

山陰女子力UPツアー(3日目)

走行距離 10㎞ほど

この日は1,2日目と違い気持ちの良い晴天!
なつきさんが撮った宍道湖の日の出の写真もばりきれいでした。

CIMG5919.jpg


今日は足湯に入るため、タイツをはいてたまどかと美里さんが生足となり、皆のテンションが上がったところでの出発です 笑

CIMG5938.jpg


とりあえず温泉街まで移動しててきとーにぶらつく。
気になるお店に寄りつつ玉作湯神社に向かいます。

玉作湯神社では願い石と叶い石が有名らしいのですが、ここで購入した叶い石を落としてしまうという事件が発生。
こういう事件と聞くとまどかさんを連想してしまいがちですが、今回はなつきさんです。
さらにこの日は携帯を旅館に忘れてくるといううっかりも 笑
ちなみに落とした叶い石は後で無事に発見されました。

神社の後はジュースとアイスころっとというおやつを食べながら足湯を満喫。

IMG_0603.jpg

DSC00192.jpg

その後は駅まで移動し、高松に戻るため輪行の準備をします。
電車の中ではみんなひとしきり爆睡してから文豪ポーズ第2弾とリポーターポーズ第1弾をしました。

CIMG5964.jpg

P1000282.jpg

何やってんだろうなぁと自分達でも思ったのでそれ系のツッコミは受け付けません。

あとどうでもいいことですが、電車内でまどかがサラミを食べてて女子力・・・??ってなりました。
そんなこんなで高松駅に到着。

そのまま解散・・・・・・とはならずに理恵さんの家で打ち上げをしました!

今回のツアーでは占いやおまじない?など普段あまりしない女子らしい要素が多くあったのできっとみんなの女子力はUPしたのだと思います。
うん、ソウダトイイナァ・・・・。

とまぁ、こんな感じのツアーでした!
お疲れ様でしたー。

メンバー:54期 美里さん なつきさん 理恵さん
      55期 まどか みほ←投稿者

KUCC 春の陣

2014/5/14

今日はKUCC春の陣です
皆張り切って五色台レースに望みます。

IMG_2220_R.jpg

<写真>走行前
五色台に向かいます。
レース前のウォーミングアップには十分な距離です。


IMG_5977_R.jpg

<写真>左、すーさん(一回生)、真ん中、ギタウダニエル(一回生)、右、おおおと君(一回生)
一回生は今回が初レース。緊張もなく自信気にカメラにピース。


IMG_5978_R.jpg

<写真>左、マルフォイ(一回生)、真ん中、まなみん(一回生)、右、ゆうきちゃん(一回生)
こちらは一回生の女性陣、今から五色台に挑みます。


IMG_6013_R.jpg

<写真>レーススタート
レースがスタートしました、果たして誰が優勝するのでしょうか…。


IMG_2226_R.jpg

<写真>左、みさと(三回生)、右、こっしー(二回生)
先頭を走るのはこっしー、大エースこばを突き放すスピードで山を登っていきます


IMG_2228_R.jpg

<写真>こば(三回生)
こっしーの後方数メートル、こばがひたすらこっしーを追いかけます。
まだまだ勝敗は分かりません


IMG_2230_R.jpg

<写真>ゆうじゅう(一回生)
こばから遅れること数十秒、三番手につけたのはスーパールーキーの一回生、ゆうじゅう。
なんとエース級のせーしろーやとっこーよりも前を走っています。


IMG_2255_R.jpg

<写真>集団
他の選手も後方からぞくぞくと追い上げてきます。
皆最後まで諦めません。その一秒を削り出せ!


IMG_6022_R.jpg

<写真>左、こっしー(二回生)、右、ゆうきちゃん(一回生)
ゆうきちゃんがゴールしました!
その後ろでこっしーがゴール!
記録はなんと19分08秒!誰もが驚愕のタイムで優勝しました!


IMG_6023_R.jpg

<写真>たっちゃん(一回生)
ゆうじゅうに引きを取らない好タイムでゴールしたスーパールーキーの一回生、たっちゃん。
今年の一回生のレベルは計り知れません。


IMG_6040_R.jpg

<写真>左、たけちゃん(一回生)、右、おっちー(二回生)
こちらはたけちゃんとおっちー。
たけちゃんの大胸筋のレベルも計り知れません。


IMG_6058_R.jpg

<写真>左、ゆうじゅう(一回生)、真ん中、こっしー(二回生)、右、マルフォイ(一回生)
一回生男子1位、ゆうじゅう
一回生女子1位、マルフォイ
部内総合1位、こっしー


IMG_6067_R.jpg

<写真>記念撮影
山頂で記念撮影です。皆さん達成感で笑顔がこぼれます。


IMG_6069_R.jpg

<写真>OB・OGさん
今回サポートして下った、OB・OGさん達です。
お忙しい中わざわざ私たちのためにサポートして頂き、本当にありがとうございました。


IMG_6077_R.jpg

<写真>記念撮影2
大崎の鼻で記念撮影です。皆さん春の陣お疲れ様でした!






おまけ
IMG_5989_R.jpg


<写真>かみやん(二回生)
ちなみにこの男は何故か誰よりもテンションが高かった。
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

