消費税も8%に上がったことだし、僕らも四国カルスト上っちゃいましょうかツアー(後半)

三日目

目が覚めるととてつもない寝相でした・・・こばさん、ご迷惑かけました。
長かった夜を終え、とうとう日の出の時間!

1397965177797.jpg
1397965136382.jpg
IMAG0973.jpg

圧巻ですね、四国カルスト!
突き抜けるような青空の中、ふもとの山々を見渡すと今いる場所の
高さを実感しました。感動に次ぐ感動の連続!
IMAG0971.jpg


テントをしまった後、パッキング、身支度等を終え、今日の目的地である、
高知県へと出発しました。
IMAG0984.jpg
IMAG0986.jpg
1397965132059.jpg


写真はカルストの山頂付近です。こっからは延々と下ります!

ダウンヒル怖ぇ~~
こばさん、こっし~になんとかついて行きました!
四国カルストから高知までは100kmくらいありました。途中ロストしないよう慎重に道を選びながらひたすら爆走!こっし~の鬼引きが印象的です。

とっこ~「お腹減ったな~、そこにマックありますけど・・・」
こばさん「その発想自体が逃げなんかもしれんな~」
こっし~「カツオのたたきまで我慢でしょ!」

この後「たたく」というワードが流行(笑)
「僕らのツアーはたたきますからね~」とか今思うと謎すぎ。
こんな感じで朦朧としながら高知名物カツオのたたきが食べられる“ひろめ市場”を目指しました。

IMAG0989.jpg
この日の格言「疲れた体に萌えが沁みる・・・」
痛感しましたね(笑)高知の路面電車は最高です。


そうこうしてるうちに
1397965129709.jpg

到着!いや~疲れました。
市場内はたくさんのお店がありましたが、まよわずカツオのたたきへ!
1397965123574.jpg
1397965125468.jpg
1397965127890.jpg

目が潤みましたよ。うますぎです!やっぱ本場のものはいいですね~
当初の予定通りしっかりたたく(?)ことができました。


その後は悲鳴を上げたこっし~のひざを治すため薬局へ!
ボルタレン?とかいう成分が効くとのことで、さっそく薬を購入。
塗った瞬間「効きやばいわ~」と言って復活するこっし~、さすがです。

そしてすかさず温泉へ!完全に体が悲鳴を上げていたので、かなり救われました。
1397965121612.jpg
青汁に挑戦するこっし~&ふなっし~
カテキン感が強すぎましたね、これ毎日は無理かも(笑)



風呂上りにはこばさんにもトラブルが!
なんとチャリのタイヤに傷が!長旅をしてきた影響でガタがきていたようです。
急いでチャリ屋に行き、タイヤを交換。大事にならなくてなによりでした。

この間に今日の夜の食糧を僕とこっし~で購入!ドラッグストアは安くていいな~
とか言ってたら安定の税抜価格(笑)とことん8%を実感するツアーです。



準備が整った所で本日の山場(文字通り)
今日の宿泊予定地道の駅“大杉”を目指してひたすら山を上ります。
なんとかもっていた天気もとうとう大崩れ、雨の中必死にこぎましたよ・・・

ようやく着いた時には全員ボロボロ、だがしかし!

あったか~い自動販売機!テントの張れる屋根!近く(?)にコンビニ!
最高の環境でした。これはもう夜会するしかないじゃないですか!


先ほど食糧を買っていなかったこばさんはコンビニへ!チューハイ
ナイスチョイスすぎます!こっし~と二人で大感激しました。
IMAG0993.jpg

夕飯は昨日と同じくとカップ麺。湯を沸かしもうすぐ食えるな~
と思いきや驚愕の事実!ドラッグストアって割り箸入れてくれないんですね!
コンビニで買ったこばさんだけ悠々と箸で麺をすすります。

こっし~はこばさんのを借りると言っていましたが、待ちきれない僕は
試行錯誤しながら喰らいつきました!
空腹は不可能を可能にします。
1397965117452.jpg

食後は明日から始まる新歓について語り合いました。
テーマは「他を圧倒する」「KUCCさえ置き去り」「とにかく攻めていこう!」
と、なかなか無茶苦茶でしたが、すごく楽しかったです!

この時はみんなもう明日で終わりなんか~て感じでした。
濃い一日を過ごすと、その分時の経過が早いですね。

そんなこんなでこの日は就寝。
(若干のホラー要素もあったり、なかったり・・・)

四日目

4時半に起床し、ゆったりと朝を過ごした後6時ごろに香川に向けて出発!

雨雲を追い越す!とかなかば冗談に言ってましたが、勢いそのままに大爆走。
こっし~の鬼引きはこの日も健在でした。

途中通過した大歩危、小歩危峠が心に残っています。景色もきれいなんですが
なにより目を引いたのは道の駅の隣の「妖怪屋敷」
最近ホラーにはまり始めた僕にとってはかなり惹かれる存在でした(笑)
こばさん曰く、紅葉の時期がめちゃくちゃきれいとのことなのでまた秋くらいに
みんなで来たいです。


その後は最後の山で県境を越え、琴平町に到着!
ここまできたら後もう少し!頑張るぞ~~
と意気込んだところでゲリラ豪雨発生!!
やっぱ天候にはかないませんね・・・


とか弱音ははかないのが僕たちです!!びしょびしょになりながら
ひたすらこぎ続け、ついに・・・


1397965115259.jpg
IMAG0998.jpg


香川大学到着!気づけば快晴ですね。


とにかく内容の濃い4日間でした。消費税にはだいぶ惑わされましたけども。
こっし~とこばさん!またチャリで一緒にどこか行きましょう!

2014年攻め続ける僕らのツアーはまだまだ終わりを知りません!
長い文章でしたがご覧いただきありがとうございました。

期間:4月1日~4月4日
総走行距離:510kmくらい
メンバー:こばさん・こっし~・とっこ~

消費税も8%に上がったことだし、僕らも四国カルスト上っちゃいましょうかツアー(前半)

どうも二回生のとっこ~です。
三回生のこばさん、同回生のこっし~と

IMAG0906.jpg

ふなっし~と一緒に四国カルストに行ってきました!
そんな僕らの旅のスタートは・・・

1397911520579.jpg

もちろん香川大学!

朝8時集合で向かうは松山市!そこで一泊した後四国カルストを目指します!



国道11号に入り、さあ直進あるのみ・・・とその前に、朝ごはんを食べていない
こばさんの腹を満たすためコンビニに寄ることに!

こっし~「なんかレジ行ったら高くなかった?」
とっこ~「よね!300円で足りると思ったら322円だったし!」

さっそく消費税8%!4月1日恐ろしいです。
この時から、僕らの消費税との戦いが始まりました!
「税込or税抜?」疑心暗鬼にかられつつ、ただひたすら突き進みます!


とっこ~「だいぶ来たね~、いいペースなんじゃない?」
こっし~「ほんとよ!俺はトラブルあってなんぼやとも思うけどな~」

そんなことを話してるうちに・・・

IMAG0909.jpg

さらば香川県!とうとう愛媛です。ここらでなかなかお腹がすいてきました。

こっし~「お腹減りました、なんか食いましょう!」
こばさん「こっし~がコレだ!と思った店入りなよ~」

こっし~のチョイスは・・・

IMAG0910.jpg

まさかの愛媛でうどん屋!名前に惹かれましたね(笑)
メニューも豊富でとてもおいしかったです!

さて、食事も終わったしそろそろ行きますかという所で・・・

IMAG0912.jpg
IMAG0913.jpg



【悲報】こっし~のチャリ鍵、壊れる
トラブル発生です、こっし~の鮮やかな伏線回収っぷり(笑)

結局近くにあったPanasonicのお店で、ニッパーを借りて事なきを得ました!
そこで出会ったお母さんとお子さんの温かさが忘れられません!本当にありがとうございました。


さあトラブルを乗り越えたところで参りましょう!
こばさんとこっし~は何度か来たことがあるらしいですが、僕は初めての道なので
テンション上がりまくりでした。
やっぱ知らない道を走れるていうのもツアーの良さですよね~
IMAG0914.jpg
IMAG0915.jpg
IMAG0917.jpg

途中でめちゃ綺麗な桜並木に遭遇し、小休憩。
お花見ランとかも今後企画したいな~!とはこっし~の談。


その後洗脳ソングが鳴り響くホムセン“DAIKI EX”にて
鍋とキャプテンスタッグの小型ガスコンロを購入!

明日カルストでカップ麺を食おうという作戦です、たまりません!

そしてついに松山市到着!
風呂が先か、ご飯が先かという議論の果てに・・・
IMAG0922.jpg

道後温泉椿の湯へ!もうこの時をどれほど待っていたか!
今日一日の疲れが吹き飛ぶ勢いでした。

お次は夕飯です!
英気を養うために“焼肉”を選択(満場一致)

こばさん「今日4月1日だからな~」
とっこ~「ですよね!消費税上がる前にみんないくから今日は絶対人少ないですよ!」

・・・とか言っていましたが
店内は学生だらけ!どうもクラス会かなんかの団体客のようです(みんな金あるな~)
なかなか待ちに待ちましたよ、ほんとにも~
でもその分焼肉は格別でした(食いっぷりがはんぱなかったです)
だがしかし料金は安定の税抜価格、これぞ8%クォリティー!

夕食後は宿泊先のネカフェへ!その道中で

こばさん「KUCC初の消費税8%ツアーだわ~」
こっし~「消費税も上がりましたけど僕らも明日カルスト上りますけどね!」


今回のツアー名が決まったという訳です!そんなこんなでテンション上がりまくりのまま
この日は就寝しました。




二日目

朝5時起床で6時にネカフェを出発

目指すは四国カルストです!高まる~
平坦区間が終わった後、いよいよえげつない登り坂が!

こばさん「この先の滝まで各自登ろうか~」

というわけでひたすら上ります。道中はまさに山!て感じで
自然と対話してる感がハンパなかったです!

スイスイ行くこばさんとグイグイ上るこっし~と共に・・・
IMAG0923.jpg
IMAG0924.jpg

なんとか滝に到着!「唐岬(からかい)の滝」と言うそうです。
せっかくなんで滝の近くまで行くことに!

IMAG0926.jpg
なかなかの獣道でした(笑)
IMAG0927.jpg
一気に滝のふもとまで行っちゃったこばさん!

僕とこっし~も行って、「圧倒的」滝感を満喫しました。

IMAG0930.jpg
水ちべて~とはこのことですよ!ほんとに



さてここからさらに上りまして向かった先は・・・
IMAG0933.jpg
IMAG0935.jpg
いや~、こばさん、こっし~クロモリが映えますね(笑)
985mて高っと思ったのですが

こばさん「カルストは1600m!そんでこっからかなり下るからまた上るよ~」

まだまだ序の口でした・・・やばいよカルスト!

この日のお昼は最後の難関“地芳峠”手前のレストランでした。
僕とこっし~はラーメン、こばさんはそばを注文っ!
食べると勇気が湧いてきますよ~


さあ上りますか!
と思いき地芳峠の最初はアップダウンの道!これくらいの坂ならなんとかなるかと思いきや
アップ→ダウン→アップ→ダウン→アップ、アップアップ・・・

今まで見たこともない坂道がそこにはありました。これでもかっ!てくらい先が見えないなか、
各自、自分のペースでひたすらこぎ続けてようやく・・・
IMAG0939.jpg
地芳峠の看板!どうやらここが愛媛と高知の県境のようです。

カルストまではあともうちょっとのはず・・・
だが、僕らの思い描く「これぞ四国カルスト!」って光景はいっこうに現れない・・・

とっこ~「四国カルストってただのことばなのかな!て思うわ」
こっし~「行ってみなわからんよ、それは」




急に哲学しだした僕でしたが、こっし~の言葉は正解でした・・・
IMAG0946.jpg
IMAG0947.jpg
これだ~これですよ、これこれ!これぞ四国カルストですよ。
なんとかお昼過ぎには到着することができました。


なかなかの疲労困憊でしたが、みんなで素早くテントを立てて
IMAG0949.jpg
栄養補給!アトムさん、メロンソーダは偉大でした(笑)



その後はこっし~の発案でふなっし~in四国カルストをしに行きました!
IMAG0958.jpg
IMAG0963.jpg
IMAG0962.jpg

カルスト大地はやっぱ雄大です!
そしてふなっし~可愛すぎるなっし~!



シーズンオフなので僕らとふなっし~以外誰もいないと思いきや・・・
IMAG0951.jpg

ヤギだ~~!!
どうも放し飼いされてるっぽい様子でした!

IMAG0953.jpg
IMAG0954.jpg

まあこっし~とふなっし~は案の定、攻めるわけですが(笑)


カルストを堪能した所でおまちかねのご飯に!
みんな写真撮る暇もなくカップ麺に喰らいつきました(うますぎでした)
四国カルスト上った!っていう達成感はいつくるんかな~とか
なかなか深い話をした後・・・


早めに寝ようということに。寝袋こっし~&ふなっし~良すぎる!
IMAG0966.jpg

・・・ちなみにこの日の夜、風が強すぎ(誰か外からテント押してるレベル)&寒すぎで
僕とこっし~は目が覚めてしまいました。
外に出てみたら、オリオン座のでかさにびっくり!
やっぱカルストまで来ると星空が綺麗すぎです!

さぁもうひと眠りしますか~と思い、時計を見たら夜の10時半・・・

うそでしょ!もう寝れんて!十分だって!

・・・さぁ果たして無事に朝を迎えることができたのか?そして、
気になる3日目、4日目の内容は?   後半に続きます!

新歓②~バーベキュー&スポーツ大会~


2014/4/12

今日はバーベキューとスポーツ大会です。
まずは香東川の河川敷でお花見をしながらバーベキューをします。


1397262026210_R.jpg

<写真>準備1
上回生は一足先に会場に赴き準備を始めます。
皆一回生の到着を楽しみにしています。


1397262609968_R.jpg

<写真>準備2
炭に火をつけるのは一苦労です。
急いで準備を進めます。


1397264201879_R.jpg

<写真>こば(三回生)
こばもお肉の前のウォーミングアップです。
急いでご飯2合をたいらげます。


1397265238987_R.jpg

<写真>お花見1
そうこうしていると一回生と他の上回生が到着しました!
バーベキューのスタートです!


1397264364825_R.jpg

<写真>左、りょーた(三回生)、右、しっきー(三回生)
上回生がお肉と野菜を焼いています。
りょーたは念入りにお肉を焦がさないように注意しています。


1397270551408_R.jpg

<写真>右から、もりもり(三回生)、さきえちゃん(一回生)、まどかちゃん(二回生)、かみやん(二回生)
四人でカメラに向かってピース。
一回生もサイクリング部に溶け込んでいます。


1397270785270_R.jpg

<写真>ジャーキー(三回生)
ジャーキーもあまりの美味しさにこの表情です。


1397270942499_R.jpg

<写真>お花見2
あれだけあった食材があっという間に無くなりました。
たくさん食べてくれて嬉しい限りです。



同年同日

食べた後はもちろん運動!
少し離れた場所まで移動、スポーツ大会が始まります!

1397278087111_R.jpg

<写真>ドッジボール1
ドッジボールのスタートです!
もりもり、ジャーキーのジャンプボールは波乱の予感です…。


1397278097615_R.jpg

<写真>ドッジボール2
予感的中、いきなりジャーキーがもりもりを殴り飛ばしました
もりもりの体が完全に宙に浮いています。写真中央の谷口は腰を抜かしています。


1397278123540_R.jpg

<写真>とっこー(二回生)
とっこーはフェイントを入れて投げます。
ドッジボール、滑舌、共に今日も本領を発揮していました。


1397280237363_R.jpg

<写真>左、ジャーキー(三回生)、右、こば(三回生)
ジャーキー「こば、次のレクは何かね?」
こば「大食いだろ、大食いはスポーツだぜ」


1397281702500_R.jpg

<写真>サッカー1
最後のレクはサッカーです。
皆さんまだまだ元気です。


1397281618184_R.jpg

<写真>かみやん(二回生)
かみやんがボールを蹴ります。
最後のレクも楽しみました。


1397283067208_R.jpg

<写真>商品贈呈1
スポーツ大会も終わり結果発表です。
優勝チームの一回生に商品を贈呈します!
果たして何が入っているのでしょうか?


1397283267189_R.jpg

<写真>たけちゃん(一回生)
たけちゃんはレトルト彼女をゲットしました!
二人笑顔で記念撮影です。


1397283180327_R.jpg

<写真>商品贈呈2
個性的な商品に一回生も笑顔が溢れます。


これにてバーベキュー、スポーツ大会は終わりです。
今日もたくさんの一回生が参加して下さいました。

バーベキューのサポートに来て下さったしゅんさん(四回生)とたかさん(四回生)。
朝早い中わざわざ御越しして下さった一回生の皆さん。
本当にありがとうございました。






おまけ
1397270987139_R.jpg

<写真>右、もりもり(三回生)、左、さきえちゃん(一回生)
ちなみにこの男は一人至福の一時を過ごしていた。

新歓①~食事会~


2014/4/8

新歓祭二日目、今日はアルボーレで食事会です。
たくさんの一回生が来てくれました。


1396949985995_R.jpg

<写真>せーしろー(三回生)
新歓担当のせーしろーです。
おニューのジャケットを身にまとい挨拶をします。
食事会の始まりです!


1396951956373_R.jpg

<写真>テーブル1
このお店はパスタとピザが食べ放題です。
皆さん好きなメニューを注文し食べ始めます。


1396951947190_R.jpg

<写真>右、吉田(二回生)、左、まっすん(一回生)
一回生のまっすんです。わざわざサイクリング部に足を運んでくれ食事会にも来てくれました。
上回生の皆も嬉しい限りです。


1396951707428_R.jpg

<写真>テーブル2
皆さん笑顔で写真に応えてくれます。
一回生も上回生と仲良くしています。


1396950593429_R.jpg

<写真>テーブル3
どのテーブルも楽しく会話が弾んでいました。


これにて食事会は終了です。
一回生の皆さんと楽しく食事会をすることが出来ました。
まだまだ新歓行事は続きますので、次も是非参加して下さい!

わざわざ足を運んでくださった一回生の皆さん。
本当にありがとうございました!






おまけ
1396955834953_R.jpg

<写真>こば(三回生)
ちなみにこの男はひたすら大食いの道を極めていた。

☆54期メンバー☆

質問項目
1. 自転車のメーカー・型
2. 趣味・特技
3. 一言
4. 他己紹介



【3回生】
2et43ere.jpg
しっき―(主将)
1. SpecializedTCsport13'
2. 趣味:ゲーム・散歩 特技:ひたすら寝る・居留守
3. します!させます!させません!の精神で頑張ります!
4. しっきーうどん巡りに行こう!(byさくら)
  主将だけどホモ(byじゃーきー)


1dfegh.jpg
せいしろう(副将)
1. GIANT PASE 2012
2. 趣味:昼寝、クロスワード系のパズルを解くこと
3. 怪我するのはもう勘弁です。
4. 我等がマジメ系副主将です。(byもりもり)
  闇を背負いし漆黒の副キャプテンブラックせいしろーとは彼のこと。(byりょうた)


IMG_5265.jpg
ごっしー(会計)
1. giant defy3
2. 日向ぼっこ
3. 肖像権を守ろう(´・_・`)
4. 一番の常識人!(byまっちゃん)
  ぱずどら、ゲームに関しては向上心が素晴らしい。しかしホモ(byじゃーきー)
 

IMG_1692.jpg
みっちゃん(渉内)
1. MASI SPECIALE CX UNO(まじーちゃん)
2. 寝ること
3. ついに執行部だー!
4. 年々成長してる感があります。(byもりもり)
  女子力高し!みんなの母(笑)(byまっちゃん)


IMG_1730.jpg
もりもり(渉外)
1. SURLY CROSS-CHECK
2. 読書、ゲーム
3. おれ、負げねぇ
4. 踊るのが大好きな優しいクマさんです。大好きなお酒が入っても暴れないよ!(byせいしろう)
  お腹も心も成長し続けています。(byみっちゃん)


IMG_1602.jpg
りょうた(トレマネ)
1. LouisGarneau LGS-CT13'
2. 3度の飯より音楽鑑賞!ライブに行くこと、絵を描くこと
3. 今年1年楽しかったと言えるように
4. 要らない服、あげます!(byせいしろう)
  1番大人っぽいかなー。あ...(察し)(byなつき)


IMG_1193.jpg
なつき(トレマネ)
1. SPECIALIZED DOLCE SPORT
2. 算盤
3. 眠気に勝るものはない
4. クールでシビアな男前女子(byりょうた)
  笑顔はじけるお酒好き☆(byみっちゃん)
  テコンドーとかやってそう(byこば)


1234567.jpg
こば(西サ理事)
1. Specialized Tarmac
  ANCHOR RA700
2. 趣味:割と何でもあり。ロングライド 特技:いい塩梅に目玉焼きを半熟にする、ストップウォッチを1秒ぴったりにとm
3. 王道を征く
4. 常に限界を目指す男です。細い体のどこにその力を秘めているのか...(byなつき)
  サイクリング部うどん巡りの会会長(副会長はジャーキーと吉田)(byさくら)


IMG_1528.jpg
まっちゃん(西サ理事)
1. スペシャライズドセクタースポーツ
2. お昼寝
3. 気を引き締めていこーー!
4. 高身長(byごっしー)
  みんなをまとめてくれるお姉さま!怒らせてはいけません。(byみっちゃん)


IMG_3828.jpg
さくら(広報)
1. SpecializedALLEZSport
2. 音楽
3. 広報の仕事を最後までやりきる
4. うどんの事は彼に聞きましょう!外れを教えたことがありません(byしっきー)
  うどん狂(ひやかけ)(byこば)


IMG_4235.jpg
じゃーきー(広報)
1. Emperor 701T
2. 趣味:スーパーの袋を三角に折ること 特技:ケータイをぱかぱかすること スマホ(嘲笑)
3. 目覚ましに反応できるかで人生が決まるぜ
4. 表ではお好み焼きを焼いてますが、裏で家を建て月数百万稼いでいるとか何とか…僕に自転車買ってください。(byしっきー)
  ホモ(byごっしー)



【2回生】
IMG_4170.jpg
おっちー
1. GIANT TCR composite SE
2. 釣り アニメ鑑賞 人間観察
3.【発動スキル】
  ツッコミ+2
  父性+1
  捕獲の見極め
  爆弾王
  よろしくお願いします!
4. みんなをまとめる腹黒実力者(byかみやん)
もはや腹黒越えてますよ(笑)(byとっこう)
頼れる男 しかしボソッとつぶやく言葉が意外に毒舌だったり…(byよっしー)


IMG_1658.jpg
かみやん
1. スペシャライズド アレー コンプ
2. 読書
3. 有言実行
4. ホもやし(byおっちー)
最近「俺はもうホモじゃない」とか言ってるけどやっぱりホモ。(byジャパ)
もやし界のプリンス!痛チャリ制作を目論んでいる!(byとっこう)


fsadf.jpg
ジャパ
1. Raleigh CLS Club Special '13
2. 音楽鑑賞、演奏
3. おっさん臭いと言わせない。若々しい自分であろうと思います。
4. 見た目もオッサン、中身もオッサン、その名はジャパネット!(byかみやん)
Mキャラが定着してしまったジャパ…!!チャリのことに意外と詳しいです笑(byまどか)
えっあっうん~!(口癖)(byとっこう)


P1250703.jpg
まどか
1.JAMIS
2.音楽、映画鑑賞 読書
3.体力つけながら色々勉強の方もうまいことしていきたいです。よろしくおねがいします(^^)
4.いつもふぁーふぁー言ってます。その事を指摘するといつも「ふぁーじゃないよ!」と返ってきます。ふぁーじゃないならなんなんだ…?(byジャパ)
空の飛び方を教えて下さい!(byアトム)
いつまでも底知れない感性の持ち主!「ふぁ~じゃないよ~」(byとっこう)
未だ行動がつかめない不思議な子 笑(byみほ)
まどりん神の子不思議な子(笑)(byよっしー)


P1050863.jpg
アトム
1. COLNAGO move
2. 寝ること.お絵描き
3. メロンソーダ飲みてー
4. 自転車とかペダルとかヘルメットとかのチョイスがかなりイカしてます。(byジャパ)
メロンソーダ、あとゲームも好きらしいけどやっぱりメロンソーダ。(byまどか)
メロンソーダの化身!なんやかんやいつも競り合う(笑)庵治レースの決着つけましょ!(byとっこう)


IMG_1570.jpg
とっこう
1. TREAK Ion CX
2. 週刊少年ジャンプ ジブリ作品 サッカー観戦 ジョジョ立ち!
3. 俺の滑舌がこんなに悪いわけがない!ペダルと舌をフル回転させて行きたいと思います。
4. 何でも色んなことを知ってる!雑学?王?(byアトム)
雑学?王だと思います。知識が半端ない!(byみほ)


IMG_4041.jpg
みほ
1 cannondale synapse women's
2猫と遊ぶこと
3方言はもうほっといて下さいっ
4猫好きの中の猫好きっちゃね!もう恐れたりしない(震え声)(byとっこう)


P1250651.jpg
こっしー
1. オルベア
エンペラーツーリングコンダクター
2. アウトドア、四国1周しました。
3. 日本1周目指してがんばるなっしー!
4. 梨汁プシャ~!(byとっこう)
どれだけはしるんだと思うぐらいはしる 目指せ日本一周(byよっしー)


IMG_563628.jpg
よっしー
1. Madone2.1
2. 昼寝
3. サポートはまかせろ(笑)
4. チャリ部の父(byおっちー)
抜群の安心感がある!(byとっこう)
55期最長のトレック乗り!サイクリング部のオタク代表ですかねwまた一緒に遠出しましょう^_^(byこっしー)



【1回生】
ダニエル
ダニエル
1.FELT F75
2.寝ること
3.いつも眠そうにしてますがデフォルトです
4.エクスペクトパトローナァーームッ!!!(byマルフォイ)
いつも1歩引いた視点で周りを見ているが好きなことには食いついてくる、気分屋(byロッテ)
前世って、スナイパーだった?(個人的意見です)(byたけちゃん)
スプリント強いかも?(byゆうじゅう)


マルフォイ
マルフォイ
1.部車
2.ゲーム!特にポケモン
3.何事も挑戦するフォイ!
4.クライマー候補!!(byダニエル)
おもしろさが神がかってます!テンションは通常の人の3倍。(byまなみん)
箒なくても、空とべるよね?(byたけちゃん)
元気よく魔法を使っていく(byゆうじゅう)


まなみん
まなみん
1.部車
2.趣味:漫画を読むこと、ゲーム、寝ること
3.体力が人一倍ないですが、頑張ります。
4.彼女に銃を持たせてはいけない(byマルフォイ)
貴重なメガネ系女子枠!(byたっちゃん)
好きなゲームの種類を聞いて、ギャップ萌えですよ(笑) (byたけちゃん)
いろいろ詳しそう(byゆうじゅう)


たっちゃん
たっちゃん
1.Cannondale Supersix Evo
GIANT ESCAPE RX3(改)
2.水中を自在に動き回ります。時々フードファイト
3.俺の超6は、エボリューションだっ!
4.自転車ガチ勢。細いのにめちゃくちゃ食べる。すごい!(byまなみん)
自転車ガチ勢 でも球技は苦手な模様笑(byゆうき)
自転車知識◎ 大食いスキル◎(byたけちゃん)
負けるわけにはいきませんねぇ……(byゆうじゅう)


ゆうき
ゆうき
1.部車
2.食べること、寝ること、イラスト
3.早くペース上手くなりたい!
4.底の知れない御方です(byたっちゃん)
カラオケがメチャメチャ上手い!(byミッキー)
56期イケメン枠確定!!! (byたけちゃん)
とにかくクール!(byゆうじゅう)


ミッキー
ミッキー (チャーミー)
1.Wieier GTR カーボン ロードバイク
2.趣味:マンガを読む・運動 特技:水泳
3.ワンランク上を目指して頑張る!(なにごとも)
4.優男!笑 周りに気を配ってくれるいい人(byゆうき)
基本的に黒いよ!(byこんちゃん)
中国製○ッキーだから、著作権とかは大丈夫!!…なはず(笑)(byたけちゃん)
案外ノリがいい(byゆうじゅう)


そーじゅ
こんちゃん
1.部車
2.ランニング
3.一漕入魂!!
4.明日に煌めけ!夢にときめけ!(byたっちゃん)
サイクリング部のイケメン 切り込み隊長的な存在感を発揮 偉大な男になると思います(byのぶ)
いつも元気でおもしろい!!(byミッキー)
とりあえず、甲子園目指しましょう(笑) (byたけちゃん)
人前で強い!(byゆうじゅう)


ノブ
のぶ
1.部車
2.サッカー フットサル
3.体重増やします
4.サッカー少年!!(byこんちゃん)
ガチホモ!!(byばはらし)
もっと熱くなれよぉぉぉ(笑)(byたけちゃん)
軽さを生かした山登り(byゆうじゅう)


ばはらし
ばはらし
1.メーカー不明のロードバイク
2.アニメ鑑賞、読書、ゲーム、麻雀
3.Sleep now and a dream will come out; Study now and a dream will come true.
4.補給は任せた!(byたっちゃん)
のりがよくて酒が入るとエンジンかかります。(byすーさん)
異様な雰囲気をかもしだす男 何かと暑苦しい感じ サングラスが似合っているのかわからない(byのぶ)
学食出没率98% 遭遇率87%(byたけちゃん)
面倒見がいいですねぇ(特に食料面)(byゆうじゅう)


すーさん
すーさん
1.部車
2.特技 花札
3.一言 自転車買って走りまくります。
4.カラオケBOXでの彼はそう、サンプラザ中野くん(byたっちゃん)
すーさん一緒にアニメ聖地巡りしようぜ!!(byばはらし)
「善良」の塊、いや化身!(byたけちゃん)
パワーがありそう(byゆうじゅう)


たけちゃん
たけちゃん
1.部車
2.筋トレ、アニメ観賞、節約(仮)
3.全身の筋肉をいじめ抜きます!!!!
4.アニメを愛する砂青年(byたっちゃん)
たけちゃんは56期のムードメーカーでしっかり盛り上げてくれる頼もしい仲間です。(byぷーさん)
元気があり、いつも盛り上げてくれる楽しい方です。(byすーさん)
56期ムードメーカー!(byゆうじゅう)


ぷーさん
ぷーさん
1.部車
2.趣味は音楽を聞くことですが最近はあまりできてないです。主にRADWIMPSと高橋優とポルノグラフィティを好んでます。
3.サイクリング部ではクライムの楽しさを見いだしていきたいです。自車一台目はクロモリを探してます。
4.ドリンクボトルにハチミツ入れてくることに期待(笑) (byたけちゃん)
見れば見るほどプーさんにしか見えない(byはるんちょす)
経験豊富(byゆうじゅう)


はるんちょす
はるんちょす
1.部車
2.多趣味すぎて散財してます
3.もう、何も怖くない
4.面倒見などのスキルが高すぎますよ!(byたけちゃん)
はるかちゃんはわちゃわちゃしすぎる56期をまとめ上げるドンです(笑)。料理の腕はかなり高いらし・・・?(byぷーさん)
私の旦那さん(^O^)(byえり)
多趣味!(byゆうじゅう)


えり
えり
1.部車
2.趣味→買い物、食べること
3.男らしくなるぞー!!
4.THE・お姫様orお嬢様 (byたけちゃん)
いやし系だね。(byまっすん)
私の可愛いお嫁さん~(byはるんちょす)
可憐ですね(byゆうじゅう)


まっすん
まっすん
1.部車
2.卓球
3.いつの日か自転車で実 家にかえりたい!
4.い…妹系男子? (byたけちゃん)
簿記がんばって~!(byえり)
元卓球部ということで軽くシンパシー(byゆうじゅう)


ゆーじゅん
ゆうじゅう
1.corrtec corones 2011
specialized sirrus 2012
2.自転車以外なら写真撮ったり
3.自転車のいろいろな楽しみかたをしたいです
4.ゆうじゅの自転車なのか?それとも、ゆうじゅが自転車なのか? (byたけちゃん)
山を登ることに関しては一年生最速のクライマー(byロッテ)
自転車こいでるとき、もはや風になってる。(byまっすん)


ろって
ロッテ
1.キャノンデールCAAD8
2. 週末に自転車で長距離を走ること 囲碁、釣り(年寄りみたいな趣味が多い)
3.山を登るのが苦手なので練習していきます。
4.夏までには痩せるそうです。(byダニエル)
もっとロッテの製品を買いましょう(笑)(byたけちゃん)
インドア趣味もありそう(byゆうじゅう)



【4回生】
IMG_w8861.jpg
ひろさん
1. Cannondale CaddX2012Tiagra SuperX105
  Specialized GroundControlFSR
2. 趣味:遠泳 特技:遅寝早起き
3. スーパーエックス様だよー、ミニVに替えたい
4. イワーク(byたかさん)
ガチです一つの意味でガチです(笑)そんで頼りないから頼っていいよ(ドヤァ)(byまおさん)


IMG_3908.jpg
たかさん
1. SURLY CROSS-CHECK
2. 旅行 スポーツ観戦
3. これから勉強廃人になります。
4. 「知者不言、言者布知」っぽい?(byヒロ)
人間的に大きく成長しました。体の角度が10度から5度くらいになりました。あと、大きな声を出せるようになったので男らしくなったお(^o^)/(byしゅんさん)


DSCN0789.jpg
しゅんさん
1. FELT f85 ホワイト
2. ダーツ、ボウリング、高校時代はバスケしてました。
3. 基本器用貧乏ですが、バイト戦士です。
4. 野心家(byたかさん)
声がうるさい、ストパーは彼のアイデンティティ(byまおさん)


IMG_4194.jpg
まおさん
1.SpecializedDolceElite12'(愛称:白鷺くん)
2.ナイトラン、書籍収集、音楽鑑賞、色々なことに挑戦する事
3.「多趣味で飽き性だと自覚しているんですが、なかなか一つに決められない…それでもやっぱりチャリ愛してる(ハート)」
4. 勉強頑張ってるっぽい!(byヒロ)
天真爛漫、お酒と自転車大好きっ子、サバサバしていて何度も泣かされました(T_T)基本いい子です(^o^)/(byまおさん)
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: