

KUCC秋の陣

9月27日(土)KUCC秋の陣

この日は過酷なツーリングを終えての行事、秋の陣でした。
総走行距離130km、山と峠合わせて3つを走ります。
高松市をぐるっと一周。若干徳島にお邪魔するほどの距離で、一日の走行距離は行事一です。
体力に自信のある猛者は満を持して挑みます。

aki01.jpg
出発は朝の5時なのですが、部員はやる気に満ち満ちていました。
サポートのOB・OGさんに見守られながらスタートです。


IMG_0905.jpg
出発して15kmほど。いまだ高松市内なのでとてもタイヤが走りやすい地点です。
1・2・3回生すべて交えて集団で走り抜けていました。
このトップ集団について走るのはなかなかに爽快かつハイペース。すごい。

aki02.jpg
市内を抜けて山に差し掛かります。
標高570kmの山ですが、女子も根気強く男と競いながら登ります。
登りは火照るようにつらいですが、日の当たらない下りは体が冷えてしまいます。
そこはツーリングを乗り越えた部員には慣れたものです。けど寒かった。

IMG_0979.jpg
ごっしー。

aki03.jpg
山を下り、最後のチェックポイントへ。
残すところ30kmに峠を残して最後のアタックポイントです。

aki04.jpg
CIMG5602.jpg
aki05.jpg
無事にゴールの神社に到着。早い人は130kmを5時間かからずに完走したほど。
はじめての長距離耐久レースに1回生は誰一人リタイアすることなくゴールしました。
今年の1回生は体力に関しては何も言うことがありませんでした。
よく頑張りました。お疲れ様です。

CIMG5640.jpg
体力レースの後でしたが、多少疲れは見えるものの皆とてもいい笑顔で行事を終えることができました。
参加部員全員完走です。

IMG_1284.jpg
最後に集合写真です。サポートに来て下さったOB・OGさん方、どうもありがとうございました。



【おまけ】
IMG_3052.jpg
これはまぁ・・・すごい気合の入り方ですね!!!(実際速かった)
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

