

追い出しコンパ

2013/1/19

第51期の先輩方も、今年ついに卒業です
大学に残られる方も社会人になられる方も、おめでとうございます

2013年の追いコンも4次会まで盛り上がりました!!

✿1次会
DSCF0749.jpg
みんなで、はいチーズ☆

DSCF0752.jpg
ジョイさんのアップ顔を狙います!!(広報)

DSCF0742.jpg
先輩方にプレゼント贈呈!!

DSCF0714.jpg
1回生とプレゼントとパシャリ☆

DSCF0754.jpg
ドアノブ少女…なんてマイナーなチョイスww

DSCF3178.jpg
仲良し4回生(フジモンさん・小杉さん・Yスケさん・つっちーさん)

DSCF0765.jpg
左から兄さん・父さん・私・母さんですw←

DSCF0784.jpg
ほろ酔いみさっちゃん、ほっぺプニプニしちゃうぞ~(さおりさん)

✿2次会
asdfghgfds.jpg
私(広報)は『中華』でした♪

aertyu65rdfgt.jpg

✿3次会
DSCF0833.jpg
楽しかったです、未知の空間です!!

✿4次会
DSCF3276.jpg
みんなでボーリング大会!!

DSCF0865.jpg
西岡班なよねっちさん

DSCF0850.jpg
俺のウィンクうけてみな!!(司さん)

DSCF0884.jpg
ババーン!!(Yスケさん)

DSCF0858.jpg
歯キラリーン☆(しっきー・ヤナさん)

DSCF3270.jpg
景品GETだぜ!!


みんなそれぞれに、楽しい時間が過ごせたと思います
準備してくださった51期の先輩方、ありがとうございました!!

☆使い方☆

部内ではツアー報告書なるものがありますが、紙面だけでなくWeb上で
個人の活動も知ることができればさらに旅の幅が広がると思い開設しました

本ブログはこれまでなら、各個人で記していたSNS記事や日記を一般の方々、
OBOGさんに公開し見てもらうものとして使っていきたいと考えています。

ツアー・ツーリング・日々のチャリ生活・自転車の小技・メンテ方法…etc

ID・Passを知っている部の関係者なら誰でも投稿できるようになっています。

<投稿方法>
・個人ツアーの場合、日時・メンバー・距離・みどころを記載してください。
・その他の記事に関しては<使用上の注意>をよく読み記載してください。
・写真は縮小して貼り付けてください(容量過多にならないためです)。
 推奨サイズは300×400、400×300です。
・貼り付ける写真はできるだけ10枚以内に収めてください。

<使用上の注意>
・誹謗中傷等に類似する書き込みは控えてください。
・部員意外にむやみにアドレスを教えないでください。
・個人が把握できるように名前(あだな)を記載してください。
・行事以外の個人の記事において写真・画像を掲載する際は本人の了承を得たうえでお願いします。

【OBOGの方々へ】
OBOGの方々は必要でしたら、お手数ですが現役生にID・Passの方をお問い合わせください。

【一般の方々へ】
コメントに関して、管理人が不適切だと判断した場合は、前置き無く削除致しますのでご了承ください。


管理人:まーちゃん
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

