

年内最終トレ

時は西暦2015年12月18日...
本日は年内最終トレなのだ。
えっ!!もうそんな時期なのか...
さてさてそれでは今期初の最終トレです。
前期の反省や失敗を存分に十分にしっかりと省みて生かしていいものを作ってください。
頼みますよ、お兄ちゃん、マルフォイ...。
これでもし~なことや○○なことがあればもうそれはバニ怒シバキン丸でスニ怒第五魚永丸ですよ。
                                 (↑激怒ぷんぷん丸と言いたい。)

さ~て18:30になりましたし始めましょうか。
DSCN1174.jpg

DSCN1173.jpg
OB・OGさんにも二名参加していただきました。
一人は前期トレマネにしてちょぼらうにょぽみ先生と岡村さんを心から崇拝する我らがKUCCのアイマスプロデューサーの
「徳高向志」 
さんです。
もう一人は農学部の
「濵中美帆」
さんです。
お忙しい中お越しいただいてまことにありがとうございます。
本日は心行くまで運動していって下さい。
各自で準備運動を終え56期年内最終トレの始まりです。
まず最初の競技は
「ケイドロ」
「ドロケイ」
「ポリドロ」
「POLICE&THIEF」
   ・
   ・
   ・
地方によってそれぞれあるみたいですね。
まあ要は逃げ回れということですね。
さぁ走れ若者よ。警察という悪の手から平和という勝利を勝ち取るのだ。
DSCN1176.jpg
ハァハァハァ(*´Д`)
しんでー。
鬼畜だよ。総括で運動してないのにいきなりこんなハードな運動をよぉ。
トレマネの二人は俺たちのことを見て嘲笑っているし。
DSCN1181.jpg
永「あいつ足遅っ」
池「バーカで。捕まった。」
と思っているでしょう。
ここまではバニキの想像です。
まさかトレマネの二人がこの一週間睡眠時間を削り夢の中まで最終トレがでてくるまで追い込まれた中考えたのにそんなことは微塵もオモイマセン。
まあこれで皆の体も温まったことでしょう。
さてさてつぎの種目へ行きましょう。
次は
「ポートボール」
です。
人数の都合上チーム合同で行います。
さっきの警察は今のチームメイト。
ということで協力して点数を奪います。
IMG_0387.jpg

スーパーシュートや技アリのものも決まり2試合しましたが盛り上がりました。
次は何を用意しているのでしょうか。
ここまで楽しいものを良いしてくれていただけに皆の期待も高いです。
その競技は
「罰ゲームオニごっこ」
でした。
2回目のオニごっこです。
まさかネタ切れとかではないですよね。
後期最終トレでは期待してますよ。
ねぇ、まさか今度も同じ事したら...オオニシサンが怒ってしまいますよ。
トレマネには逆らえないのです。
上下関係キビシー。
これは罰ゲームの内容によっては黒歴史を作ってしまいかねません。
その内容とは
1 にゃんストーム
2 ○○さんのいいところを3つ
3 モノマネ
4 ω(←!!??)
4つ目が気になります。
さぁこれは逃げないとヤヴァイぞ~。
3分後...
罰ゲームの対象が決まりました。
1 しゃー山(西山)
2 濵中さん(Old Girl)
3 恵理さん
4 砂田...
以上のようになりました。
まずはシャーyやまのにゃんストームです。
IMG_0415.jpg
無題

(ミクはそんなのじゃないにゃー ユメ氏の心の叫び)
さすがに抵抗がありますよね。
いや~頑張りました。
次はモノマネです。
モノマネはアニマルです。
つまり動物かアニマル浜口のマネです。
IMG_0416.jpg
恵理さんはアニマル浜口のモノマネをしました。
流石っす。というか優しいなぁ。
二番の罰が当たった濵中さんは徳高さんのいいところを3つ列挙しました。
IMG_0417.jpg

流石前期の執行部。互いの信頼関係があるからこそいいところなんていくらでも出るようです。
最後にωが当たった砂田ですがこれは
「尻文字」
らしいです。なんでも来年の目標を表してほしいとのことでした。
砂田は尻で
「無」
と書きました。
DSCN1195.jpg

「人間は無欲になることで本当にほしいものが見えてくる」
ということです。来年も後悔しないようにします。
さてさて楽しかった最終トレも次で終わりです。
最後はおなじみ
「運動会」
です。
毎回恒例ですね。
種目は
1 ぐるぐるバット→けんけん
2 漫画の一ページのモノマネ
3 パン食い
4 3人4脚
5 馬跳び
それぞれのチームで誰がどれを食べるか相談します。
これは重要ですよ。
最後の順位に大きく影響します。
いつものように1位のチームには番組の最後で歌が歌えます。
一方最下位のチームはバンジージャンプをしてもらいます。(THE IDLM@STER CINDERELLA GIRLS 9話より)
智恵理

あぁ、智絵理ちゃん可愛い~~。
失礼、取り乱しました。
さきほどのオニごで罰ゲームになった人がいるチームはスタートが少し遅れます。
よ~い...ドン!!
IMG_0435.jpg
ぐるぐるバットの模様...
IMG_0440.jpg
モノマネ選手権ですね。
各チーム頑張っていました。
漫画のモノマネも傑作ぞろいでとても楽しかったです。
IMG_0441.jpg
パンはスティックパンがあり当たった人は大変そうでした。
IMG_0447.jpg
3人4脚はチームで結束してました。
最後の馬跳びでは後半皆へばっていて馬と馬の感覚がものすごく開いていました。
まぁ、お約束ですね。
そんなこんなで運動会を終えた一同。
結果発表ののち罰ゲームが発表されます。
今回は
「最下位のチームに化粧」
でした。
さぁ、美人に仕上げてください。
IMG_0454.jpg
IMG_0457.jpg
カツラも用意され本格的です。
IMG_0459.jpg

それがこれです。
各回生での写真です。
IMG_0461.jpg
一回生
IMG_0465.jpg
二回生
IMG_0468.jpg
OB・OGさん
最後はみんなで写真を撮ります。
この後は3か所に別れてご飯に行きました。
お越し下さったOB・OGさん本当にありがとうございました。
ご飯だけですが船越さんにもきてもらいました。
それではこれにて年内最終トレは終わりです。

忘年会(2015)

12月14日に忘年会が行われました。
さてさて皆さんは2015年はどのような一年だったでしょうか。
楽しかったことや思い出に残ることやライブにいtt...行けなか...こともあったとおもいM@S(ます)。
今日はそのようなことともいったんお別れし新たな思いで2016年を迎える準備をしましょう。
しかしどうやったら忘れられるでしょうか。
あっ!!お酒があるじゃないかっ!!!
では今日は忘年会をしよう。
場所は「金家」というところです。
そして今回の忘年会ではかなり上の先輩もいらしてくれています。皆さんお忙しい中ありがとうございました。
感謝・感激・雨あられです。
IMG_0293.jpg

準備にいそしむ若者...
そして例年のように愛媛大学・徳島大学の方からも大勢いらしてくれました。
IMG_0299.jpg
にぎやかになりそうです。
集合時間になり集合するとまずは先輩方に挨拶です。
しっかり名前を覚えてもらいます。また執行部をやっていく上でのアドバイスをもらいます。
他大学の人ともしっかり交流します。
IMG_0307.jpg

さぁ、それでは忘年会のはじまりです。
DSCN1139.jpg

まずは児子さんの音頭で乾杯です。児子さんからは
「今後も上下の関係を大切にしたい。またこのような機会があれば開きたい」
と御言葉を頂きました。
DSCN1127.jpg

順次先輩・後輩・同期とグラスを交わし2015年について振り返ります。
DSCN1123.jpg

一回生に取っては受験からの大学入学、そしてサイクリング部でのことでしょうか。
二回生は先週執行部として発足したばかり。今後の決意とともに2015年を納めましょう。
三回生さんは執行部としての一年を終えられサイクリング部としての活動を終えられました。
振り返ることはたくさんあったのではないのでしょうか。
またたくさんいらして下さった先輩方は久しぶりに会われる方もいたのではないでしょうか。
近況の報告などされて盛り上がられたのではないでしょうか。
DSCN1148.jpg

それぞれの箇所で乾杯やコールが起こります。
いやー、みなさん忘年会してますね。
IMG_0329.jpg

初めて会う先輩もいらしてそれぞれお話をします。
私もたくさんお話しさせてもらいました。
DSCN1133.jpg

そんなこんな言っていると時間がきてしまいました。
名残惜しいですが時間が来てしまいました。
皆さんは楽しかったでしょうか。
これで新たな気持ちで2016年を迎えられますね。
ではでは、これにて失礼させてもらいます。

おまけ
○の子は誰でもプリキュアになれる。
IMG_0358.jpg
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

