☆53期メンバー☆

質問項目
1.自転車
2.特技・趣味・自慢
3.一言
4.他己紹介

【3回生】

ヒロ(53期主将・渉内・トレマネ)
kouno.jpg
1.CannondaleCADDX6'12(愛称:セス)
2.遠泳、料理、くじ運
3.「スケジュールは倍速」
4.岩タイプ(byタカちゃん)
ガチです一つの意味でガチです(笑)そんで頼りないから頼っていいよ(ドヤァ)(byまーちゃん)

シュン(53期副将・会計・トレマネ)
syun.jpg
1.FeltF85
2.旅、自由人
3.「楽しいと思える活動にしたいです」
4.野心家(byタカちゃん)
声がうるさい、ストパーは彼のアイデンティティ(byまーちゃん)

たかちゃん(53期渉外・トレマネ)
takahasi.jpg
1.SURLYcross×check
2.早起き、歴史、野球観戦、ゲーム、福引で一等を引いたこと
3.「東の北に行きて~」
4.ストイックに生きてる山の人、SURLYは伊達じゃない(byヒロ)
内に秘める思いが熱い男(byシュン)
足の裏を見せたがる(笑)タカちゃんに身長1センチ勝ってるんやで☆(byまーちゃん)

まーちゃん(53期西サ理事・トレマネ・広報)
matumura.jpg
1.SpecializedDolceElite12'(愛称:白鷺くん)
2.ナイトラン、書籍収集、音楽鑑賞、色々なことに挑戦する事
3.「多趣味で飽き性だと自覚しているんですが、なかなか一つに決められない…それでもやっぱりチャリ愛してる(ハート)」
4.チャリ部女子としての全てがここにある、多分、Maybe、おそらく、きっと(byヒロ)
素直率直ガール(byシュン)

【2回生】

なつきち
natuki.jpg
1.JAMISSatelliteCompFemme
2.どこでも寝れる事
3.「なめてないですよ!」
4.ドSなイケメン(Byりょーた)
とどまることを知らないボーイッシュな女の子(Byこば)

りょーた
ryota.jpg
1.LouisGarneauLGS-CT13'
2.映画、音楽鑑賞(音楽は何でも聞きます!)、絵を描くこと
3.「今年は色々と頑張ります!いろいろと!」
4.今旬の天狗になってる人(byみっちゃん)
びっくまうす、今年もさらに口が大きくなりそうです(byなつきち)
自称ファッション番長(Byセイシロー)

こば
koba.jpg
1.SpecializedTarmac,Anchor RA700
2.部屋を散らかす事、部屋をきれいにする事
3.「ここ書けって言われて書けるようなとこじゃ無いですよね。よろしく!って書いても味気ないからどうしようって15分ほど悩んだ挙句もうこれでいいやと思いました。」
4.自転車への情熱は誰にも負けない(Byさくら)
自転車への情熱は人一倍wチャリとお酒はこばに任せろ!(byなつきち)

さくら
sakura.jpg
1.SpecializedALLEZSport
2.楽器、音楽
3.「健康第一!!」
4.すき家のぎゅーどんっ♪(Byこば)
病から復活した彼はまた一味違った色男になって帰ってきました!思ってた以上に毒舌で意外性のある彼、自転車で色んな所行きましょう!(Byしっきー)

みっちゃん
miyake.jpg
1.MasiSpecialeCXuno
2.寝る!食べる!喋る!
3.「すまいる、すまいる~」
4.見てて飽きません!癒しです!みんなから愛されてます(*^^*)(Byみさと)
キャー!ぎょえー!ひょほー!(Byもりもり)

みさと
misato.jpg
1.SpecializedSecteurSport(愛称:すぺしゃん)
2.家具・雑貨のサイトを見る、早寝、身長がまだ伸びていること←え
3.「流されない子になる!」
4.ごろにゃん^^でも頼れるお姉さん的存在!(Byみっちゃん)
まだ身長が伸びているらしく、抜かれないか心配(Byゴッシー)
しっかりしてます!でもお酒が入ると…(byなつきち)

もりもり
morimori.jpg
1.SURLYcross×check
2.本屋巡り
3.「うどん、あんまり好きちゃうんや…」
4.ずっしりしてて、どっしりしてて、気が利くのりのり(Byみっちゃん)
サイクリング部の裸の大将、でも持ってるのはおにぎりじゃなくてお酒(Byセイシロー)

セイシロー
seishiro.jpg
1.GIANTPace'12
2.ただひたすらに寝る事、愛車でぶらぶら走る事
3.「みんな走りに行こーぜ!!」
4.ドMなイケメン(Byりょーた)
ザ・マジメかと思っていたら最近ブラックになってきて、それが本性かと戦慄している(Byこば)
彼以上に真面目という言葉が似合う男はいません、が最近垢抜けてきてブラックな面も少々…2回生になっても仲良くやっていきましょう!!(Byしっきー)
ありえないほどブラックでものすごくマジメ(Byもりもり)

しっきー
sittuki.jpg
1.SpecializedTCsport13'
2.どこでもすぐ寝る、ゲーム(最近はTRPGに興味あり)
3.「来年こそは本気出す!!」
4.いつもゴッシーをいじっている、54期のムードメーカー(Byさくら)
素晴らしい集中力を持ってます、寝る時もゲームするときも(Byゴッシー)
こやつからは凄い邪気を感じる…(Byジャーキー)

ゴッシー
gosi.jpg
1.GIANTDefy3
2.足がつりやすい
3.「アップ、ストレッチは入念に」
4.独特の声、楽観的(Byのりぴー)
謎多き男(笑)やるときはやるお方です(Byみさと)
デレるまでが勝負です!ぐいぐいいきましょう!真面目に書くと「能ある鷹は爪を隠す」という言葉通り素晴らしいポテンシャルを秘めております、ぜひ引き出してみてください(Byしっきー)

ジャーキー
jaki.jpg
1.EMPEROR701T
2.整理整頓
3.「服のレパートリーが少ないので誰か見繕ってください」
4.彼の包容力はサイクリング部トップ!掃除料理等々何でもこなすパーフェクト人間です。赤ポロ(故)を着て今年も頑張ろう!(Byしっきー)
のんびり屋、のほほん(Byのりぴー)

【1回生】

ジャパネット
japa.jpg
1.JAMISSatelliteCompFemme
2.どこでも寝れる事
3.「なめてないですよ!」
4.あだ名はジャパネットだけど似ているところは全くなし。1回生のなかで1番サイクリングの熱意があるかも。(Byかみやん)
音楽の引き出しが豊富!(Byまどりん)
TVショッピングのお時間です!(Byとっこー)

かみやん(もやし)
 kamiyan.jpg
1.読書(SF・ファンタジー)
2.「細マッチョになりたい!」
3.天下のもやしっ子(byおっちー)
4.名前も部活(2つ)も一緒だと…?!生粋のいじられキャラなので、程々にいじってあげてください(笑)(Byふじお)

ふじお(不二子ちゃん)
 huzio.jpg
1.スタンディング(少しですが)、通販
2.「切実にお金が欲しい!」
3.女っぽい男なのか、男っぽい女なのか気になりますwww(Byこっしー)
4.姓はフジオ!名はフジオ!(byとっこー)
ほんわかしてるように見えて結構腹黒い(byみほ)

みほ
miho.jpg
1.着付け、猫グッズ集め
2.「胃を大きくしたいです」
3.正統派九州女子!(Byとっこー)
4.凄い運動できそうな姐さん的女の子(Byふじお)

まどりん
 madoka.jpg
1.ギター、音楽鑑賞
2.「体力つけれるようにがんばります!」
3.話題性ナンバーワン!(Byとっこー)
4.不思議な雰囲気を醸し出してるいい感じの子(Byアトム)

とっこー
 toku.jpg
1.週刊少年ジャンプ、ジョジョ立ち!
2.「だが断らない!言ってくれたらなんでもします。」
3.ノリがいい。独特の世界観を持っている(笑)(Byみほ)
4.見た目通りの好青年、峰山でいつか勝ちたい(byアトム)

おっちー
 oti.jpg
1.釣り、麻雀
2.「腹黒く思われないよう謙虚に頑張ります」
3.優しそうに見えて実はドS(Byよっしー)
4.ビックリなことに隠れオタク。もしかして1回生の中で1番かも!(Byかみやん)

よっしー
 yoshi.jpg
1.寝る事、スポーツ全般
2.「やせたいです(笑)」
3.チャリ部での協力を率先してやってくれる頼れるやつ、おそらく包容力もハンパない!!!!!!!(Byこっしー)
4.もうすぐでダイノーズに進化できるのでがんばれ(Byおっちー)

こっしー
 hunakosi.jpg
1.読書、映画鑑賞、料理
2.「やりたいこと、しなくちゃいけないことを全部する!!!!!!!」
3.サイクリング部1回生のTHEエース(Byよっしー)
4.ちょいワル(ちょいではないかもしれないけど)な弾丸ライダー!(Byふじお)

アトム
 atomu.jpg
1.テニス、将棋、絵を描くこと、手首が柔らかい
2.「部活と宿題を両立したい」
3.何気にオールラウンダ~!(Byとっこー)
4.何気に天然っぽい(Byまどりん)

☆行事について☆

【合宿】
1泊2日で香川県内の決まったコースを走行します。
香川大学サイクリング部では、基本技術とされている
地図読み・ペースサブリー技術・火器・テント建て・米炊き等の練習をします。

【ツーリング】
夏季休業の間に1回生~3回生までを含めた班を作り、各班で県外を走行します。
これまでの人が行った場所としては東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州、等々全国各地が候補となります。

【ツアー】
年間の活動の中で、2泊3日以上の旅を各自します。
サイクリング部の醍醐味である『旅』を思う存分、気の赴くまま行えます。

☆第53期年間行事☆

☆香川大学☆

【2012年】
12月 8日(土) 忘年会
12月15日(土) 執行部交代コンパ
【2013年】
1 月19日(土) 追い出しコンパ
3 月18日(月) 大掃除
3 月19日(火)20日(水) 春爛漫ロングサイク
3 月21日(木) 大掃除予備日
3 月24日(日) 卒業式
3 月26日(火) 新歓準備日
4 月 4日(木) 入学式
5 月11日(土)12日(日) サイクルステイ
5 月18日(土) KUCC春の陣・新歓コンパ
6 月 1日(土) 2日(日) 6月定例合宿
6 月 8日(土) 9日(日) 伊阿讃交歓会(香川)
6 月15日(土)16日(日) 6月定例合宿予備日
8 月 3日(土) KUCC夏の陣・夏休み突入コンパ
8 月 8日(木)~8月17日(土) 夏ツーリング
8 月19日(月)~8月23日(金) 四国学生サイクリングラリー(徳島)
8 月27日(火)~9月 5日(木) 夏ツーリング
9 月28日(土) KUCC秋の陣
10月12日(土)13日(日) 10月定例合宿
10月19日(土)20日(日) 10月定例合宿予備日
11月 小総括・総括大会
【年間】
ツアー


☆その他☆

【2012年】
12月26日(水)27日(木) 冬総会(徳島)
【2013年】
2 月16日(土)17日(日) 土伊阿讃会(愛媛)
3 月16日(土)17日(日) 春総会(山口)
6 月下旬 リーダーズゼミナール(岡山)
8 月下旬 夏総会
10月上旬 土伊阿讃会(徳島)
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: