東海道ツーリング

ツーリング名:ドキッ男だらけの東海道ツーリング
日程:2013/8/8~14
メンバー:たかちゃん、ひろ
     しっきー、もりもり
     アトム、とく、こっしー
みどころ:なみのこ村、芦ノ湖、沼津魚市場富士山、三保の松原、キウイフルーツカントリー、
     餃子、浜名湖、名古屋市内、ひつまぶし、名古屋市場、名古屋城、京都スイーツ
総走行距離:405km

(クリックで画像拡大)

出発
出発!

赤ポロと海パン!
①赤ポロと海パン!
②セレブのたしなみ2
③芦ノ湖遊覧船
④セレブのたしなみ1

コッシーヒカリ(早
①コッシーヒカリ(早)
②箱根頂上到着

コゲ米の予感(確信
①コゲ米の予感(確信)
②魚魚櫓(トトロ)の森

あ~んからのパクッ
①あ~んからのパクッ
②アトム 炭酸型
③地図読み中
④NUMAZUにて

三保の松原到着
①三保の松原到着
②もりもりさん(涼)
③コッシー(Hot)
④上手に剥けました~

ひつまぶし最高!
①ひつまぶし最高!
②なべやきうどん1
③なべやきうどん2
④カツオのたたき売り


にんじゃ が あら

①にんじゃ が あら
②最後の宴はAM2+
③メロンじゃなくて
④カツオのたたき売り

む~ん東海道(昼食
む~ん東海道(昼食)



【感想】
*アトム
地図読みができなかったのが残念です。楽しかったけど大変でした。
*こっしー
初めてあんなに長い時間を輪行したので疲れましたが、美味しいものを食べれたしとても楽しかったです。
*とっこー
東海道ツーリングは毎日熱かったです!
漕ぐ→コンビニでアイス→目的地→寝る
汗ダラダラでこの繰り返し…だがしかしっ
箱根のてっぺん!キウイ祭り!ひつまぶし!たくさんの貴重な体験、そしてさらにっ
コッシーのスイーツ食い!
アトムがアティウムにしんかした!
シッキーさんとNUMAZU !
もりもりさんの む~ん(^^)/!
たかさんの国産ミカン!
ヒロさんの以外と仮面ライダー好き!
など皆さんの色んな一面が見れました!
間違いなく最高のツーリングでした!
最後の晩の走行反省、忘れません!
P.S. 焦げ米… 芯米… 忘れません!


更新:管理人

近畿ツーリング

ツーリング名:火曜チャリ部サスペンション劇場ジャパネット高田スペシャル2013
~みほちゃんに赤福を食わしたのは誰だ!紀伊半島の梅の木にあんこで残された「吉田」というダイイングメッセージ。犯人を見つけるために黒潮市場に乗り込んだサイクリング部一行…。マグロを食べる彼らに衝撃の真実が明かされる!!!~(制作:谷崎スタジオ)

出演者:まーちゃん
    なつきち、こば、ジャーキー、せいしろー
    ジャパネット、みほ、よっしー
放送期間:2013/8/8~14
みどころ:伊勢神宮、湯めぐり、鮪丼、潮岬、黒潮市場、紀伊半島のオーシャンビュー
     健康ランド(笑)、嵐山、輪行(笑)、犯人はダレ…←
走行距離:429.km

(クリックで画像拡大)

DSCF2220.jpg
いってくるぜぃ!

CIMG3380.jpg
①いざ輪行!!
②ワレ!崇め奉らんかい!
③整列っ!
④うまし!!

DSCF2252.jpg
①これよりおかげ横丁
②これおいしいよ

CIMG3478.jpg
①米炊きpart1
②米炊きpart2
③米炊きpart3

DSCF2262.jpg
①海が…きれいだね
②俺、この旅が終わったら…

CIMG3504.jpg
①ごはんですよIN警察署
②俺たちイケてる?
③死者多数
④水分補給(笑)

CIMG3578.jpg
①文句あんのか?
②敬礼!(陸軍Ver.)
③コンビニ発見!
④やった!温泉だ!

sdfgh.jpg
①まぐろっ!!
②つまみ食い
③ヒャッホーーーイ!!
④アイスのお味は…?

DSCF2280.jpg
①この旅は下村様へのご無礼、心よりお詫び申し上げます
②ザ・シモムラーズ
③本州最南端にて
④迫る別れ…

DSCF2302.jpg
①バリィ家の食卓
②イノブタ様ぁ~
③おいついちゃった
④いなげな日焼け

DCIM0398.jpg
①バリーさん亀甲縛りの巻
②わしらの金じゃ~
③大阪なう
④お父さんの最後

CIMG3670.jpg
①ピィースっ!
②とうっ!


CIMG3682.jpg
①おつかれっ
②酒に呑まれて
③新たな仲間☆
④バリィ戦隊帰還じゃ~


【感想】
*よっしー
長い距離をメンバーといっしょに走れて大変だったけど楽しかったです。
一度倒れたのもよい思い出になりました。皆様に迷惑をおかけしましたが…
*ジャパネット
とにかく坂がきつかったです。平地になっても海風が強くて、でも先輩はもっとスピードだせって言ってとてもきつかったです。やっぱり全部きつかった(笑)でも、熊の瀬までの川沿いの道とか潮岬の辺りの風景はとてもきれいだったです。また行きたいです。もっと体力がついたら。
*みほ
景色とか綺麗で、バリィさんや途中会った動物達に癒やされたツーリングでした(^^)


更新:管理人

KUCC夏の陣

2013/8/3

香川大学サイクリング部制す、五色台へ!!

IMG_3885.jpg

総合1位 コバ
1年生1位 こっしー
女子1位 なつきち
IMG_3979.jpg


【夏休み突入コンパ】
幹事さん(とっこー・こっしー・ジャパネット)
IMG_4023.jpg

IMG_4069.jpg

IMG_4070.jpg

♪お手伝いに来てくれた先輩方ありがとうございました♪
IMG_3981.jpg


実長:シュン

更新:管理人
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: