

執行部交代コンパ

2012/12/15

執行部が52期から53期に第替わりしました
4人で力を合わせて、今後とも香川大学サイクリング部の発展に努めます
OBOGさん、後輩の皆よろしくお願いします。

P1230821.jpgP1230823.jpg
53期主将・トレマネ・渉内

P1230801.jpgP1230803.jpg
53期副将・会計・トレマネ

P1230754.jpgP1230758.jpg
53期渉外・トレマネ

P1230730.jpgP1230736.jpg
第53期西サ理事・トレマネ・広報


P1230713.jpg
司さん「遅刻だぞ~!隆児!飲むぞ!…」

P1230711.jpg
さっさん「姐さんどうぞ一杯」
ぞみさん「いや~どうもどうも」

P1230703.jpg
幹事さんお疲れ様でした!!(リョータ・みさと・みっちゃん)


忘年会2012

2012/12/8

年末に近づくにつれ寒さもどんどん増しますが、2012年ももうすぐ終わりますね
今年も香川大学主催の忘年会が、無事開催されました
ご参加くださったOBOGさん愛大の方々、ありがとうございました。

P1230642.jpg

愛大の方々と島根さん

P1230645.jpg

3世代にわたるメガネs

P1230676.jpg

もりもりはお酒が大好き~♪

P1230685.jpg

梅酒☆やった~

P1230689.jpg

ひんやり気持ちぃ~です~

P1230684.jpg

アンディさん>マッチーーー!!!!!!死ぬなあああ!!!!!
マッチさん>ア、アンディ・・・ガクッ

カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

