?)を大学へむけるべき。(とっつぁん)
オタク度が日に日にエスカレートしているあたりはシンパシーを感じる。単位がやばある(シューヘイ)
厚生係は裏のドンとか言って調子にのってすみませんでした...厚生係のますますの発展と繁栄を祈ってます(マルフォイ)
カーボンは必須(バニキ)
夏はコミケいきたいな(すーさん)


★三原大希 ミッパ
new_mihara.jpg
1.scott speedster40
2.漫画 ゲーム
3.まともな生活を送りたい(金銭的、生活習慣的に)
4.
タイミングを外しただけで神になった男。(青ピー)
海未ちゃん推しのライバー。「カロリーメイト」に何らかの恨みがあるらしい。(かっせー)
行事前の前泊のときは頼むな。(のぶ)
かなりの真面目かと思ったが、そうでもなかった。チャリにのってなくても暖かさを求めてメットを被っている。(TJ)
もう落車のことしか出てこねぇよ。(まさおか)
真面目なのか心が狭いのかあまり宿題を見せてくれない。自分が質問してきたのに返信したら、LINE未読無視2時間。ミハラァァァLINEをミロォ。(たかし)
立ち漕ぎ禁止はまだ続いてるよ...!素直でいいやつ。(ありむー)
やばいやつ3号。もっといじられることに誇りをもつべき。(とっつぁん)
真面目な法学部生だと思っていた時期もありました。。。(シューヘイ)
吉牛の社畜(バニキ)
自車買ってもこけるなよ!注意したぞ!(すーさん)


★山田隆史 たかし
yamada_201703301148271be.jpg
1.ジェイミス(ベンチュラーレース)
2.スポーツ観戦(主にサッカー)、課金
3.自転車も勉学もデレステも頑張る。
4.
大物youtuberをリスペクトしている。東方にはまってください、オナシャス!(青ピー)
アイドルへの投資を躊躇わないP(かっせー)
口を滑らせないように。(のぶ)
最近金遣い、生活リズムがかなり荒れている。果たして後期の単位や如何に、、(TJ)
もしかして...キモオタ?(まさおか)
頭の色が定期的にかわっていく元坊主(ミッパー)
ぼうず。素直でいいやつ。(ありむー)
僕をなめてる後輩2号。課金をためらわない心。(とっつぁん)
暇人。あと人のいいね覗かないでください(シューヘイ)
無駄に課金をするな、CDを買え!(バニキ)
ようこそ、Pの世界へ(すーさん)


[57期・3回生・執行部]

★有村優希 ありむー 副将・トレマネ
arimura.jpg
1.CANNONDALE CAD8
2.寝る、ランニング、筋トレ
3.猫とレモンティーが大好きです。りぷ〇んじゃないよ、午後〇紅茶だよ。
4.
みっぱーとの意思疎通を成功させる日を楽しみにしております。(青ピー)
最初の印象は怖かった。今も怖いです。(たかし)
レモンティーの使者。私はミルクティーの方が美味しいと思うよ!(ゆめし)
頑張りすぎな副将。ありむランドロス、うかれてる。(とっつぁん)
妥協を許さない責任感の塊。しっかり休養もしてね(切実)(シューヘイ)
この一年間で大きな成長を遂げて変になった副将様。(みたこー)
厚生係は裏のドンとか言って調子のってすみませんでした...(2回目)ありむーも良き裏ドンになることを期待してるよ!なんていったってポテ村(ポテンシャル高い有村)だからね!(マルフォイ)
レモンティー中毒、愛煙家と同じでチェーンがあるらしい(バニキ)
1年で何本レモンティー飲んだか数えたら面白そう。それを、動画にすると尚更(すーさん)

★田中優芽 ゆめし トレマネ・渉内
yume.jpg
1.ANCHOR RFA3 EX
2.愛犬と戯れること、ゲーム、音楽鑑賞、寝ること
3.毒を食らわば皿まで
4.
消え行く人発の先輩としてもお願いいたします。(青ピー)
サイクリング部の癒し。最近闇落ちツイートをよくみるのでやや不安。(たかし)
祝マリン通脱却!トレマネ頑張りましょう.....!(ありむー)
ソシャゲ掛け持ち渉内。レポートギリギリ芸人(とっつぁん)
メンタルの強さは計り知れない...あとMマス興味あるから色々教えてほしい...!(シューヘイ)
ソシャゲの闇を抱える癒し枠(みたこー)
紅一点(バニキ)
前川さん、出るといいですね。まぁ私は緒方さんをお迎えできましたけど(ドヤ顔)(すーさん)


★豊田晃基 とっつぁん、とつお 渉外・西サ・広報
totu.jpg
1.specialized Allez
2.スプラトゥーン、ポケモン、パズドラ、デレステ
3.脱NEET!!目指せフル単!!
4.
お鍋乞食としてこれからもおじゃまする所存でございます。(青ピー)
鍋、鍋&鍋。色々と誘ってくれて楽しい。コンビニで5000円のコーヒーを買っていることがあるらしい。(たかし)
57期で唯一内容のない話に付き合ってくれる...。これからもよろしくね??(ありむー)
執行部で一番単位が危うい人になってしまった。頑張って起きて...(ゆめし)
隙あらば二度寝マン。ソシャゲで何気なくめっちゃレアキャラ当てやがって腹立つ(シューヘイ)
そりでわ、無限に練りをしまつ ぽやしみ~(みたこー)
ちゃんと起きて工学部に来なさい(バニキ)
やべぇぞ、豊田!あとサイクリング部での活動1年ないぞ!(すーさん)
引きこもり渉外。飯ぐらいは食った方がええで()。(とつを)
モタク西サ。そろそろレート1900のせような?(天パ眼鏡)
ニート広報。北条加蓮担当ってとこはセンスがあると思う()。(凸餡P)

★古山脩平 シューヘイ 主将・広報
shuhei_2017033011482005b.jpg
1.GIOS puredrop
2.趣味:ラジオを聴くこと 特技:現実逃避
3.真面目な大学生活を送りたかったです。
4.
KUCCのSYU☆SYOとしてついていきます!(青ピー)
ツイッターの流れをたどる上で欠かせない。たいていのいいねはしゅーへいさん。サッカー、アイマスと話が合う。(たかし)
慣れたら冷たくなる。どうやら僕も慣れられたようです。(ありむー)
我らが主将!!頼りにしてます!!(ゆめし)
こんなはずじゃなかった主将。部屋泊めてくれるマン。(とっつぁん)
無冠の主将(みたこー)
人の話を聞いてないことがある(バニキ)
いつでもマルチ待ってます。それと私の方が先に王冠getします。(すーさん)


★三谷幸平 みたこー 会計・西サ
mitani.jpg
1.canondale caad8 tiagra
2.旅、ゲーム、麻雀
3.一人旅はいいぞ
4.
(⌒,_ゝ⌒)行事は初手逍遥歌や!(青ピー)
パズドラやシャドバ等とにかくゲームが上手い印象が強い。また麻雀打ちましょうね。(たかし)
ツッコミ役(僕の)です(勝手に任命)。みたこーがいないと僕の話は始まらないです。(ありむー)
コンパ係になってコンパで飲めなくなったマーライオン。係のお仕事がんばろー!(ゆめし)
頼れる会計。久しぶりに観まん食いたさある。(とっつぁん)
某パズルゲームの王冠のコツを熟知してる男。いつもスパスィーバ~(シューヘイ)
礒野によると昔の尖りがなくなったらしい(バニキ)
フレンド欄でアヌビスがいれば十中八九こいつ笑 王冠いいな~(すーさん)


[56期・4回生]

★池上咲枝 マルフォイ
maruhuloi.jpg
1.ANCHOR RFA3 EX
2.猫と遊ぶこと、ゲーム
3.将来は猫飼って、Twitterに猫の写真あげまくりたい
4.
何書いたらいいかわからなかったです(←失礼)。優しくていい人ですよ...。(ありむー)
溢れ出る歌のおねえさん感。アカウントの名前のセンスがやヴぁい。(とっつぁん)
そのテンション分けてほしいと思う時が多々(シューヘイ)
就活就活!!!息抜きに遊んでください!!(まなみん)
高松に残るなら、もう3年は仲良くしてくださいね...!(ゆうき)
お酒無理して飲まんのんやで(笑)(チャーミー)
経営学科の過去問を経済学科生に求めたこともある危険人物(すーさん)
うるさい子供、妖怪ウォッチ厨(バニキ)
OGになっても大人っぽさゼロな人...でもいいと思うよ!(まっすん)


★江野愛美 まなみん
manami.jpg
1.TREK1.2
2.ゲーム 猫と遊ぶこと
3.今年も一年頑張ります
4.
かなりの猫好き!画像で癒されてますよ...。(ありむー)
Twitterの住人。ソシャゲやってる猫ってイメージです(とっつぁん)
猫に囲まれた日常生活かなり羨ましいです(シューヘイ)
猫に優しく犬に厳しい。私にも厳しい。たまにはデレてもええんやで///(マルフォイ)
引っ越したら江野さんの実家にお邪魔する!!!(猫のため)(ゆうき)
イカで負けたけどシャドバはワイの勝ちやでー!(チャーミー)
豆腐とか言ってるけどそんな簡単に崩れないし白くもない(バニキ)
ジングルアンケート長生きしそう部門 堂々の一位(すーさん)
ぼそっと面白いこと言います!あと生粋の猫好き。(まっすん)


★大西友希 ゆうき
yuuki.jpg
1.LOUIS GARNEAU ct
2.寝ること、イラスト、カラオケ、アクセサリー作り
3.ラボ畜になります
4.
偉大なお方...。ゆうきさんのような副将になるのが今年の目標です!(ありむー)
キューカンバーくらっしゃー†ダークネス†〇じょっこ(とっつぁん)
芸術的センスが神ってる!(ヨイショ ありえん歌のうまさとそれに満足しない向上心!(ヨイショヨイショ(シューヘイ)
研究室やばそう(小並)暇なとき遊んでください!(まなみん)
辛いものは食べ物ではありませんよ(笑)(チャーミー)
人間の友達よりカビの友達の方が多い(バニキ)
引っ越したことで一気にレアキャラ化した表の首領(すーさん)
僕は非常に心配してます...もうちょい太ってください...(まっすん)


★大本瑞己 チャーミー
oomoto.jpg
1.Wieier GTR
MASI STRADA
2.ゲーム FFXVクリアしましたー!
3.今年もノンビ~リ、グウタ~ラ出来たらいいなぁ...
4.
お忙しいのかお暇なのかよくわからないです...。(ありむー)
暇そうで、忙しそうなんだけど、暇してる感じの人です(笑)(とっつぁん)
楽しむことを忘れない純粋なハートをもってますね(シューヘイ)
出、出~~www56期唯一の留年奴~~wwwwww...あれ、違うの?(ゆうき)
炭酸と辛いものが好きな少年(バニキ)
ジングルに住所をちゃんと書かないから年賀状が届かなかったA級戦犯(すーさん)
色々と寛大な男。働いているのに、働いたら負けと言い張る人。(まっすん)


★柴原涼 バニキ
bani_20170330114700735.jpg
1.驚きの白さ、GIANT ESCAPE(キメラ)
2.趣味:二次元探求、特技:掃除
3.研究は1日24時間!!アイマスにそそぐ一年でありたい。
4.
勉強もすごくて趣味も多彩!最近は漫画の話でよく盛り上がりますね!(ありむー)
ハイスペック。設定を盛りすぎでは...?とのうわさ(とっつぁん)
GPAお化け。私は執行部等々で行事に奮闘するのでその分ライブ楽しんでくださいね(シューヘイ)
ばにさんよ、お互い卒論頑張ろうじゃないか...(ゆうき)
死ぬなよ...研究室でな...(チャーミー)
友達(たからと読む)(すーさん)
研究がとても忙しいらしい。俺はばにさんの体が心配だよ...(まっすん)

★砂田真輝 すーさん、スニキ
sunada.jpg
1.Ridge Top
Panasonic ODR6
2.趣味 花札
 特技 レジ打ち
仕事 プロデューサー
3.どこで間違えて共通ルート入ったのかな~...
 まぁ楽しかったからいいや。
4.
みんなで集めたチョコエッグは忘れられないです...!(ありむー)
どの代の副将イジリにもスキがない人。継承したい(パズドラ感)(とっつぁん)
LV会場などでお会いできることを楽しみにしてm@s。あとCDも貸してほしいです(乞食)(シューヘイ)
56期一番の厄介者にして一番の頼れる子~~(ゆうき)
ギャンブル弱い説なんてなかったんや!(チャーミー)
就活が終わるまでは、少し色んな買いたい欲がたまりそう(バニキ)
うん、彼はいいやつだよ。なんかねぇ、とにかくいいやつなのよ。うん、いいやつなんだよなぁ。(たけちゃん)
KUCC56期の渉外(障害)。その大胆不敵な言動で、良くも悪くも周囲に与える影響力は半端ない笑(まっすん)


★永見岳大 たけちゃん
new_b_2017033011471573c.jpg
1.きゃのんでーる、ままちゃり
2.毎日同じものを食べても飽きない残念な味覚を所有
3.今年「も」真面目に生きます。
4.
思い返すとコスプレ姿しか出てこないです...。(ありむー)
頼れるおにいちゃん。あのコスプレが見えなくなるって思うと悲しいです...。(とっつぁん)
色々とヤb...あっ、すごく真面目な方です。。。(シューヘイ)
公務員講座で目覚めたように勉強に取り組むおじちゃ...あっ、お兄ちゃん(23)...あれ?(22)???(ゆうき)
コスプレ エセ乙女 狂気のポーズ(笑)(チャーミー)
最近徐々にとがりが戻りだして俺以上の二次元中毒者(バニキ)
時折見せる行動はさすが1個上と思わせる、そんなヤンチャボーイ(すーさん)
顔濃い(えり)
真面目でしっかり者!KUCC56期のお兄ちゃん的な存在です!(まっすん)


★濱田恵理 えり
eri_20170330114701635.jpg
1.GIOS VIAGGIO
2.食べる
3.今年も頑張ります!
4.
僕はトマト大好きですよ!(ありむー)
実は、「はいすぺっくがーる」ってのはマジですか...?!(とっつぁん)
睡眠欲には抗わないスタイル(シューヘイ)
最近お家綺麗ですね!!!←(ゆうき)
免許は取れたの?(笑)(チャーミー)
アホの子(バニキ)
庵治爆走レースは楽しいですか笑(すーさん)
なんやかんやでしっかり者じゃね?ってのが最近になって分かり始めた...気がするような、しないような。(たけちゃん)
雰囲気的には、ぽわっとしてます。中身はヤバい人です。(まっすん)


★増田潤 まっすん、ますお
new_masuo.jpg
1.CANONNDELE CAD8 SORA
2.卓球→YGサーブできます!
 音楽を聴くこと→クリープハイプ、UNISON SQUARE GARDEN
3.ロードバイク乗ってる系、さわやか系、黄色大好き系男子
4.
圧倒的包容力...。不意にレモンティーを奢っていただける。ありがとうございますです...!(ありむー)
一度、卓球してみたい人堂々のNo.1(当社調べ)。流行りの音楽に詳しいイメージ。(とっつぁん)
聴いてる音楽が誰よりもロック。夜勤マンはお体に気を付けて・・・(シューヘイ)
誠実さの権化。fgoっぽくいうと属性:善性・中立っていう感じですね!(マルフォイ)
前主将。大学生の間にますおさんに春が訪れますよーに。。。(ゆうき)
中間の無い極端な子(バニキ)
最高の主将だったやで!(チャーミー)
セブンの店員さん!(えり)
彼が楽しいならいいんじゃないですか?と思わせる行動多発中(いい意味でっ!)(すーさん)



誤字・脱字等々ございましたら、広報の豊田・古山までお知らせください。
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

