冬総会

クリスマスの後の行事は冬総会である。
リア充たちが闊歩したあの日とは違い、スーパーに値切り商品が立ち並ぶ。
こっしーさんの家でもバニ家でもあらゆるところでパーティーが催される。
その後での行事である。

西サの連中が来るということでおにいちゃんも心ぴょんぴょんしています。

各大学のお迎えが済んで、いよいよ冬総会の本当の目的である。
今後の西サについてのお話というやつをします。
いろんな大学が香川大学一室に勢ぞろいという訳です。

IMG_0489.jpg


55期の西サ担当の最後の仕事ということもあり、晴れ晴れとした顔をしています。

IMG_0484.jpg

IMG_0491.jpg


今回の議題はこちらです。

IMG_0488.jpg


もし見えなかったという人は、メールにお問い合わせするか、
うわごとへの書き込みをしてください。頑張ってみるようにします。
みんな真面目で白熱した会議をしております。

IMG_0510.jpg
IMG_0515.jpg
IMG_0518.jpg


さあさ、これからはみんな楽しみコンパでございます。
みんな、なにかの袋をもって夜の街に繰り出していきます。
自分も心ぴょんぴょんしております。
ここで、おにいちゃんが登場です!!!

IMG_0536.jpg


時々、こいつには女装の天賦の才があるのではないかと思う時がある・・・。
しかも、自分の好みである、褐色系女子だし…。
おっと、話がそれましたね。
他にもコスプレをしている連中との一枚です。

IMG_0539.jpg


サンタにオラフにトナカイに魔女にガラの悪い兄ちゃん!!?
誰よりも気合いの入ったガラの悪い兄ちゃんですね。
中華街とかに歩いてそうですよね。
自分も負けませんよ!!!

おにいちゃんが前に出て何やら始めるようです。
おに「今からプレゼント交換会を始めます!!!」
皆「YEAH!!!!!!」
皆の持っていた袋は、今回の交換のためのプレゼントなのである。
自分もこの日のためにいろんな専門店に行って準備をしてまいりました。

くじを引いて交換する番号を決めていきます。
みんなが各々のプレゼントを交換及び披露をしていきます。

IMG_0554.jpg
IMG_0552.jpg
IMG_0569.jpg


みんなプレゼントをもらって笑顔です。
やはり、何であれ何かをもらうというのはうれしいものです。
ちなみに、バニキとスニキはいつでもプレゼント(いたずら)を受け付けていますよ。
こうして西サ来期の活動の親睦を深めていきました 。

日は変わり、そして西サの代替わりもしました。
これから、僕らの代がいろんなことをしていきます。
不安もあり期待もありという感じでしょうか。
しかし、親睦も深め気の知れた連中との二人三脚です。
楽しみで仕方がありません。
そして、新しい代での会議が始まりました。

そして会議を終えて回生ごとの記念撮影です。

IMG_0616.jpg
IMG_0619.jpg
IMG_0622.jpg


江口ちゃんも笑顔です。

IMG_0629.jpg

吉田さんも最後の授業をしています。
熱心にいろいろ聞いていきます。
最後に女性陣の写真撮影です。

IMG_0640.jpg


あれ、えりちゃんがいませんね。
女性というカテゴリーから外されたのでしょうか。
まあ些細なことは気にしません。(どや顔)
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: