

火器をみんなで愛でる集会

どうも、皆さんの「アイドル的存在のお兄ちゃん」ことたけちゃんです。

すこ~~~~~し遅くなりましたが、10月に行われた「火器をみんなで愛でる集会」の思い出を書いていきます!

あ、「火器をみんなで愛でる集会」ってのは、10月にもなれば愛着もわき、擬人化さえできてくる火器達と一緒にご飯を作る集会だよ!(※皆さんご存知の火器講習です。)

本命の集会の前にテントちゃん達とも戯れたよー!(※同日テント講習も行いました。)

火器1


見てのとおり熱狂的テント信者のとつおも写真に納まらないほどテンションを上げて荒ぶっている次第だったんだ…
火器2

そして皆さんお待ちかねの集会ですよ!集会!

いつもはアイドル的存在の僕がプロデュースされる側だけど、この時だけは可愛く仕上げてきた火器ちゃん達を全力でプロデュース!!(行事前になると火器係はアイボスポーツにてせっせと火器の手入れをします。)

火器3


一回生も丁寧に火器を扱ってくれています!うん!火器ちゃんも喜んでるはず!
火器4

火器5

そして完成したのがこちら!マーボー豆腐的な奴。チャーミーの料理スキルは…独創的だね、うん。
火器6

お米も程よく炊けて完璧な夕食…いやいや、火器を愛でる集会になりましたよ!
その証拠にまなみんのこの表情!!!良かった!!!
火器7

今回の集会で何人かは火器ちゃんの虜となったのでは?来年度も火器ちゃんの活躍に期待してね!では!

CIMG1568.jpg


筆者:みんなのアイドル的存在のお兄ちゃんことたけちゃん

女子ツアー

メンバー:池上・江野・大西・濱田
目的地:なばなの里・伊勢神宮など

~1日目~
3年生最後のツアーということで、3年女子全員で三重に行ってきました。
最初の目的地は「なばなの里」です。

☆登場人物紹介☆
:咲枝ちゃん。このツアーの主人公だよ!
:博士



なばなの里ってなあに
<いい質問だね咲枝ちゃん!
<なばなの里(なばなのさと)は、三重県桑名市長島町駒江にある植物園である。長島観光開発株式会社の運営するナガシマリゾートの一施設である。


10866.jpg
池上かっこつけ

足湯
足湯2


<ここの足湯、最高だったよね♪
<う~ん、ワシも行ってみたいぞい



ジュース
おおおおおおおお
(ゆうきさん)<たかしおる
<あっ!ゆうきさん!


10877_2016093016053114b.jpg

咲枝コロッケ大好き☆
<ところで、咲枝ちゃんたちはこの日はどこに泊まったんじゃ?鈴鹿サーキットかい?
<もー!違うよ博士!ただのネカフェだってば!(プンプン)


<こうしてチャリ部4人の夜は更けていった。ネカフェで漫画を読む者・・・速攻寝るもの・・・ツアーは限りなく自由である。

~2日目~
<う~ん・・・ムニャムニャ・・・ Ca(NO3)2 ・・・うぅ・・・
<博士起きてー!2日目始めるよ!

朝準備
<この日は伊勢神宮に行ったんだ☆
<ええっ!伊勢神宮ってあの・・・伊勢神宮(いせじんぐう)は、三重県伊勢市にある神社。なお「伊勢神宮」とは通称であり、正式名称は地名の付かない「神宮」(じんぐう)。他の神宮と区別するため「伊勢の神宮」と呼ぶこともあり、親しみを込めて「お伊勢さん」「大神宮さん」とも称される。神社本庁の本宗(ほんそう)であるあの伊勢神宮かい?
<さっすが博士!咲枝ちゃん感心感心☆


10860_20160930160836724.jpg

神宮2


<咲枝ちゃん、3年生最後のツアーはどうだったかな?
<食べ物もおいしいし、最高に楽しかったよ☆また来年も行きたいな!
<やれやれ、今年で最後なのを忘れているようだね(笑)
<あっ!そうか・・・今年でツアーは最後なんだね・・・・

10867.jpg




+ Read More

新入生の皆さんへ

香川大学に入学が決定した新入生のみなさんおめでとうございます‼ 
みなさんはこれからの大学生生活に向けてワクワクしていることでしょう。

今このページを開いている新入生の人は香川大学のサイクリング部が気になっていると思います。
なのでこのページでは新入生の人にサイクリング部について紹介したいと思います。
IMG_8159.jpg

サイクリング部メンバー紹介です。
新歓祭で見かけたときは是非声をかけてください!
サイクリング部メンバー

主にサイクリング部は毎週火曜日と金曜日に活動しています。
週2日の練習なのでバイトとの両立を考えている人も大丈夫です。

そしてサイクリング部のメインイベントといえば夏休み中に行うツーリングです。
約一週間使って色々な地域に行くことができます。
多くの部員がこのツーリングを通してより一層仲良くなります。
以下に去年のツーリングのページを張り付けておくので是非見てください。

信州ツーリング
s_DSCF1100.jpg

東海道ツーリング
09.jpg


四国ツーリング
IMG_0887 (640x480) (400x300)


九州ツーリング
太宰府天満宮!,


また、四国内のサイクリング部との交流も盛んです。
例年、四国のサイクリング部で四国ラリーという行事を行い親睦を深めています。
P1070784.jpg


P1070788.jpg

このページでサイクリング部に興味を持った人はぜひ新入生歓迎会や行事に訪れてください!

HP移転について

HP移転について

この度、サイクリング部のHPがマルウェアにかかってしまうということが起こりました。
これについて、サイトのクリーンアップを行いましたが、再びマルウェアにかかってしまい、FTPのパスワード変更が余儀なくなりました。しかし、代々引き継いで管理しているサイトですので、変更に必要なパスワードとメールアドレスの確認ができず、いっそ管理の容易なブログにすべて移転という形にさせてもらおうと考え、ブログへ移行した次第であります。また、広報の役職に就く者が絶対にHTMLを扱える訳ではない、という点も考慮した結果となります。

また、過去の活動データについてはHTMLが使用されているものですので、サーバが使えない今ブログの方にリンクをつなぐことは致しかねます。なので、データはCDRの方に保存させていただきました。データは広報が引き続き所持していますので、必要な方は広報までご連絡ください。

簡単な説明ではありますが、以上よろしくお願いいたします。

質問・疑問点等ございましたら、55期広報(谷口・神谷)までご連絡ください。
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

