新歓行事③(峰山お試しクライム)

2015/4/25

今日は新歓行事の峰山お試しクライムをおこないなした。
天候に恵まれていい天気でした。

学校を出発して峰山の頂上でレクをします。

IMGP0860.jpg
まずは、人間知恵の輪です。
絡み合った腕を頑張ってといていきます。

IMGP0863.jpg
絡み合った手に首を絞められるジャパ(3回生)
物凄い表情です。

IMGP0868.jpg
お次は聖徳太子ゲームです。
はたしてうまく聞き取れるのでしょうか?


IMGP0876.jpg
そして最後はけいどろです。
やる気にあふれる警察たち。

IMGP0877.jpg
警察から逃げてひと休みしている女性陣
なぜか銅像と同じ立ち位置になっております。

IMGP0889.jpg
これにて峰山お試しクライムは終了です。
わざわざ足を運んでくださった一回生の皆さん。
本当にありがとうございました!

新歓行事②(うどん巡り)

2015/4/18
以前ブログにあげました新歓行事(BBQ &スポーツ大会)の続きとなる
新歓行事②(うどん巡り)です。

IMG_8747.jpg


今日は新歓行事のうどん巡りです。
この日もたくさんの一回生が集まってくれました。

それでは、各班の出発写真です。
CIMG0809.jpg
奥の一回生(シャーヤマちゃん、ヤマウラ)をさしおいて
写真の右で心がピョンピョンしているのはごちうさ難民(主将)の越智さんです。
さぞ、うどん巡りを楽しみにしていたのでしょう

CIMG0810.jpg
そしてこちらの班は一回生(ありむ-、とっちゃん)をよそにおっさん2人が変なポーズを...

CIMG0812.jpg
こちらの班はハッピーセット(一回生)とみんないい笑顔です。

CIMG0813.jpg
そしてこちらは一回生最後の良心ことザッキ-と圧倒的黒い服率のメンバー


IMG_8738.jpg
そしていよいよ出発!(右から一回生のミタコウ、アリサちゃん)

IMG_8743.jpg
一軒目のうどん屋さん
(手前からまなみん、マルフォイ、シャーヤマちゃん)
うどんを食べるマルフォイをみてシャーヤマちゃんが笑っています。

CIMG0820.jpg
二件目のうどん屋さんの前で記念写真
コシの強いうどんでとってもおいしかったです。

CIMG0825.jpg
そして三件目の前でも記念写真
まっすんとザッキ-が似ているように見えるのは僕だけでしょうか。

これで、うどん巡りは終わりです。
みんなお腹いっぱいうどんを食べれました。


おまけ
IMGP0855.jpg
うどん巡り中に空を見上げると晴れているのに虹(環水平アーク)が出ていました!!
きっとサイクリング部を祝福しているに違いない(*´ω`)

新歓行事(スポーツ大会&BBQ)

2015/4/11

今日は新歓行事のスポーツ大会とBBQ をおこないました。
天候に恵まれていい天気でした。

最初に学校のグラウンドでスポーツ大会をしました。

IMG_8645.jpg
スポーツ大会に勝負服?で挑んできたバニキです。
どんな活躍を見せてくれるのでしょう。


IMG_8694.jpg
ポートボールでゴールのまっすんからボールを弾き返すバニキ!
やはり勝負服の効果なのでしょうか?

IMG_8698.jpg
お次は物当てゲームです。
お題はサーカス団です。みなさんは徳さん(真ん中)が何の真似をしているかわかりますか?

正解はライオンです。
徳さんはいつもみんなの期待を裏切りません。

IMG_8722.jpg
スポーツ大会で優勝した班の新入生には商品が送られました。
アリムーがもらったのは10万円貯まる貯金箱です。
おちゃめにウインクをしております。

IMG_8727.jpg
そして、こちらも新入生のありさちゃんです。
ご主人様紅茶をゲット!


これでスポーツ大会は終わりです。
お次はBBQです。
IMGP0853.jpg

IMGP0836.jpg
今年のBBQは桜がとっても綺麗です。
みんないい笑顔です。

IMGP0852.jpg
真ん中は新入生のシャーヤマちゃんです。
三回生(ミホちゃん、吉田氏)と楽しげにピースサイン。


IMGP0837.jpg
ここでまたしても新入生のアリムーです。
頭に桜の花びらをのせています。
可愛い...ですね。

IMG_8731.jpg
黙々と肉を焼く2回生女性陣。
真剣です。

これでスポーツ大会&BBQは終わりです。
行事の応援に来てくださったこばさん、美里さん、りょーたさん、ありがとうございました。


おまけ

IMG_8733.jpg
4回生のりょーたさんです。
美味しい焼きそばを作ってくれました。

カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: