執行部交代コンパ

執行部が56期に変わってからの初の行事、それが執行部交代コンパ。
今回は、方針大会が終わった、その日の晩に行われます。
本当に、方針大会は疲れました。気合い入れてこの一年を過ごしていこうと思います。

55期の方からの教えは「smile」です。
みんな、笑顔でこの行事に臨みます。


57期の子がものすごく早くから来てくれて準備をします 。
prepare.jpg



これには、56期一同感謝しております。
寒さに耐えながら、会場へと移動していきます。
会場について、みんな席を決めるくじを引いていきます。
席は、運命で決まっていたのかもしれません。
騒音を立てる連中が固まってしまいました。これは、非常に雲行きが不安です。
total-2.jpg


total-1.jpg


姐さんが赤ポロを着て気合いを入れているとか(嘘)、なんだこの席は、など各々話をしていきます。
今回は、会場の方の配慮か、なんと18:30開始のところを18:00から開始できるのです。
ありがとう、おばちゃん…。
そして、今回の幹事である、われらが会計チャーミー、主将マスオ、トレマネマルフォイ。
彼らの掛け声でコンパが始まります。
3kanij.jpg

開始から、サラダやおでんにみんな笑顔で食事を始めます。
そんな中、いい笑顔している人が、
smile.jpg

しゅうへいですね。満面の笑みで写真に写ります。
実は、今回写真撮影を彼に任せているところがあります。非常にいい子です。

いよいよ、時間が来てしまいました。
これから、一人一杯の大杯を飲んでいきます。
トップバッターは会計チャーミーです。彼の大杯の中身にみんな凍り付いてしまいます。
J_special.jpg


これは、ジャパスペシャルですね。本当にあの人だけは・・・。
前期でも、いろいろ起こしているのに懲りない人ですね。
しかし、チャーミーはすごい勢いで飲み干しました。
cha.jpg


勝利のポーズです。しかし、あれはいくらなんでも飲みたくというか見たくもないですね(迫真)!!。

次は56期底辺、広報のバニキです。
おっといきなりしゅうへいが何かを渡しています。
ウルトラオレンジだああああああああああ。
Live.jpg


デレマスのライブに行けなかった分のサイリウムです。
涙が出そうでした。しゅうへいまた、一緒にライブのチケット当てような。(byスニキとバニキ)

大杯に飾られたものに笑顔です。
bani.jpg


正直この大杯が一番時間が掛かっていたのかと思います。
食べるものが多く、なかなか呑み込めません。
でも、おいしかったです。どうやら、これは事前に適当にぶち込んだらしいのです。
計画性がないから前期のブログが・・・(以下略)。
f_bani.jpg



次は、西サのえりちゃんです。
たくさんのトマトの前に笑顔です。
eri.jpg


しかし、量が多くないかな…。
これは入れた人は、鬼畜ですね(適当)。
その中、照れながらえりちゃんを見守ります。
atomsphere.jpg

広報の先輩であるアトムさんです。
えりちゃん頑張ってますよ。

次はトレマネ魔法使いのマルフォイです。
最初のコンパの仕切りでは、ぐだぐだ…。
ここで一ついいところ見せてよ。
marufoi.jpg


するめに苦戦しているようです。どうやら、これを入れた人は、するめが好きなのかな・・・。
しかし、なんとか飲み切りました。おにぎりケースの中身は、どうやらするめとさやえんどうとフィギュアのようです。

次は、トレマネ兼西サのおにいちゃんです。
最近、方針では、日に日に疲弊していると後輩に言われて少しへこんでいました。
そんな彼もすがすがしい気持ちでこの場にいるのです。
飲み始めてすぐ、おっとどうやら鼻血です。おpプリンに興奮したのでしょうか。
そんな彼ですが、すぐに再開して、この顔です。
old brother


次に、広報兼渉外(障害)のスニキです。
彼は、56期のムードメーカーであり、アニメ競技部の一員です。
彼の頭はまさに4次元ポケット。なんでもかんでも出てきます。
万時を持しての登場です。
suni.jpg


気合いが入っています。
事前の調査では、楽しさ半分、怖さ半分とのことでした。
しかし、今は100%楽しさでしょう。
ものすごい勢いで飲み干しておにいちゃんと記念撮影です。
suni_oni.jpg


羨ましいですね。来年は何を仕込むか楽しみです。

次は、56期のミステリアスと渉内担当まなみんです。
正直いまだによくわかっていません。そんな彼女も大杯に挑戦です。
mana.jpg


おいしそうにゼリーらしきものを食べています。
苦しそうでありましたが、意外とすんなり終わりました。
謎が個人的に深めるばかりです。

次は我が絶対権力、副将の大西様です。
方針でも仕切りのスキルを高めてより一層力をつけていきます。
目標は、前権力者の姐さんのようです。
勇ましい姿で、あっという間に飲み干してしまします。
そして、この笑みです。
yuki.jpg


少しじゃあk・・・(副将規制)。
なんでもありません。大西様は裏表のない素敵な人です。オオニシサマハウラオモテノナイステキナヒトデス。


んっ!
では、気を取り直して、我がリーダー主将のマスオです。
方針では、涙を見せる場面もありましたが、今回は、笑顔での登場です。
masuo.jpg


憑き物が落ちたように舞います。
飲みながら聞こえるコールは、マスオを鼓舞します。
終了後は、何か別の笑顔のように見えます。
v-masuo.jpg

よほど何か(加藤さん)がうれしかったのでしょうね。

そして、締めはこいつら。56期三羽烏と言われたアニメ競技部の三人です。
今回は、ポン酒の会の面々として、そして、盛り上げ隊として登場です。
ponshu.jpg

左からナガミ=オリエンタル=ウェルヴェッチェ(たけちゃん)、スニキ=ブジャナワール=ボラマンデ(すーさん)、
会長のバニキ=ヘリアンタス=ファフニール(ばはらし)です。
そして、臨時で大西様にもお越し頂きました。
p_with_yuki.jpg


そして、ポン酒の大杯をみんなの助けを得ながら飲み干して、
finish.jpg


ポン酒の会でポーズです。みんなで何とか乗り切ることができました。

そして、今回のコンパで我々執行部の雄姿を見てくださりありがとうございます。
今後とも、皆さまとともにより良いサイクリング部を笑顔で作っていこうと思います。長くなりましたが、
これにて、執行部交代コンパ終了です。

おまけ
部室で準備をしているマルフォイです。健康第一でお腹にものをつめているときに一枚です。
foi_medichine.jpg

書いた人 広報 バニキ


56期年間行事

年間行事

【2015年】
11月・12月    小方針・方針大会
12月5日(土)    執行部交代コンパ
12月12日(土)    忘年会
12月26日(土)27日(日)   冬総会(香川大学)

【2016年】
1月16日(土)    追い出しコンパ 1次会 2次会 3次会
2月20日(土)21日(日)   四国交歓会
3月14日(月)    大掃除 新しい部庫
3月15日(火)    大掃除予備日
3月19日(土)20日(日)   花信風 1日目 2日目
3月24日(木)    卒業式、卒業コンパ
3月28日(月)    新歓準備日
3月29日(火)    新歓準備日予備日
4月4日(月)    入学式
5月14日(土)15日(日)   サイクルステイ 1日目 2日目
5月21日(土)     KUCC春の陣新入生歓迎コンパ
6月4日(土)5日(日)    伊阿讃交歓会(徳島大学)
6月11日(土)12日(日)   6月定例合宿 1日目 2日目
6月18日(土)19日(日)   6月定例合宿予備日
8月6日(土)    KUCC夏の陣夏休み突入コンパ
8月9日(火)~8月18日(木)   前半ツーリング 信州
8月30日(火)~9月9日(金)   後半ツーリング 中国 パート1 パート2 近畿 前編 後編
9月24日(土)    KUCC秋の陣
10月1日(土)2日(日)   伊阿讃会(香川大学)
10月8日(土)9日(日)   10月定例合宿 1日目 2日目
10月15日(土)16日(日)   10月定例合宿予備日
10月・11月    小総括・総括大会
年間     ツアー(2泊3日以上)

【その他の活動】
12月   年内最終トレーニング
1 月    後期最終トレーニング
3 月    春総会
4 月    新歓祭 その1 その2
6 月    リーダーズゼミナール
7 月    前期最終トレーニング
8 月    夏ラリー(中止)、四国学生サイクリングラリー(徳島大学)
11月    56期最終トレーニング
年間   ツアー(下見等)


56期広報です

皆さん、こんにちは!!
12月5日の方針大会を持ちまして、執行部が55期から56期に変わりました。
これから香川大学サイクリング部ブログは、柴原(バニキ)と砂田(スニキ)が運営をしていきます。
見てくれる皆さんだけでなく、書いている自分たちも楽しめるようなブログを書いていこうと思います。
今期の広報は、IT革命とフリーダムを今後の抱負として活動していきます。
いろいろ変更の度にミスが起きるかもしれませんが、その時はご愛嬌ということで笑ってください。
その際に報告してもらえるなら幸いです。
今後一年間よろしくお願いします。
バニキ

↑バニキ



スニキ

↑スニキ


カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: