☆サイクリング部について☆

活動内容
夏休みなどの長期休暇を利用して北は北海道、南は沖縄まで全国各地を自転車で走りまわっています。
その他にも西日本のサイクリング部との交流や、四国の大学とも交流を持っています。
自転車で走っていると、車や電車とは違う視点で色んな物を捉えれるようになります^^
年間行事についての詳細は以下のページをごらんください
また、特定の行事にすぐに行けるようになりましたので、
年間行事の中の行事をクリックしていただくと行事の記事を見ることが可能です。
トレ関係の行事は一番下のその他の行事に分類されていますので、ご確認ください。
☆年間行事☆

部員
2017年7月現在、男子23人女子1人のアットホームな部です
誰かの家で催し物が開かれることも!!
部員についての詳細は以下のページをごらんください
★57期メンバー★

トレーニング
火曜日と金曜日の18時30分から20時過ぎ頃までトレをしています。
夏場は近くの峰山という山に自転車でのぼり、学校に帰ってくるとグラウンドでサッカーやバスケ等のレクリエーションをしています。冬場はグラウンドでトレーニングをしたり、日が落ちるのが速いのでナイトランの練習をしています。トレの後は皆で御飯を食べに行ったり、毎週火曜日には部会を開いて意見を交し合っています。

掲示板
香川大学サイクリング部の掲示板「うわごと」にいつでも書き込みお待ちしています♪
「うわごと」は以下のリンクから飛べます
☆うわごと☆

新入生向けページ
こちらは新入生向けのページを作成しています。
活動が気になる人や新歓行事の内容が分からない人が見やすいようにページをまとめています。
是非下のリンクからそのページへと移動して見てください。
★こちら★

サークルBOX
2階の左端に部室があります。
部室のドアが開いているときは部員がいるかも??



第57期メンバー

1.自転車のメーカー
2.趣味、特技
3.一言
4.他己紹介

[59期・1回生]
★伊原剛生 イハラ
new_IMG_6967.jpg
1.部車
2.趣味 読書、カラオケ
 特技 太鼓の達人、縄跳び
3.⚠取り扱いには注意してください。
4.
隠しきれない変態性(ザック)
りゅうへいと末永くお幸せに。。。(くぼち)
変態、生粋の変態(かんなちゃん)
本気で嫌だ。笑(まんじゅう)


★尾崎聡悟 ザック
new_DSCN3642.jpg
1.部車
2.特技 寝落ち
3.サイクリングを楽しみつつ痩せたいです
4.
既読無視が怖い(いはら)
普段は温厚で優しいが、稀に豹変する一面をもつ。(アッキー)
発言はかなり過激派。(くぼち)
腹黒と優しさを併せもつ上級テイマー(かんなちゃん)


★木村晃教 アッキー
new_DSCN3467.jpg
1.部車
2.趣味 ランニング、音楽を聴く
3.夏までに痩せて帰省した時友達を驚かせたいです。
4.
いつの間にかゴールしてる(ザック)
ロココの良さをわかってくれる。(くぼち)
好きな魚はヒラメ(かんなちゃん)


★久保祐輔 くぼち
new_IMG_7235_20170706233528943.jpg
1.部車
2.趣味 音楽を聴く、ゲーム、漫画
3.自転車で遠くまで行ってみたい
4.
体調に気を付けてください(ザック)
初めはチャラいと思ったが、今は同じ愛媛出身で心強い存在。(アッキー)
まんじのパパラッチ(かんなちゃん)


★小林飛翔 かんなちゃん
new_DSCN3519.jpg
1.precision sports
2.趣味 ゲーム ぷよぷよ
3.1回生にはスマブラ負けたくないです
4.
破壊すべき全ての符(ザック)
遅刻はほどほどに!(くぼち)
2次元と3次元の狭間を生きている人、ゴーイングマイウェイおじさん(なんプニ)

★南部友希 なんプニ
new_IMG_2002.jpg
1.部車
2.趣味 読書、ゲーム
 特技 一般人代表になれるぐらい印象を薄くすること
3.サイクリング部に入って色んなところに行きながらボディービルダー並みの体を手に入れます。
4.
お腹もプニプニ(ザック)
きちが(ry (くぼち)
頭もプニプニ(かんなちゃん)
一回生シャドバ同好会会員。おもしろい言動が多くキチ〇イ認定されているとかいないとか(本人は否定している模様)。(にっしー)


★西川遼 にっしー
new_IMG_2319.jpg
1.部車
2.趣味 音ゲー(ゲーセン、スマホ)、パズドラ、ブッ〇オフでの立ち読み、寝落ち
3.安全第一を目標に頑張ります!
4.
ゲーセン行きまくってるらしい(ザック)
音ゲーの神。(くぼち)
1級足つり士(かんなちゃん)
ユーモアの才能が輝く人、ゲームの話とラノベの話はどんとこいみたいな感じ、サイクリング部一回生の人間関係の潤滑油(なんプニ)
絶対足つるマン。(ジョニー)


★福本武司 ジョニー
new_IMG_7030.jpg
1.部車
2.趣味 ゲーム
3.一生懸命頑張ります。
4.
コイキング調教師(ザック)
59期の常識人。(くぼち)
ドライゼロの小悪魔ジョニー(かんなちゃん)
一回生シャドバ同好会会員。またモンハンやメタルギアもかなりやり込んでいるらしい。彼が新歓に誘ってくれたのが、自分がサイクリング部に入部した原因といっても過言ではない。(にっしー)
学ぶところがおおいですよ。(まんじゅう)


★萬治龍平 まんじゅう
new_IMG_2258.jpg
1.FUJI sparrow GIANT contend sl1 disk
2.特技 逆立ち歩き
 趣味 釣り、大胸筋上部の筋トレ
3.まじめにすごしたいです
4.
嫁(いはら)
はやい。(ザック)
まじまんじちゃりで来た~~~(くぼち)
一回生の運動部枠(かんなちゃん)
自転車の神。最速の男。(ジョニー)


[58期・2回生]
★青戸智志 青ピー
new_a_201703301147148f2.jpg
1.GIANT CONTEND1
2.部室(神)に行くこと
3.人間らしい暮らしをしたいです
4.
生粋のデュエリスト。あと過剰なストレス(よーへー)
お腹を大切に!(かっせー)
エルフは許さん。(のぶ)
最近は部内で流行していたゲームにはまっていたが、決闘者に戻ったらしい。(TJ)
東方の人。(まさおか)
スマブラ中毒者(ミッパ)
小さいけれど、体力めちゃあり。免許取ったら車でどっか連れて行って欲しい。やっぱり青ピーの作ったブラウニは最高だな。夢はYoutubeドリーム。(たかし)
溢れ出る弟感...。素直でいいやつ。(ありむー)
周りのやばさに隠れきれてないやつ1号。だいたい、体調崩してる。マイコプラズマぴー。(とっつぁん)
鬼ごっこで捕まえられる気がしないすばしっこさ。お体は大切に・・・(シューヘイ)
春陣とか一番取って欲しいな(すーさん)
東方厨(バニキ)


★井川陽平 よーへー
youhei.jpg
1.ANCHOR RFA3 EX
2.ゲーム、料理、寝ること
3.充実した生活を送りたい
4.
一緒にスマブラ頑張ろう(青ピー)
スマブラでメテオをきめるたび抱腹絶倒する男(たいよう)
極度の夜型人間。早く寝てください!(かっせー)
ロイヤルも許さん。(のぶ)
様々な部分で話が合う1人。そろそろ語り合いに行かねばならないと思っている。(TJ)
料理ができる家庭的なやつ。一緒にちゃんと講義出ようぜ。(まさおか)
スマブラ1回生の覇者(ミッパ)
チャラ男くん。実はまだ家に行ったことがない。(たかし)
酔ったら急に饒舌になる...。素直でいいやつ。(ありむー)
僕をなめてる後輩1号。大学は近くて遠い場所。(とっつぁん)
チャラい、ただチャラい。(シューヘイ)
もっと飲めるだろ?逃げるなよ(バニキ)
乗鞍楽しかったな!(すーさん)


★右城大鷹 たいよう
taiyou.jpg
1.FUJI NEWEST1.5
2.ランニング、ポケモン、アニメ類
3.二年目は神と恐れられないように一所懸命頑張ります!
4.
今年もお家よろしくね^^(青ピー)
たいよう家は58期の部室。(よーへー)
太陽のように明るい子(おっち)
部室?の管理人。ヤバいやつ(確信)(かっせー)
二神の一角。もっと危機感はもてよ。(のぶ)
同志。(成績面で)(まさおか)
他のみんなは割と彼の家に行っているが、僕はあまり行ったことがない。実際行くのがめんどくさい。(TJ)
神友(ミッパ)
FF外から失礼するぞ(中東)。自宅が部室の男。深夜に静かに出来ない悔しさたるや...。単位を落とし過ぎて怖い、単位を落とすのは君の甘えやないか?(たかし)
今までに出会ったことがないタイプ。キャラが濃いよ...。素直でいいやつ。(ありむー)
やばいやつ1号。やっぱ†神†なんすねぇ。(とっつぁん)
彼との会話難易度★★★★★(シューヘイ)
そろそろ家出るんだろ?(バニキ)
先輩としての彼に色々期待...(すーさん)


★岡田和輝 カズキング
king.jpg
1.SCOTT SPEEDSTAR11
2.カラオケ
3.頑張って走行技術を上げるぞ!
4.
一級煽りストの才能を垣間見た(青ピー)
真面目一徹(たいよう)
王である。ただそれだけ(おっち)
カズ王はカズ王(かっせー)
カラオケまた行きましょう。(のぶ)
峰山をママチャリで登るなど、気合を見せてくれる。自車を手に入れたことで、さらなる進化を期待している。(TJ)
勉強面では彼に助けられることもしばしば。(まさおか)
たまにすごいハイテンション王(ミッパ)
色々と知らないことが多い。まだまだコミュニケーションが足りてない。もっと仲良くなれるはず!(たかし)
私生活がなかなか見えない...。素直でいいやつ。(ありむー)
やばいやつ2号。その風貌はまさしく王。(とっつぁん)
自車をついに手にし、山の王への第一歩(シューヘイ)
目指せママチャリで五色台!(バニキ)
縦断とかしそう。というかしてほしい笑(すーさん)


★綛谷浩樹 かっせー
new_kaseya.jpg
1.TREK 1.2
2.カラオケ ゲーム 読書
3.「平常心」で頑張ります!!
4.
58期の最後の砦。いつもお疲れ様です。(青ピー)
58期の頼れる母親。(カズキング)
58期随一の頼れる男。今年も頼りにしてます。(のぶ)
いつもまとめてくれる兄貴的存在。基本良い人だがちょこちょこカマをかけてくる悪いやつw(TJ)
みんなの保護者。(まさおか)
58期1の女子力をもってる頼りがいのある男(ミッパ)
一回生の中でデレステの話ができる数少ない人。普段は優しいが怒るとかなり怖い。(トラウマ)(たかし)
58期の保護者的存在。素直でいいやつ。(ありむー)
58期保護者1号。もはや、58期の母。(とっつぁん)
好青年であるがゆえに闇を背負いし保護者。P業の方は報われてよかったねぇ・・・(シューヘイ)
近畿班の最後の希望笑(すーさん)
石を集めることが生きがい(バニキ)


★河野貴信 のぶ
new_nobu.jpg
1.Cannondale CAAD8
2.釣り
3.2017は60台を目指す。
4.
ヘルメットガチ勢。青い(青ピー)
日々減量が進んでいるとかいないとか(かっせー)
ストームで魅せる男。ダイエットを頑張っている、応援したい。(TJ)
エアシャドバといったら彼。(まさおか)
シャドバに愛し愛された男(ミッパ)
野球少年。実家勢のはずなのに一人暮らし感が拭えないのは何故なのだろうか?(たかし)
意外と飲みたがり。ぜひ飲みましょう...。素直でいいやつ。(ありむー)
周りのやばさに隠れきれてないやつ2号。シャドバやりすぎなんだよなぁ。(とっつぁん)
蒼のシャドバヘビーユーザー。飽き性の自分からするとここまでやり続けられるのもセンス(シューヘイ)
野球を続けてくれ(バニキ)
また野球しような笑(すーさん)


★辻拓未 TJ
tj_20170330114824efe.jpg
1.Gios endurance
Wilier strada
Giant rock5500
2.自転車に乗る。自転車をいじる。漫画。料理を趣味にしようとしている。
3.とりあえずしまなみ、九州、東海に行きたい。自転車の事なら自分でなんでもできるようになりたいでーす。
4.
自転車マン。なんか引っ越ししてるし多分富豪。(青ピー)
自転車で分からんことは頼むな(のぶ)
58期の常識人。自転車で困ったときはいつもお世話になってます!(かっせー)
誘ったら多分いつでも一緒に走ってくれますよ。これから家に入り浸るのでよろしくね。(まさおか)
圧倒的安定感を感じさせてくれる(ミッパ)
家が広くてうらやましー。本学組フル単最後の砦。度重なるモーニングコールとても助かっております。(たかし)
僕も近くて広いところに引っ越したいです...。素直でいいやつ。(ありむー)
58期保護者2号。一番自転車漕いでるやつ。(とっつぁん)
誰よりもサイクリング部やってるよ・・・あとお家の方は立地広さ的に公民館化不可避。(シューヘイ)
自転車を集めることが生きること(バニキ)
山田の面倒、しっかり見てやってくれ(すーさん)


★正岡康佑 まさおか、こーすけ
new_masaoka.jpg
1.GIANT DEFY4(105)
FELT Z95
KUOTA KRYON
2.ポケモン、アニメ鑑賞
3.難民キャンプを転々としております。ポケモントレーナーの方ぜひ対戦しましょう!
 あと密かに支配人をやっております。ブルべとかに出てみたい...(どう考えても某アニメの影響)
4.
昼夜逆転ガチ勢。単位が凄い(青ピー)
度胸MAX人間(かっせー)
58期のゲーマー。学校にはちゃんと行けよ。(のぶ)
基本的にボーッとしているイメージ。さらなる速さを目指して105換装中!!趣味が多すぎて金銭面が気になる、、(TJ)
もう俺の代わりに工具係をしたらいいってくらい自転車に詳しい(ミッパ)
多趣味すぎて草生える。ごちうさ映画も見に行こうな。(たかし)
寝坊といえばあなたです。素直でいいやつ。(ありむー)
周りのやばさに隠れきれてないやつ3号。行動力(?)を大学へむけるべき。(とっつぁん)
オタク度が日に日にエスカレートしているあたりはシンパシーを感じる。単位がやばある(シューヘイ)
厚生係は裏のドンとか言って調子にのってすみませんでした...厚生係のますますの発展と繁栄を祈ってます(マルフォイ)
カーボンは必須(バニキ)
夏はコミケいきたいな(すーさん)


★三原大希 ミッパ
new_mihara.jpg
1.scott speedster40
2.漫画 ゲーム
3.まともな生活を送りたい(金銭的、生活習慣的に)
4.
タイミングを外しただけで神になった男。(青ピー)
海未ちゃん推しのライバー。「カロリーメイト」に何らかの恨みがあるらしい。(かっせー)
行事前の前泊のときは頼むな。(のぶ)
かなりの真面目かと思ったが、そうでもなかった。チャリにのってなくても暖かさを求めてメットを被っている。(TJ)
もう落車のことしか出てこねぇよ。(まさおか)
真面目なのか心が狭いのかあまり宿題を見せてくれない。自分が質問してきたのに返信したら、LINE未読無視2時間。ミハラァァァLINEをミロォ。(たかし)
立ち漕ぎ禁止はまだ続いてるよ...!素直でいいやつ。(ありむー)
やばいやつ3号。もっといじられることに誇りをもつべき。(とっつぁん)
真面目な法学部生だと思っていた時期もありました。。。(シューヘイ)
吉牛の社畜(バニキ)
自車買ってもこけるなよ!注意したぞ!(すーさん)


★山田隆史 たかし
yamada_201703301148271be.jpg
1.ジェイミス(ベンチュラーレース)
2.スポーツ観戦(主にサッカー)、課金
3.自転車も勉学もデレステも頑張る。
4.
大物youtuberをリスペクトしている。東方にはまってください、オナシャス!(青ピー)
アイドルへの投資を躊躇わないP(かっせー)
口を滑らせないように。(のぶ)
最近金遣い、生活リズムがかなり荒れている。果たして後期の単位や如何に、、(TJ)
もしかして...キモオタ?(まさおか)
頭の色が定期的にかわっていく元坊主(ミッパー)
ぼうず。素直でいいやつ。(ありむー)
僕をなめてる後輩2号。課金をためらわない心。(とっつぁん)
暇人。あと人のいいね覗かないでください(シューヘイ)
無駄に課金をするな、CDを買え!(バニキ)
ようこそ、Pの世界へ(すーさん)


[57期・3回生・執行部]

★有村優希 ありむー 副将・トレマネ
arimura.jpg
1.CANNONDALE CAD8
2.寝る、ランニング、筋トレ
3.猫とレモンティーが大好きです。りぷ〇んじゃないよ、午後〇紅茶だよ。
4.
みっぱーとの意思疎通を成功させる日を楽しみにしております。(青ピー)
最初の印象は怖かった。今も怖いです。(たかし)
レモンティーの使者。私はミルクティーの方が美味しいと思うよ!(ゆめし)
頑張りすぎな副将。ありむランドロス、うかれてる。(とっつぁん)
妥協を許さない責任感の塊。しっかり休養もしてね(切実)(シューヘイ)
この一年間で大きな成長を遂げて変になった副将様。(みたこー)
厚生係は裏のドンとか言って調子のってすみませんでした...(2回目)ありむーも良き裏ドンになることを期待してるよ!なんていったってポテ村(ポテンシャル高い有村)だからね!(マルフォイ)
レモンティー中毒、愛煙家と同じでチェーンがあるらしい(バニキ)
1年で何本レモンティー飲んだか数えたら面白そう。それを、動画にすると尚更(すーさん)

★田中優芽 ゆめし トレマネ・渉内
yume.jpg
1.ANCHOR RFA3 EX
2.愛犬と戯れること、ゲーム、音楽鑑賞、寝ること
3.毒を食らわば皿まで
4.
消え行く人発の先輩としてもお願いいたします。(青ピー)
サイクリング部の癒し。最近闇落ちツイートをよくみるのでやや不安。(たかし)
祝マリン通脱却!トレマネ頑張りましょう.....!(ありむー)
ソシャゲ掛け持ち渉内。レポートギリギリ芸人(とっつぁん)
メンタルの強さは計り知れない...あとMマス興味あるから色々教えてほしい...!(シューヘイ)
ソシャゲの闇を抱える癒し枠(みたこー)
紅一点(バニキ)
前川さん、出るといいですね。まぁ私は緒方さんをお迎えできましたけど(ドヤ顔)(すーさん)


★豊田晃基 とっつぁん、とつお 渉外・西サ・広報
totu.jpg
1.specialized Allez
2.スプラトゥーン、ポケモン、パズドラ、デレステ
3.脱NEET!!目指せフル単!!
4.
お鍋乞食としてこれからもおじゃまする所存でございます。(青ピー)
鍋、鍋&鍋。色々と誘ってくれて楽しい。コンビニで5000円のコーヒーを買っていることがあるらしい。(たかし)
57期で唯一内容のない話に付き合ってくれる...。これからもよろしくね??(ありむー)
執行部で一番単位が危うい人になってしまった。頑張って起きて...(ゆめし)
隙あらば二度寝マン。ソシャゲで何気なくめっちゃレアキャラ当てやがって腹立つ(シューヘイ)
そりでわ、無限に練りをしまつ ぽやしみ~(みたこー)
ちゃんと起きて工学部に来なさい(バニキ)
やべぇぞ、豊田!あとサイクリング部での活動1年ないぞ!(すーさん)
引きこもり渉外。飯ぐらいは食った方がええで()。(とつを)
モタク西サ。そろそろレート1900のせような?(天パ眼鏡)
ニート広報。北条加蓮担当ってとこはセンスがあると思う()。(凸餡P)

★古山脩平 シューヘイ 主将・広報
shuhei_2017033011482005b.jpg
1.GIOS puredrop
2.趣味:ラジオを聴くこと 特技:現実逃避
3.真面目な大学生活を送りたかったです。
4.
KUCCのSYU☆SYOとしてついていきます!(青ピー)
ツイッターの流れをたどる上で欠かせない。たいていのいいねはしゅーへいさん。サッカー、アイマスと話が合う。(たかし)
慣れたら冷たくなる。どうやら僕も慣れられたようです。(ありむー)
我らが主将!!頼りにしてます!!(ゆめし)
こんなはずじゃなかった主将。部屋泊めてくれるマン。(とっつぁん)
無冠の主将(みたこー)
人の話を聞いてないことがある(バニキ)
いつでもマルチ待ってます。それと私の方が先に王冠getします。(すーさん)


★三谷幸平 みたこー 会計・西サ
mitani.jpg
1.canondale caad8 tiagra
2.旅、ゲーム、麻雀
3.一人旅はいいぞ
4.
(⌒,_ゝ⌒)行事は初手逍遥歌や!(青ピー)
パズドラやシャドバ等とにかくゲームが上手い印象が強い。また麻雀打ちましょうね。(たかし)
ツッコミ役(僕の)です(勝手に任命)。みたこーがいないと僕の話は始まらないです。(ありむー)
コンパ係になってコンパで飲めなくなったマーライオン。係のお仕事がんばろー!(ゆめし)
頼れる会計。久しぶりに観まん食いたさある。(とっつぁん)
某パズルゲームの王冠のコツを熟知してる男。いつもスパスィーバ~(シューヘイ)
礒野によると昔の尖りがなくなったらしい(バニキ)
フレンド欄でアヌビスがいれば十中八九こいつ笑 王冠いいな~(すーさん)


[56期・4回生]

★池上咲枝 マルフォイ
maruhuloi.jpg
1.ANCHOR RFA3 EX
2.猫と遊ぶこと、ゲーム
3.将来は猫飼って、Twitterに猫の写真あげまくりたい
4.
何書いたらいいかわからなかったです(←失礼)。優しくていい人ですよ...。(ありむー)
溢れ出る歌のおねえさん感。アカウントの名前のセンスがやヴぁい。(とっつぁん)
そのテンション分けてほしいと思う時が多々(シューヘイ)
就活就活!!!息抜きに遊んでください!!(まなみん)
高松に残るなら、もう3年は仲良くしてくださいね...!(ゆうき)
お酒無理して飲まんのんやで(笑)(チャーミー)
経営学科の過去問を経済学科生に求めたこともある危険人物(すーさん)
うるさい子供、妖怪ウォッチ厨(バニキ)
OGになっても大人っぽさゼロな人...でもいいと思うよ!(まっすん)


★江野愛美 まなみん
manami.jpg
1.TREK1.2
2.ゲーム 猫と遊ぶこと
3.今年も一年頑張ります
4.
かなりの猫好き!画像で癒されてますよ...。(ありむー)
Twitterの住人。ソシャゲやってる猫ってイメージです(とっつぁん)
猫に囲まれた日常生活かなり羨ましいです(シューヘイ)
猫に優しく犬に厳しい。私にも厳しい。たまにはデレてもええんやで///(マルフォイ)
引っ越したら江野さんの実家にお邪魔する!!!(猫のため)(ゆうき)
イカで負けたけどシャドバはワイの勝ちやでー!(チャーミー)
豆腐とか言ってるけどそんな簡単に崩れないし白くもない(バニキ)
ジングルアンケート長生きしそう部門 堂々の一位(すーさん)
ぼそっと面白いこと言います!あと生粋の猫好き。(まっすん)


★大西友希 ゆうき
yuuki.jpg
1.LOUIS GARNEAU ct
2.寝ること、イラスト、カラオケ、アクセサリー作り
3.ラボ畜になります
4.
偉大なお方...。ゆうきさんのような副将になるのが今年の目標です!(ありむー)
キューカンバーくらっしゃー†ダークネス†〇じょっこ(とっつぁん)
芸術的センスが神ってる!(ヨイショ ありえん歌のうまさとそれに満足しない向上心!(ヨイショヨイショ(シューヘイ)
研究室やばそう(小並)暇なとき遊んでください!(まなみん)
辛いものは食べ物ではありませんよ(笑)(チャーミー)
人間の友達よりカビの友達の方が多い(バニキ)
引っ越したことで一気にレアキャラ化した表の首領(すーさん)
僕は非常に心配してます...もうちょい太ってください...(まっすん)


★大本瑞己 チャーミー
oomoto.jpg
1.Wieier GTR
MASI STRADA
2.ゲーム FFXVクリアしましたー!
3.今年もノンビ~リ、グウタ~ラ出来たらいいなぁ...
4.
お忙しいのかお暇なのかよくわからないです...。(ありむー)
暇そうで、忙しそうなんだけど、暇してる感じの人です(笑)(とっつぁん)
楽しむことを忘れない純粋なハートをもってますね(シューヘイ)
出、出~~www56期唯一の留年奴~~wwwwww...あれ、違うの?(ゆうき)
炭酸と辛いものが好きな少年(バニキ)
ジングルに住所をちゃんと書かないから年賀状が届かなかったA級戦犯(すーさん)
色々と寛大な男。働いているのに、働いたら負けと言い張る人。(まっすん)


★柴原涼 バニキ
bani_20170330114700735.jpg
1.驚きの白さ、GIANT ESCAPE(キメラ)
2.趣味:二次元探求、特技:掃除
3.研究は1日24時間!!アイマスにそそぐ一年でありたい。
4.
勉強もすごくて趣味も多彩!最近は漫画の話でよく盛り上がりますね!(ありむー)
ハイスペック。設定を盛りすぎでは...?とのうわさ(とっつぁん)
GPAお化け。私は執行部等々で行事に奮闘するのでその分ライブ楽しんでくださいね(シューヘイ)
ばにさんよ、お互い卒論頑張ろうじゃないか...(ゆうき)
死ぬなよ...研究室でな...(チャーミー)
友達(たからと読む)(すーさん)
研究がとても忙しいらしい。俺はばにさんの体が心配だよ...(まっすん)

★砂田真輝 すーさん、スニキ
sunada.jpg
1.Ridge Top
Panasonic ODR6
2.趣味 花札
 特技 レジ打ち
仕事 プロデューサー
3.どこで間違えて共通ルート入ったのかな~...
 まぁ楽しかったからいいや。
4.
みんなで集めたチョコエッグは忘れられないです...!(ありむー)
どの代の副将イジリにもスキがない人。継承したい(パズドラ感)(とっつぁん)
LV会場などでお会いできることを楽しみにしてm@s。あとCDも貸してほしいです(乞食)(シューヘイ)
56期一番の厄介者にして一番の頼れる子~~(ゆうき)
ギャンブル弱い説なんてなかったんや!(チャーミー)
就活が終わるまでは、少し色んな買いたい欲がたまりそう(バニキ)
うん、彼はいいやつだよ。なんかねぇ、とにかくいいやつなのよ。うん、いいやつなんだよなぁ。(たけちゃん)
KUCC56期の渉外(障害)。その大胆不敵な言動で、良くも悪くも周囲に与える影響力は半端ない笑(まっすん)


★永見岳大 たけちゃん
new_b_2017033011471573c.jpg
1.きゃのんでーる、ままちゃり
2.毎日同じものを食べても飽きない残念な味覚を所有
3.今年「も」真面目に生きます。
4.
思い返すとコスプレ姿しか出てこないです...。(ありむー)
頼れるおにいちゃん。あのコスプレが見えなくなるって思うと悲しいです...。(とっつぁん)
色々とヤb...あっ、すごく真面目な方です。。。(シューヘイ)
公務員講座で目覚めたように勉強に取り組むおじちゃ...あっ、お兄ちゃん(23)...あれ?(22)???(ゆうき)
コスプレ エセ乙女 狂気のポーズ(笑)(チャーミー)
最近徐々にとがりが戻りだして俺以上の二次元中毒者(バニキ)
時折見せる行動はさすが1個上と思わせる、そんなヤンチャボーイ(すーさん)
顔濃い(えり)
真面目でしっかり者!KUCC56期のお兄ちゃん的な存在です!(まっすん)


★濱田恵理 えり
eri_20170330114701635.jpg
1.GIOS VIAGGIO
2.食べる
3.今年も頑張ります!
4.
僕はトマト大好きですよ!(ありむー)
実は、「はいすぺっくがーる」ってのはマジですか...?!(とっつぁん)
睡眠欲には抗わないスタイル(シューヘイ)
最近お家綺麗ですね!!!←(ゆうき)
免許は取れたの?(笑)(チャーミー)
アホの子(バニキ)
庵治爆走レースは楽しいですか笑(すーさん)
なんやかんやでしっかり者じゃね?ってのが最近になって分かり始めた...気がするような、しないような。(たけちゃん)
雰囲気的には、ぽわっとしてます。中身はヤバい人です。(まっすん)


★増田潤 まっすん、ますお
new_masuo.jpg
1.CANONNDELE CAD8 SORA
2.卓球→YGサーブできます!
 音楽を聴くこと→クリープハイプ、UNISON SQUARE GARDEN
3.ロードバイク乗ってる系、さわやか系、黄色大好き系男子
4.
圧倒的包容力...。不意にレモンティーを奢っていただける。ありがとうございますです...!(ありむー)
一度、卓球してみたい人堂々のNo.1(当社調べ)。流行りの音楽に詳しいイメージ。(とっつぁん)
聴いてる音楽が誰よりもロック。夜勤マンはお体に気を付けて・・・(シューヘイ)
誠実さの権化。fgoっぽくいうと属性:善性・中立っていう感じですね!(マルフォイ)
前主将。大学生の間にますおさんに春が訪れますよーに。。。(ゆうき)
中間の無い極端な子(バニキ)
最高の主将だったやで!(チャーミー)
セブンの店員さん!(えり)
彼が楽しいならいいんじゃないですか?と思わせる行動多発中(いい意味でっ!)(すーさん)



誤字・脱字等々ございましたら、広報の豊田・古山までお知らせください。

新入生のみなさんへ

香川大学に合格された新入生の皆さん、おめでとうございます!!
大学が決まって、次はどんなサークルに入ろうかなと色々考えだす時期ではないかと思います。
そんな貴方に「サイクリング部」をご紹介します。これをみて、サークル決めの参考にしていただければと思います。

20161108211828a19_20170309131001988.jpg
このサイクリング部では、自転車を通して日常生活ではなかなか味わえない体験をすることができます。
自転車の楽しみ方は多種多様ですが、こちらの部活動では、荷物をもって合宿をしたり、他の大学のサイクリング部と交流したりして一生の思い出、友達をつくるということができます。

●トレーニング
サイクリング部では、火・金の週二日18:30~20:00過ぎ頃までトレーニングを行います。
夏場は大学近くにある峰山という山を登り体力の向上に努め、冬は安全に集団走行するための練習を行います。
トレーニング後はみんなでご飯を食べに行ったり、部会を開いてミーティングを行って意見交換を行ったりします。

●合宿
5月の新歓合宿(サイクルステイ)と6月・10月に定例合宿があります。
テントを立ててみんなで寝たり、火器を使って米を炊いたりと、大学で講義を受ける日々では絶対に味わえない非日常が体験できます!
6-2-1_2017030913121677f.jpg
精神的にタフになること間違いなしですね。

●ツーリング
ツーリングでは、8・9月の夏休みを利用して、各地方班に分かれて一週間ほど旅をします。
去年は、信州班・近畿班・中国班の三つの班に分かれて、それぞれ観光や名物を食べて楽しみました。
一生で最も濃い一週間になることを保証します・・・
163_20170309130959118.jpg
↑日本で自転車で走行できる最も標高の高い県道の地点である乗鞍岳を走破した信州班

●他大学との交流
香川大学は、愛媛大学・徳島大学と仲が良く年に何回か交流会を開いたり、3大学でサイクリングを楽しむ四国ラリーという行事があります。
また、西日本サイクリング連盟という団体にも属しており、四国大学のみならず中国地方の大学とも交流して仲を深めています。
10-10_201703091309581de.jpg


他にも、五色台という山をレース形式で登ったり、みんなそれぞれが興味ある地に赴くツアーなど、中身の濃い行事が目白押しです!
これらの行事において時には楽しいことだけでなく精神的にハードな時があるかもしれませんが、部員と乗り越えれば今後の大きな糧となります。
実際、これらの行事を通して現部員は文系・理系学部関係なく気持ちが悪いほど仲がよくなり、部活の時以外でも頻繁に遊んだりします。
大学生活友達が作れるか不安だなという方にはぜひオススメします。
また、現部員のほとんどは大学から自転車を始めており、未経験者でも全く問題ありません。上回生が全力でサポートします。


ということで活動を紹介していきましたが、改めてサークル選びに悩み中のそこのあなた、サイクリング部はいかがでしょうか。
当ブログの記事をさかのぼると色々な情報がありますので、是非見ていただいて参考にしていただけたらと思います。

もし興味があって聞きたいことがあるという方は当ブログのコメント欄でもうわごとという掲示板でも、Twitterのアカウントにでも書き込んでいただけたらと思います。
それでは、部員大募集中なのでサイクリング部をよろしくお願いします!!!!

+ Read More

★55期メンバー★

質問項目
1. 自転車のメーカー・型
2. 趣味・特技
3. 一言
4. 他己紹介


[3回生]
IMGP0174_convert_20150119234636.jpg
おちさん(主将)
1. Giant TCR composite 2012
Jamis Aurora 2013
2. バイト 音楽鑑賞
3. 主務としてどこよりも楽しい部活にしていきまっすん
4. ツンデレ腹黒系男子 (byみほちゃん)
クソッ!イチャついてやがる。 (byジャパ)
我らが頼れる男。 かわいい一面も・・・笑 (byこうちゃん)
いわゆるツンデレーション笑 (byとく)
あ~、心がぴょんぴょんするんじゃ~ 
55期の主将兼ゴチうさ難民である。 (byカミヤン)
55期で一番ジャパが好きな男の子 (byアトム)

IMG_0171_convert_20150126223840.jpg
みほちゃん(副将)
1. cannondale synapse women's
2. 猫と遊ぶこと、ぼーっとすること
3. 自分らしくいきましょう
4. クソッ!イチャつ・・・あ、いや、何でもないです。
すいませんでした。許してくだ・・・あ (byジャパ)
ますます貫禄がでてきましたよね・・・笑 (byこうちゃん)
55期の頼れるアネゴ!
これからも楽しんで企画していきましょ( ̄ー ̄) (byこっしー)
所詮猫好き・・・バブーンを見てくれ!! (byとく)
55期の紅一点。通称姉御、姉さん理由はご察しである。 (byカミヤン)
未だにカミヤンに名前を間違えられる可哀想な子 (byアトム)

IMG_0506_convert_20150120165227.jpg
ジャパ(会計、トレマネ)
1. '13 Raleigh CLS Club Special
'15 Specialized Allez Comp
2. 音楽
3. 今年も若々しく!!
4. 最近若々しくなったと評判の人 (byみほちゃん)
どんどんジャパらしさに磨きがかかってきてる (byこうちゃん)
結局クポォ~~~!! (byとく)
頼れる紳士なおじいちゃん 変態じゃないんだからね! (byカミヤン)
ダントツラーメンの妖精! 精霊じゃないよ! (byアトム)

IMGP0336_convert_20150125160840.jpg
こうちゃん(渉内、西サ理事)
1. TREK Madone 2.1
GIANT escape R3
2. 器用貧乏・・・なのかな 笑
3. 楽しく×3頑張ります!
・・・・・・癒しがほしー!!
4. 直球が重そう (byおちさん)
意外と腹黒?まだまだ本性隠してそうです。 (byみほちゃん)
執行部最後の良心、かと思いきや・・・。 (byジャパ)
安定の包容力!頼れるお父さん的存在。
西サ一緒に頑張っていきましょう( ̄ー ̄) (byこっしー) 
ひとまず今度家宅捜索に行きます笑 (byとく)
滲み出る安心感。 priceless (byカミヤン)
ポートボールの巨人兵。 絶対防御。 (byアトム)

IMG_1665_convert_20150120111242.jpg
こっしー(渉外、西サ理事)
1. ORBEA ORCA BRONZE
エンペラー ツーリングコンダクター
BRUNO ミニベロ 20road
2. 鍛えること。映画鑑賞。読書。
3. ぼちぼち頑張っていくんでよろしくお願いしますm(_ _)m
4. Mr.脳筋 (byみほちゃん)
THE☆脳筋。 そしておしゃれな自転車乗り。 (byジャパ)
楽しいことならどこまでも!
コッシーに限界という言葉はあるのだろうか・・・? (byこうちゃん)
圧巻のテンションで突き抜けるなっし~~!! (byとく)
55期の筋肉。脳筋である。 (byカミヤン)
工学部でカミヤンと下の名前で呼び合う変態 (byアトム)
熱い。 温暖化の原因。 (byこばさん)

securedownload・点convert_20150121002029
とくさん(トレマネ)
1. TREK Ion cx
2. 公民館の管理、運営。
3. 決意表明!!
自分の意志をはっきりと答えます。ほんでもってみなさんの要望に応えます。
そして滑舌を指摘されると堪えます…がっ頑張ります!!
4. 滑舌の悪さは彼のアイデンティティ (byみほちゃん)
たかたとくたかたかたとくたかたかたとくたか。 (byジャパ)
我ら55期のトッコー隊長!
ト~クタカ進む~よ~ど~こま~で~も~・・・・・・ (byこうちゃん)
チャージゴーーー! (byカミヤン)
最近、舌が回らないだけでなく、頭も回らないらしい・・・ (byアトム)  

IMG_1389_convert_20150120000701.jpg
カミヤン(広報)
1. スペシャライズド アレー コンプ 2014
2. 開拓中
3. 2015年からは能動的な人間になります!
4. 本望のほも (byおちさん)
ノリの良さが皆に人気のホモやん  (byみほちゃん)
アティさんなき今、彼は誰とイチャつけば良いのだろうか。 (byジャパ)
ホモ脱却?! てーとく、次はどこムカイマショウ? (byこうちゃん)
まさしくピギャ~~~!! (byとく)
現在、絶好調の変態!(キャラ?) 爽やか系とはなんだったのか・・・ (byアトム)

IMG_1743_convert_20150125180225.jpg
アトム(広報)
1. COLNAGO move
Bianchi cero
2. お絵かき、水泳、将棋、寝る
3. 筋トレが続かないよぉ・・・(怒)
4. 意外性のある人…かな…?ゲームマスターですね (byみほちゃん)
クソッ!イチャついてやがる。 (byジャパ)
よっ、色男! (byこうちゃん)
やっぱりアティさんは永遠のライバルだから!!
チャリでもゲームでも負けへんで笑 (byとく)
55期のムードメーカー。 グリーンが大好きな変人である。 (byカミヤン)

[2回生]
securedownload_convert_20150119235500.jpg
まるふぉい
1. anchor RFA3 EX
2. ゲーム
3. 挑戦することを忘れずに今年も精一杯楽しむぞー!
4. ポケモンに精通
リスペクトしているアーティストは加藤ミリヤらしい (byまなみん)
テンションの高さに限界はありません。 (byたっちゃん)
今期もポケモンマスター目指して頑張ってくださいw (byゆうきちゃん)
魔法科高校の劣等生 (byばはらし)
さくせん:まほうつかうな (byすーさん)
今年も独特の世界観を作り出すのか!?(期待) (byたけちゃん)
サイコーにおもろい! (byまっすん)
エネルギッシュな毎日を送ってると思われ (byゆうじゅう)


IMG_0135_convert_20150121004650.jpg
まなみん
1. Trek 1.2
2. ゲーム
3. 今年はたくさん旅行する
4. 今の眼鏡は2代目。そろそろ替えるらしい。 (byまるふぉい)
ツイッター、ゲームならこの人。FPSなら負けんぞ! (byたっちゃん)
まなみんのシュールなボケとツッコミがすごく好きです
“彼女たち”のお世話よろしくお願いします (byゆうきちゃん)
チャーターアームズAR7 (byばはらし)
要点を掴んでます (byすーさん)
まだ知り得ないまなみんの驚きな一面に今年も期待! (byたけちゃん)
ギャップがすごい笑 (byまっすん)
つぶやきの数が多めの方 (byゆうじゅう)


securedownload5_convert_20150126211729.jpg
ゆうきちゃん
1. LOUIS GARNEAU ct
2. 寝ること食べることゲームすること
3. かわいい女の子の新入生が入ってくれるように頑張ります!w
4. 紫にはこだわりがあります。
自転車の置場所に苦労しているようです。 (byたっちゃん)
絵とカラオケがめちゃ上手なリア充さん(笑) (byチャーミー)
かかあ天下 (byばはらし)
そのイケメンっぷりを学びたいものですよ(号泣)  (byたけちゃん)
ツンデレ!たまにデレ多め! (byえりちゃん)
やさしい (byまっすん)
クールなしっかり者です (byゆうじゅう)

IMG_1355_convert_20150120172747.jpg
チャーミー
1. Wilier GTR カーボンロード
MASI STRADA クロモリロード
2. 趣味 ゲーム
特技 特になし
3. のんびり、まったり顔晴ります
4. テンション高めのお調子者。メンタルを鍛えなさい (byたっちゃん)
永遠のニート 一体そのお金はどこから出てくるのか… (byゆうきちゃん)
中国産 (byこんちゃん)
今年も中国いじりさせてもらうんでよろしくね!(ニッコリ) (byたけちゃん)
おしゃべり (byまっすん)
気前がよく、いつもお世話になってます (byゆうじゅう)


IMG_1361_convert_20150120172946.jpg
ばはらし
1. 無メーカー
2. アニメ、麻雀、ラノベ、ゲーム(ギャルゲー)
3. 何やってんだ俺…
4. たぎりっぱなしのおじさん。そのうち微分しそう。 (byたっちゃん)
究極のアニメ好き(アニメ競技部) (byゆうきちゃん)
アニメおじさん (byこんちゃん)
CEO(最高経営責任者) (byすーさん)
おっさんなんだから、健康的な生活をしてください。(切実) (byたけちゃん)
安心感がある (byまっすん)
たぎるか、黙るかの男 (byゆうじゅう)

IMGP0488_convert_20150127203404.jpg
すーさん
1. Panasonic ODR6
2. 競馬・麻雀・花札
3. お前がたぎれなかった昨日は昨日死んでいった同士が死ぬほどたぎりたかった明日である。
4. 競馬大好き。ケイデンス高めです。 (byたっちゃん)
プリキュアがすーさんの代名詞(アニメ競技部)  (byゆうきちゃん)
取扱注意 (byばはらし)
今年もプリk…………おい、離せ!言わせろ!! (byたけちゃん)
いいやつ (byまっすん)
日曜日は早起きしている(と思う) (byゆうじゅう)

IMG_0284_convert_20150121154212.jpg
たけちゃん
1. Cannondale CAAD8
2. アニメ鑑賞 最速帰宅(アニメ鑑賞のため)
3. 今年こそいろんな面でリア充になってやるわ!
4. キ○ガイ成分を多く含んでいる方です。近づくならそれ相応の覚悟を。 (byたっちゃん)
最近ますますアニメ好きをオープンにしてきてますw(アニメ競技部)  (byゆうきちゃん)
壊れたハンドル (byばはらし)
まな板愛 (byすーさん)
やるときゃビシッとキメる頼もしいお方です。 (byはるんちょす)
チャラいと思いきやまじめ (byまっすん)
かわいい「人」を見てはよく悶えてます (byゆうじゅう)
56期残念なイケメンの会代表 (byこばさん)


securedownload4.jpg
えりちゃん
1. GIOS VIAGGIO
2. 睡眠
3. 有限実行します!
4. 彼女に魔法の飲み物を与えてはいけません。 (byたっちゃん)
ふぉいと同じくらい変な子
見た目と中身のGAPに驚かないように… (byゆうきちゃん)
ナチュラルボケ (byばはらし)
今年も僕のことを馬鹿にはさせません!余裕やし! (byたけちゃん)
有言実行しましょう。 (byはるんちょす)
56期のバイト戦士 (byまっすん)
負けず嫌いでなんか強い (byゆうじゅう)

CIMG2022_convert_20150127200102.jpg
まっすん
1. cannondale cad8
2. 簿記!?
3. ますおと呼んでもいいです
4. 絶え間ない進化?を続ける男。 (byたっちゃん)
56期唯一の癒し系キャラ (byゆうきちゃん)
故障中 (byばはらし)
マルヨシで待ってるぜ...... (byすーさん)
今年こそ、立派なアニオタに育てあげます! (byたけちゃん)
56期最大の癒やし!ピュアホワイト! (byえりちゃん)
優しいけど、ちょっとお茶目なところがある (byゆうじゅう)

[1回生]
無題e
ありむー
1. specialized 赤
2. ランニング、スポーツ、寝る
3. いろいろなところに行きたいです
4. そろそろ例の飲み物の中毒症状が出そう (byいにき)
サンダーバードに乗って帰ってこれる男。 (byいっしー)
キレがエグザイル (byすどしょう)
57期のライオン (byとっつぁん)
スタイリッシュボーイ (byなかちゃん)
お酒ライオン (byたくみん)
呑みたがりライオン (byみたこー)
ダンスうますぎ!寮でも働き者! (byやまゆう)
パワーと勢いのある人です。57期では貴重な常識人です。 (byザッキー)

無題j
いにき
1. TREK 1.5
2. テレビゲームと特撮鑑賞
3. 大学生活もサークルも両方目一杯楽しみたいです!
4. ツッコミできて、笑いもとれて、しかも頼れるお買い得な男。 (byいっしー)
サイクリング部1回のお父さん…というかおじさん。 (byオードリー)
年齢詐称のおじさんwww (byありさちゃん)
半同棲おじさん (byとっつぁん)
あずさの夫 (byたくみん)
彼はッ!生まれついてのッ!!スーパースターなのであるッッ!!! (byしゃーやま)
観音寺饅頭おいしいよ!!(迫真) (byみたこー)
お前が執行部入ったらこの部は変わる (byやまゆう)
57期をまとめてくれる頼もしい人です。実は真面目だということが最近わかってきました。 (byザッキー)


無題v
いっしー
1. GIANT DERY 1
2. ランニングと昼寝
3. 体を鍛えたいです。
4. 数少ない良心の一人です (byありむー)
ミスタースレンダー…私の対極に位置してますね (byいにき)
「落ち着き」の体現者 (byとっつぁん)
真面目系眼鏡 (byたくみん) 
細い。軽い(確信) (byみたこー)
足速そう! 実験お疲れ様! (byやまゆう)

無題f
ゆーへい
1. GIANT DEFY 4
2. スポーツ全般、音楽を聴く
3. スピードアップ!
4. 57期で一番ナチュラルにヤバいのは彼だと思います。 (byいにき)
一番人生をエンジョイしてそうな男。 (byいっしー)
取り扱い説明書が欲しいかな...... (byレイポン)
発想がヤバすぎる(笑)  (byとっつぁん)
すごく変態です... (byたくみん)
ストレートにやばい (byみたこー)
彼の前では大抵のキチガイはファッションキチガイ (byやまゆう)

無題
たっちゃん
1. CANNONDAL 黒
2. ゲーム、サッカー鑑戦、音楽鑑賞
3. 部活のみんなといろんなところ行きたいです!
4. 57期の常識人 (byあいちゃん)
なんやかんやで57期癒し系ナンバーワン (byすどしょう)
57期の14歳 (byとっつぁん)
おれとは違う弓道人 (byたくみん)
サラッときついことを言う (byみたこー)
謎の安心感を感じる! (byやまゆう)

IMG_8726.jpg
レイポン
1.TREK 赤
2. ミリタリーと紅茶
3. ナイスガイに僕はなる。
4. シュールを人型にすると彼になるんじゃないでしょうか… (byいにき)
腹黒系。最近密かに流行っている「お疲れいぽん」の由来は彼。 (byいっしー)
外見すごい真面目だけだ、なんか ヤバい (byオードリー)
独特すぎる世界観の持ち主 (byあいちゃん)
おシャンな丸メガネが特徴のみんなの予想を斜め上を行く男 (byすどしょう)
「おつかれいぽん」を流行らせたい (byとっつぁん)
とんでもない系眼鏡 (byたくみん)
いろいろとヤバイんだよなぁ (byみたこー)
ナチュラルにおもろい! (byやまゆう)
見た目は紳士ですが、時々変なことを言うので中身がどうかはまだ判断できません。
とてもフレンドリーです。 (byザッキー)


無題h
あいちゃん
1. Calamita CX 490
2. ちょっとサッカーちょっとカラオケ
3. 楽しみたいです!
4. どんどん面白くなる逸材 (byいにき)
今日も輝いてるね。 (byレイポン)
いやー、アジアンビューティーやね。 (byたっちゃん)
アニオタでPの美人 (byありさちゃん)
残念な美人さん。大学でもお世話になります! (byゆめちゃん)
「頭が低いぞ!」は、ツボすぎます (byとっつぁん)
とにかくぶっ飛んだお方です。しかし可愛いな...  (byしゃーやま)
スマブラすると異様に騒がしい (byみたこー)
なんとなく毎日楽しそう! (byやまゆう)


無題j
ありさちゃん
1. プログレッシブ
2. 趣味は漫画、小説、映画鑑賞、カフェ巡り、食べること
  特技は縦割り
3. ダイエットします。女性陣の腕がちぎれないように |д゚)
4. 強そうだけど強くない少し強い人 (byいにき)
普段は優しい(意味深) (byいっしー)
この人には抗わん(笑) (byあいちゃん)
漢気が並みの男以上 (byすどしょう)
多分57期で一番乙女な漢。ありさねーさんマジリスペクトっす! (byゆめちゃん)
どーも保護者です (byとっつぁん)
上段蹴りを打たないで~ (byなかちゃん)
男前な57期の姉御!最近乙女成文増量中の可愛いお方。 (byしゃーやま)
セネキの必殺技!上段蹴り! (byみたこー)
怒らせてはいけない人No. 1 レジ上手いっす (byやまゆう)

無題k
すどしょう
1. Giant escape
2. バレーやバスケすること、アニメ、ゲーム
3. 色々なところへ行きたいです。
4. 平地速そう。 (byいっしー)
いやー、トーテムポールやね。 (byたっちゃん)
少し遅れた大学デビュー? (byありさちゃん)
もりしょー (byとっつぁん)
ラブライブ仲間 (byなかちゃん)
でかい限りなくでかい (byたくみん)
イメージカラーは青(ロードバイク) (byみたこー)
でかい!スピリチュアル!ワシワシするでぇ〜。 (byやまゆう)

無題e
ゆめちゃん
1. Cannondale 緑
2. 愛犬を愛でること、読書、音楽鑑賞、ゲームもします
3. のんびり頑張ります!
4. 笑顔が素敵なお母さん (byあいちゃん)
57期のお母さん、癒し。 (byありさちゃん)
サイクリング部のマリン通。大変だろうけど頑張ってね! (byかけとら)
隠れゲーマー説 (byとっつぁん)
生粋の犬派、たまにハトさん。 (byしゃーやま)
ツイートに文才を感じる (byみたこー)
チャイ語がんばろう!宿題ちゃんとやってくる人 (byやまゆう)

無題t
かけとら
1. moumentam ineed z-3
2. カラオケ、ゲーム、スポーツ全般
3. 今年中にはちゃんとしたロードを買いたいです!
4. 彼がロードに乗ったらどうなるんだろうね(遠い目) (byいっしー)
57期最速。ストイックです (byゆめちゃん)
the ストイック (byたむたむ)
はやいんだよなぁ… (byとっつぁん)
57期最速の男 (byなかちゃん)
マウンテンチャンピオン (byたくみん)
57期一のストイックマン (byみたこー)
速すぎ!ちょっぱや! (byやまゆう)


IMGP0961.jpg
たむたむ
1. specialized sirras
2. ランニング
3. 一生懸命頑張りたいと思います
4. 筋トレのキレが違う (byいっしー)
なかなかのやらかしマン。でも早いから問題ないよね! (byかけとら)
イベント不参加不遇ボーイ (byとっつぁん)
寝坊しそう... (byたくみん)
イベントにいなさすぎですぅ (byみたこー)
色んな県のTシャツ着てる! (byやまゆう)

無題a
とっつぁん
1. SPECIALIZED SIRRUS
2. テニス、卓球、スマブラ、マリカ
3. 色んなことに挑戦していきたいです!
4. 朝一人で起きれない系天パメガネ 睡眠というより昏睡 (byいにき)
え〜と、天パ。 (byいっしー)
心配症なお父さん (byありさちゃん)
実は、かすれ声が地声では?(笑) (byたむたむ)
舞い降りし天パーメガネ (byなかちゃん)
僕とベットで一夜を共にしたね (byたくみん)
悲しきかな、メガネブラックホールの宿命 (byしゃーやま)
ストパーコンタクトあくしろ! (byみたこー)
部内屈指の天パ、軟体!スマブラのガードってBだっけ?? (byやまゆう)
とても思いやりのある人だと思います。おそらくこの人が57期一の常識人です。 (byザッキー)


無題p
なかちゃん
1. GIANT DEFY3 2015年
2. アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム、寝ること
3. 未熟ですが宜しくお願いします。
4. ストイック山登り二号 (byいにき)
スピリチュアルやねぇ~ (byすどしょう)
SMストイックマン (byとっつぁん)
ストイックラブライバー!!(のんたん押し) (byたくみん)
聖地巡礼。いいと思います。 (byみたこー)
五色大好きかっ!9人やっ、ウチを入れて。 (byやまうら)

無題u
しゃーやま
1. CANNONDALE 水
2. サザエさん鑑賞、絵を描くこと
3. いくつになっても遊び心を忘れない。
4. 脳内をぜひ覗いてみたい… (byいにき)
歌の上手さ半端ないです。 (byいっしー)
天然がいきすぎた結果 (byあいちゃん)
天然、ド天然!の天使 (byありさちゃん)
天然につき不用意に近付くと怪我をします。ご注意ください。 (byゆめちゃん)
57期の清涼剤 (byとっつぁん)
行動力すごく高い (byたくみん)
天然な部分もありつつ、みんなに気遣いのできる優しい人 (byふなっきー)
とんでもねぇ!天然なんだ! (byみたこー)
思ってたよりノリが良かった!ちょいちょいイントネーションが可笑しい、それを直すのが楽しい。 (byやまゆう)

無題a
たくみん
1. cannondale
2. スマブラ、マリカー、弓道
3. ロードバイクでうどんめぐりをしたいです!!
4. エキセントリック笑い袋 (byいにき)
コーラの妖精。 (byいっしー)
またオールをなかちゃん家でしたいね! (byすどしょう)
大天使コーラマン (byとっつぁん)
アニオタ&リア充 (byなかちゃん)
現実生活が充実されているお方。レッドブルあげれなくて本当残念 (byしゃーやま)
弓道部だった時期がたくみんにもありました …。 (byみたこー)
ホンマにやりおるわ、、、カードがウチにそう告げるんや! (byやまゆう)

無題q
しゅーへい
1. TREK 水
2. サッカー、野球を見る
3. 事故には気をつけて楽しみたいです!
4. 数少ない常識人。安心感が半端ない (byいっしー)
くそっ!風邪移しめ! (byたっちゃん)
スマブラは人を変える (byとっつぁん)
オリマーとみせかけたしゅーへい (byたくみん)
頭良くて優しくて面白いオールマイティーな人 (byふなっきー)
にじみでる優しさ。プライスレス。 (byみたこー)
よく見かける!57期での貴重な良心! (byやまゆう)

無題u
ふなっきー
1. センチュリオン
2. サッカーです
3. 香川から地元に帰ってみたいです。
4. サッカー部…?? (byとっつぁん)
サッカー部オーラがすごい (byしゅうへい)
教育のサッカーさん (byたくみん)
頼む。転部だけはしないでくれ...  (byしゃーやま)
サイステでの芯米は最高でした (byみたこー)
サッカー、圧倒的サッカー!バイト先だいぶブラックやね? (byやまゆう)

無題g
みたこー
1. voodoo bantu
2. ゲーム全般
3. 体力つけて、いろんなとこ旅したい!!!
4. 観音寺まんじゅう信者にしてデキる男ですよ… (byいにき)
ノリの良さは天下一。彼に話しかけたら必ず面白いことを言ってくれるだろう… (byいっしー)
テンション高いおっさん(笑) (byありさちゃん)
天才か? (byとっつぁん)
癒やし系男子(笑) (byなかちゃん)
お酒かなり強いねん! と思うじゃん? (byたくみん)
誰もつっこんでないけど、もみあげめちゃくちゃイカしてるよ。 (byしゃーやま)
あへあへハイテンション男 (byしゅうへい)
楽しいお友達の一人、お前がおらんと始まらんわ! (byやまゆう)
とにかくノリが良いです。誰とでも仲良くできそうなイメージがあります。 (by ザッキー)

無題w
やまゆう
1. Cannondale 青
2. 趣味は読書で、特技は卵を片手で割ることです。
3. 登りはキツイけど下りは(このコメントは広報の検閲により表示できません。)どんどん下りたいと思います。
4. お下劣シャイボーイ (byいにき)
ムキムキ (byいっしー)
ゴッディwwww (byありさちゃん)
知 っ て た 。 (byとっつぁん)
最強の2神の中の一人 (byたくみん)
ブレーキを踏まない。それ以前にブレーキがない。 (byしゃーやま)
袖を奪われしノースリーブ野郎 (byみたこー)
圧倒的天才である彼の他己紹介を書くことができる私は恐らく幸せ者であろう。彼とは18年間の付き合いだ、書く事は多い、ブログのページを圧迫しないように気をつけなければと思う。18年間付き合っているだけあって私しか知らないエピソードもある。例えば、駄菓子屋で当たり付きの10円でガムを買って彼は当然のように当てた、そして当たりを交換し更に当てた、あろうことかその当たりさえも当てたのだ、これには駄菓子屋のオッチャンも苦笑い、この事からいかに彼が幸運の女神に愛されているのかが窺える。さて、そろそろ彼の他己紹介を始m.....。 (byやまうら)
面白い変態です。何日目かな? (byザッキー)


IMGP0946.jpg
ザッキー
1. TREK 黒
2. ハイキング、釣り
3. みんなで楽しくツーリングしたいです。
4. 何でも真面目にこなします (byありむー)
実に気持ちのいい奴です (byいにき)
ストームがアツイ! (byいっしー)
驚きの黒さ(外見) (byとっつぁん)
57期の良心 (byなかちゃん)
農学の眼鏡担当 (byたくみん)
証明写真こわいよぉ…ふえぇ。 (byみたこー)
57期最後の砦になる男、あと声が低い! (byやまゆう)


[4回生]
IMG_1714_convert_20150125180145.jpg
しっきーさん
1. specialized TC sports2012
2. 寝ること、突拍子もないタイミングでどこかに行くこと
3. 単位くれるならなんでもします!
4. こいつもホモ (byこばさん)
元主将のホモ (byさくらさん)
始まりの村の村長の息子なやつ (非戦闘員) (byジャーキーさん)

CIMG2318_convert_20150120171208.jpg
せいしろうさん
1. GIANT PASE 2012
2. 昼寝、クロスワード系のパズルを解くこと
3. 明日から本気だす
4. 真面目な副将でした・・・。 (byもりもりさん)
重役 (byりょうたさん)  

IMG_1045_convert_20150121160040.jpg
ごっしーさん
1. giant defy3
2. 買い物
3. のんびり過ごしたい
4. ついでにこいつもホモ (byこばさん)
謎多い系男子 (byみさとさん)
ラストダンジョン1つ手前の村の装備屋なやつ (byジャーキーさん)

IMG_0138_convert_20150126224117.jpg
みっちゃんさん
1. MASI SPECIALE CX UNO
2. 勉強w
3. ねむい
4. 元気な娘でした・・・。 (byもりもりさん)
ピュアです。 傷付けないで下さい。 (byなつきさん) 
みっちゃんの笑顔は癒しです!54期の母 (byみさとさん)

securedownload・農convert_20150121001956
もりもりさん
1. SURLY CROSS-CHECK
2. 読書、勉学
3. 今年も頑張っていきまっしょい!!
4. 大きなお腹には優しさと愛情(しぼう)が詰まっています。 (byせいしろうさん)
30代と間違えられても怒らない大きいお腹の持ち主 (byみっちゃんさん)

IMG_0274_convert_20150121153016.jpg
りょうたさん
1. LOUIS GARNEAU 13'LGS-CT
2. イラスト、ライブ
3. 手広く仲良し
4. 元オシャレ担当(?)だった人。そしてゲスい。 (byせいしろうさん)
アーティスティックなおじ・・・おにいさん (byなつきさん)

IMG_1627_convert_20150120172032.jpg
なつきさん
1. SPECIALIZED DOLCE SPORT
2. 珠算
3. 食べる→走る→食べる→寝る→...以下繰り返し
4. どS (byりょうたさん)
ケータイについてるチンアナゴくんがかわいい (byこばさん)

CIMG5588_convert_20150121002717.jpg
こばさん
1. specialized tarmac
anchor ra700
2. 超多趣味
特技→マルチエンディング型酔い
3. オンシャア……
4. 背中から見ると彼のことがよく分かります。 (byなつきさん)
54期唯一のガチ勢 (byさくらさん)

IMG_1418.jpg
みさとさん
1. spacialized secteur sport
2. 趣味→雑貨探し・漫画
3. 新たな趣味を模索中
4. りけじょ (byごっしーさん)
とっても努力家だに~ (byみっちゃんさん)
真真真面目。頑張りやさん。だから癒しが必要なんです。 (byなつきさん)

IMG_1634_convert_20150125171126.jpg
さくらさん
1. SpecializedALLEZSport
2. 陸上競技(長距離)
勉学
3. 研究頑張ります
4. うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん (byしっきーさん)
駅伝解説オタク (byこばさん)

IMG_1240_convert_20150121162724.jpg
ジャーキーさん
1. 丸石エンペラー 型忘れた・・・去年の参照してちょうだい!
2. 趣味:作業ゲームすること、何かと分解すること
3. 右足の小指がかゆい
4. ほもほもほもほもほもほもほもほもほも (byしっきーさん)
腐りかけのみかん (byごっしーさん)
くさい。ホモ (byこばさん)  

☆54期メンバー☆

質問項目
1. 自転車のメーカー・型
2. 趣味・特技
3. 一言
4. 他己紹介



【3回生】
2et43ere.jpg
しっき―(主将)
1. SpecializedTCsport13'
2. 趣味:ゲーム・散歩 特技:ひたすら寝る・居留守
3. します!させます!させません!の精神で頑張ります!
4. しっきーうどん巡りに行こう!(byさくら)
  主将だけどホモ(byじゃーきー)


1dfegh.jpg
せいしろう(副将)
1. GIANT PASE 2012
2. 趣味:昼寝、クロスワード系のパズルを解くこと
3. 怪我するのはもう勘弁です。
4. 我等がマジメ系副主将です。(byもりもり)
  闇を背負いし漆黒の副キャプテンブラックせいしろーとは彼のこと。(byりょうた)


IMG_5265.jpg
ごっしー(会計)
1. giant defy3
2. 日向ぼっこ
3. 肖像権を守ろう(´・_・`)
4. 一番の常識人!(byまっちゃん)
  ぱずどら、ゲームに関しては向上心が素晴らしい。しかしホモ(byじゃーきー)
 

IMG_1692.jpg
みっちゃん(渉内)
1. MASI SPECIALE CX UNO(まじーちゃん)
2. 寝ること
3. ついに執行部だー!
4. 年々成長してる感があります。(byもりもり)
  女子力高し!みんなの母(笑)(byまっちゃん)


IMG_1730.jpg
もりもり(渉外)
1. SURLY CROSS-CHECK
2. 読書、ゲーム
3. おれ、負げねぇ
4. 踊るのが大好きな優しいクマさんです。大好きなお酒が入っても暴れないよ!(byせいしろう)
  お腹も心も成長し続けています。(byみっちゃん)


IMG_1602.jpg
りょうた(トレマネ)
1. LouisGarneau LGS-CT13'
2. 3度の飯より音楽鑑賞!ライブに行くこと、絵を描くこと
3. 今年1年楽しかったと言えるように
4. 要らない服、あげます!(byせいしろう)
  1番大人っぽいかなー。あ...(察し)(byなつき)


IMG_1193.jpg
なつき(トレマネ)
1. SPECIALIZED DOLCE SPORT
2. 算盤
3. 眠気に勝るものはない
4. クールでシビアな男前女子(byりょうた)
  笑顔はじけるお酒好き☆(byみっちゃん)
  テコンドーとかやってそう(byこば)


1234567.jpg
こば(西サ理事)
1. Specialized Tarmac
  ANCHOR RA700
2. 趣味:割と何でもあり。ロングライド 特技:いい塩梅に目玉焼きを半熟にする、ストップウォッチを1秒ぴったりにとm
3. 王道を征く
4. 常に限界を目指す男です。細い体のどこにその力を秘めているのか...(byなつき)
  サイクリング部うどん巡りの会会長(副会長はジャーキーと吉田)(byさくら)


IMG_1528.jpg
まっちゃん(西サ理事)
1. スペシャライズドセクタースポーツ
2. お昼寝
3. 気を引き締めていこーー!
4. 高身長(byごっしー)
  みんなをまとめてくれるお姉さま!怒らせてはいけません。(byみっちゃん)


IMG_3828.jpg
さくら(広報)
1. SpecializedALLEZSport
2. 音楽
3. 広報の仕事を最後までやりきる
4. うどんの事は彼に聞きましょう!外れを教えたことがありません(byしっきー)
  うどん狂(ひやかけ)(byこば)


IMG_4235.jpg
じゃーきー(広報)
1. Emperor 701T
2. 趣味:スーパーの袋を三角に折ること 特技:ケータイをぱかぱかすること スマホ(嘲笑)
3. 目覚ましに反応できるかで人生が決まるぜ
4. 表ではお好み焼きを焼いてますが、裏で家を建て月数百万稼いでいるとか何とか…僕に自転車買ってください。(byしっきー)
  ホモ(byごっしー)



【2回生】
IMG_4170.jpg
おっちー
1. GIANT TCR composite SE
2. 釣り アニメ鑑賞 人間観察
3.【発動スキル】
  ツッコミ+2
  父性+1
  捕獲の見極め
  爆弾王
  よろしくお願いします!
4. みんなをまとめる腹黒実力者(byかみやん)
もはや腹黒越えてますよ(笑)(byとっこう)
頼れる男 しかしボソッとつぶやく言葉が意外に毒舌だったり…(byよっしー)


IMG_1658.jpg
かみやん
1. スペシャライズド アレー コンプ
2. 読書
3. 有言実行
4. ホもやし(byおっちー)
最近「俺はもうホモじゃない」とか言ってるけどやっぱりホモ。(byジャパ)
もやし界のプリンス!痛チャリ制作を目論んでいる!(byとっこう)


fsadf.jpg
ジャパ
1. Raleigh CLS Club Special '13
2. 音楽鑑賞、演奏
3. おっさん臭いと言わせない。若々しい自分であろうと思います。
4. 見た目もオッサン、中身もオッサン、その名はジャパネット!(byかみやん)
Mキャラが定着してしまったジャパ…!!チャリのことに意外と詳しいです笑(byまどか)
えっあっうん~!(口癖)(byとっこう)


P1250703.jpg
まどか
1.JAMIS
2.音楽、映画鑑賞 読書
3.体力つけながら色々勉強の方もうまいことしていきたいです。よろしくおねがいします(^^)
4.いつもふぁーふぁー言ってます。その事を指摘するといつも「ふぁーじゃないよ!」と返ってきます。ふぁーじゃないならなんなんだ…?(byジャパ)
空の飛び方を教えて下さい!(byアトム)
いつまでも底知れない感性の持ち主!「ふぁ~じゃないよ~」(byとっこう)
未だ行動がつかめない不思議な子 笑(byみほ)
まどりん神の子不思議な子(笑)(byよっしー)


P1050863.jpg
アトム
1. COLNAGO move
2. 寝ること.お絵描き
3. メロンソーダ飲みてー
4. 自転車とかペダルとかヘルメットとかのチョイスがかなりイカしてます。(byジャパ)
メロンソーダ、あとゲームも好きらしいけどやっぱりメロンソーダ。(byまどか)
メロンソーダの化身!なんやかんやいつも競り合う(笑)庵治レースの決着つけましょ!(byとっこう)


IMG_1570.jpg
とっこう
1. TREAK Ion CX
2. 週刊少年ジャンプ ジブリ作品 サッカー観戦 ジョジョ立ち!
3. 俺の滑舌がこんなに悪いわけがない!ペダルと舌をフル回転させて行きたいと思います。
4. 何でも色んなことを知ってる!雑学?王?(byアトム)
雑学?王だと思います。知識が半端ない!(byみほ)


IMG_4041.jpg
みほ
1 cannondale synapse women's
2猫と遊ぶこと
3方言はもうほっといて下さいっ
4猫好きの中の猫好きっちゃね!もう恐れたりしない(震え声)(byとっこう)


P1250651.jpg
こっしー
1. オルベア
エンペラーツーリングコンダクター
2. アウトドア、四国1周しました。
3. 日本1周目指してがんばるなっしー!
4. 梨汁プシャ~!(byとっこう)
どれだけはしるんだと思うぐらいはしる 目指せ日本一周(byよっしー)


IMG_563628.jpg
よっしー
1. Madone2.1
2. 昼寝
3. サポートはまかせろ(笑)
4. チャリ部の父(byおっちー)
抜群の安心感がある!(byとっこう)
55期最長のトレック乗り!サイクリング部のオタク代表ですかねwまた一緒に遠出しましょう^_^(byこっしー)



【1回生】
ダニエル
ダニエル
1.FELT F75
2.寝ること
3.いつも眠そうにしてますがデフォルトです
4.エクスペクトパトローナァーームッ!!!(byマルフォイ)
いつも1歩引いた視点で周りを見ているが好きなことには食いついてくる、気分屋(byロッテ)
前世って、スナイパーだった?(個人的意見です)(byたけちゃん)
スプリント強いかも?(byゆうじゅう)


マルフォイ
マルフォイ
1.部車
2.ゲーム!特にポケモン
3.何事も挑戦するフォイ!
4.クライマー候補!!(byダニエル)
おもしろさが神がかってます!テンションは通常の人の3倍。(byまなみん)
箒なくても、空とべるよね?(byたけちゃん)
元気よく魔法を使っていく(byゆうじゅう)


まなみん
まなみん
1.部車
2.趣味:漫画を読むこと、ゲーム、寝ること
3.体力が人一倍ないですが、頑張ります。
4.彼女に銃を持たせてはいけない(byマルフォイ)
貴重なメガネ系女子枠!(byたっちゃん)
好きなゲームの種類を聞いて、ギャップ萌えですよ(笑) (byたけちゃん)
いろいろ詳しそう(byゆうじゅう)


たっちゃん
たっちゃん
1.Cannondale Supersix Evo
GIANT ESCAPE RX3(改)
2.水中を自在に動き回ります。時々フードファイト
3.俺の超6は、エボリューションだっ!
4.自転車ガチ勢。細いのにめちゃくちゃ食べる。すごい!(byまなみん)
自転車ガチ勢 でも球技は苦手な模様笑(byゆうき)
自転車知識◎ 大食いスキル◎(byたけちゃん)
負けるわけにはいきませんねぇ……(byゆうじゅう)


ゆうき
ゆうき
1.部車
2.食べること、寝ること、イラスト
3.早くペース上手くなりたい!
4.底の知れない御方です(byたっちゃん)
カラオケがメチャメチャ上手い!(byミッキー)
56期イケメン枠確定!!! (byたけちゃん)
とにかくクール!(byゆうじゅう)


ミッキー
ミッキー (チャーミー)
1.Wieier GTR カーボン ロードバイク
2.趣味:マンガを読む・運動 特技:水泳
3.ワンランク上を目指して頑張る!(なにごとも)
4.優男!笑 周りに気を配ってくれるいい人(byゆうき)
基本的に黒いよ!(byこんちゃん)
中国製○ッキーだから、著作権とかは大丈夫!!…なはず(笑)(byたけちゃん)
案外ノリがいい(byゆうじゅう)


そーじゅ
こんちゃん
1.部車
2.ランニング
3.一漕入魂!!
4.明日に煌めけ!夢にときめけ!(byたっちゃん)
サイクリング部のイケメン 切り込み隊長的な存在感を発揮 偉大な男になると思います(byのぶ)
いつも元気でおもしろい!!(byミッキー)
とりあえず、甲子園目指しましょう(笑) (byたけちゃん)
人前で強い!(byゆうじゅう)


ノブ
のぶ
1.部車
2.サッカー フットサル
3.体重増やします
4.サッカー少年!!(byこんちゃん)
ガチホモ!!(byばはらし)
もっと熱くなれよぉぉぉ(笑)(byたけちゃん)
軽さを生かした山登り(byゆうじゅう)


ばはらし
ばはらし
1.メーカー不明のロードバイク
2.アニメ鑑賞、読書、ゲーム、麻雀
3.Sleep now and a dream will come out; Study now and a dream will come true.
4.補給は任せた!(byたっちゃん)
のりがよくて酒が入るとエンジンかかります。(byすーさん)
異様な雰囲気をかもしだす男 何かと暑苦しい感じ サングラスが似合っているのかわからない(byのぶ)
学食出没率98% 遭遇率87%(byたけちゃん)
面倒見がいいですねぇ(特に食料面)(byゆうじゅう)


すーさん
すーさん
1.部車
2.特技 花札
3.一言 自転車買って走りまくります。
4.カラオケBOXでの彼はそう、サンプラザ中野くん(byたっちゃん)
すーさん一緒にアニメ聖地巡りしようぜ!!(byばはらし)
「善良」の塊、いや化身!(byたけちゃん)
パワーがありそう(byゆうじゅう)


たけちゃん
たけちゃん
1.部車
2.筋トレ、アニメ観賞、節約(仮)
3.全身の筋肉をいじめ抜きます!!!!
4.アニメを愛する砂青年(byたっちゃん)
たけちゃんは56期のムードメーカーでしっかり盛り上げてくれる頼もしい仲間です。(byぷーさん)
元気があり、いつも盛り上げてくれる楽しい方です。(byすーさん)
56期ムードメーカー!(byゆうじゅう)


ぷーさん
ぷーさん
1.部車
2.趣味は音楽を聞くことですが最近はあまりできてないです。主にRADWIMPSと高橋優とポルノグラフィティを好んでます。
3.サイクリング部ではクライムの楽しさを見いだしていきたいです。自車一台目はクロモリを探してます。
4.ドリンクボトルにハチミツ入れてくることに期待(笑) (byたけちゃん)
見れば見るほどプーさんにしか見えない(byはるんちょす)
経験豊富(byゆうじゅう)


はるんちょす
はるんちょす
1.部車
2.多趣味すぎて散財してます
3.もう、何も怖くない
4.面倒見などのスキルが高すぎますよ!(byたけちゃん)
はるかちゃんはわちゃわちゃしすぎる56期をまとめ上げるドンです(笑)。料理の腕はかなり高いらし・・・?(byぷーさん)
私の旦那さん(^O^)(byえり)
多趣味!(byゆうじゅう)


えり
えり
1.部車
2.趣味→買い物、食べること
3.男らしくなるぞー!!
4.THE・お姫様orお嬢様 (byたけちゃん)
いやし系だね。(byまっすん)
私の可愛いお嫁さん~(byはるんちょす)
可憐ですね(byゆうじゅう)


まっすん
まっすん
1.部車
2.卓球
3.いつの日か自転車で実 家にかえりたい!
4.い…妹系男子? (byたけちゃん)
簿記がんばって~!(byえり)
元卓球部ということで軽くシンパシー(byゆうじゅう)


ゆーじゅん
ゆうじゅう
1.corrtec corones 2011
specialized sirrus 2012
2.自転車以外なら写真撮ったり
3.自転車のいろいろな楽しみかたをしたいです
4.ゆうじゅの自転車なのか?それとも、ゆうじゅが自転車なのか? (byたけちゃん)
山を登ることに関しては一年生最速のクライマー(byロッテ)
自転車こいでるとき、もはや風になってる。(byまっすん)


ろって
ロッテ
1.キャノンデールCAAD8
2. 週末に自転車で長距離を走ること 囲碁、釣り(年寄りみたいな趣味が多い)
3.山を登るのが苦手なので練習していきます。
4.夏までには痩せるそうです。(byダニエル)
もっとロッテの製品を買いましょう(笑)(byたけちゃん)
インドア趣味もありそう(byゆうじゅう)



【4回生】
IMG_w8861.jpg
ひろさん
1. Cannondale CaddX2012Tiagra SuperX105
  Specialized GroundControlFSR
2. 趣味:遠泳 特技:遅寝早起き
3. スーパーエックス様だよー、ミニVに替えたい
4. イワーク(byたかさん)
ガチです一つの意味でガチです(笑)そんで頼りないから頼っていいよ(ドヤァ)(byまおさん)


IMG_3908.jpg
たかさん
1. SURLY CROSS-CHECK
2. 旅行 スポーツ観戦
3. これから勉強廃人になります。
4. 「知者不言、言者布知」っぽい?(byヒロ)
人間的に大きく成長しました。体の角度が10度から5度くらいになりました。あと、大きな声を出せるようになったので男らしくなったお(^o^)/(byしゅんさん)


DSCN0789.jpg
しゅんさん
1. FELT f85 ホワイト
2. ダーツ、ボウリング、高校時代はバスケしてました。
3. 基本器用貧乏ですが、バイト戦士です。
4. 野心家(byたかさん)
声がうるさい、ストパーは彼のアイデンティティ(byまおさん)


IMG_4194.jpg
まおさん
1.SpecializedDolceElite12'(愛称:白鷺くん)
2.ナイトラン、書籍収集、音楽鑑賞、色々なことに挑戦する事
3.「多趣味で飽き性だと自覚しているんですが、なかなか一つに決められない…それでもやっぱりチャリ愛してる(ハート)」
4. 勉強頑張ってるっぽい!(byヒロ)
天真爛漫、お酒と自転車大好きっ子、サバサバしていて何度も泣かされました(T_T)基本いい子です(^o^)/(byまおさん)
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: