

追い出しコンパ(一次会)

2015/1/17

1月17日に追い出しコンパがありました。
今までお世話になった53期のみなさんを追い出しコンパという名前どうりに
部活からの引退(追い出される)のコンパでした。

まず最初に、コンパ前に記念撮影をしました。
みんないい笑顔ですね!
IMGP0380.jpg

記念撮影の後は、乾杯をして四回生の方々に一回生が写真とプレゼントをしました。

まず、最初はマオさんに一回生(ゆうじゅ、マルフォイ)からの贈り物です。
マオさんは、
プレゼントはなんと調理器具! 下宿生にはうれしいですね。
IMGP0405.jpg

お次は、タカさんにプレゼントを贈るなのですが、写真を見てみると中心に立っているのはタカさんではありません!
なんとタカさんは、インフルエンザのため不参加となってしまっていたのです。
タカさんは、いつも部活の雰囲気を和ませてくれていました。
IMGP0415.jpg

P1230754_20150308164405cf3.jpg

タカさんの次は、シュンさんです。
シュンさんはユーモアあふれるトークでいつもみんなを笑わせてくれていました。
IMGP0411.jpg

そして、最後は主将のヒロさんです。
ヒロさんは主将として硬い意思をもって部活をひっぱてくれていました。
IMGP0425.jpg

53期主将から55期主将への寄贈品の贈呈です。
IMGP0438.jpg

そして、最後はみんなで楽しくコンパです。
IMGP0426.jpg

これで、追い出しコンパ1次会は終わりです。
四回生のみなさんお疲れ様でした。




追い出しコンパ(二次会、四次会)

一次会ではみんな飲んで騒いでとても楽しかったですね!
一次会のあとは二次会です。
各班に分かれて食事に行きました。



↓こちらはマオさんに連れて行ってもらった鍋のお店です。
みんな笑顔でピースサイン!

CIMG2863.jpg


↓そして、こちらはヒロさんが連れて行ってくれたお肉料理のお店です。
このお店で食べたお肉はとってもおいしかったです。

IMGP0442.jpg



○四次会
続いては四次会のボーリングです。
みんな笑顔でたのしそうです。

↓ジャーキーさんなんでそんなに脱力しているんですかw
そして目を瞑っているのは越智さんです。残念!

IMGP0458.jpg


↓こちらはヒロさんの班です。
ヒロさんとみっちゃんさんが二人で持っているボーリングの球はどういう意味なんでしょう?

IMGP0459.jpg


↓こちらの班はみんないい笑顔ですね。
よーく見ると、徳さんのその変なポーズは何なんだ( ;∀;)

IMGP0460.jpg


↓こちらの画像は投球するせいしろうさんの画像です。
とってもかっこいいです。
IMGP0457.jpg


↓そしてついにシュンさんによる優勝者の発表です。
果たして優勝は誰なんでしょう?
IMGP0470.jpg

優勝は.....



↓激しく振動するジャパ!
IMGP0493.jpg


ではなく、

↓こちらの5人です!
IMGP0474.jpg


↓最後はみんなで集合写真です。
4回生の方々にはこんなに楽しい企画を催していただきました。

タカさん、シュンさん、ヒロさん、マオさん、4年間お疲れ様でした!
そしてこれからもよろしくお願いします。
IMGP0514.jpg

後期最終トレ

本日は後期最後のトレを行いました。
来て下さったOB・OGさん、ありがとうございました。

2回目の最終トレのトレマネお二人。
とく「リベンジや!」とのこと。

IMG_8174_convert_20150202222208.jpg
まずは10月定例合宿で企画係により生み出された鬼畜ゲームこと、罰ゲーム鬼ごっこ。
ばはらし、ゆうじゅう、ちょす、まなみん+広報軍団のチームは半分が餌食に・・・!

IMG_8177_convert_20150202222227.jpg
『動物モノマネ』を掴まされたまなみん! これはきつい・・・

IMG_8178_convert_20150202223822.jpg
『抱負を尻文字』を掴まされたカミヤン! カミヤンの抱負は『だす』!
訳がわからないよ・・・

とにかく、罰ゲームを受けた皆さんは笑顔だったので良かったと思います。

IMG_8188_convert_20150207185701.jpg
ポートボールはこんちゃんもやる気です。 

IMG_8235_convert_20150202224932_2015020817411652c.jpg
楽しそう!

IMG_8238_convert_20150202225054.jpg
強そう!

IMG_8286_convert_20150207195923.jpg
今回の最終トレに惜しくも?敗れた方々!
罰ゲームは顔にメイク!  

【集合写真】
IMG_8287_convert_20150207190625.jpg
1回生

IMG_8288_convert_20150207190759.jpg
2回生

IMG_8289_convert_20150207190858.jpg
OB・OGさん方

IMG_8290_convert_20150207190931.jpg
全体!

【おまけ】
無題
特に罰ゲームが酷かった4人。 
なんて爽やかなんだ!

年内最終トレ


2014年で最後となる年内最終トレを行いました。
2回生と1回生のみの最終トレでした。


55期初めての最終トレということでトレ担当の2人はとても緊張しているようすです。

IMG_8056.jpg

運動会での第1走者の4人。
僕はスパイダーマンが変態仮面にしかみえませんでした。
IMG_8128.jpg

真剣白刃取り!!
運動会中にじゃれあっているたっちゃんとスーさんでした~
IMG_8117.jpg

トレ係が用意したゲテモノパン食い競争の様子です。
トレ係の2人が嬉々として用意していたパンですがとてもおぞましい味がしました。
パンの中身は酢昆布、ハバネロ、グミ、からし、etc...
P1070634.jpg

<集合写真>

1回生
IMG_8156.jpg

2回生
IMG_8157.jpg

全体写真
IMG_8159.jpg

おまけ

ゲテモノパンの製作風景
まったくおじいちゃんにはこまったものです。
P1070616.jpg
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

