

56期メンバー紹介

質問項目
名前 ニックネーム
1. 自転車のメーカー・型
2. 趣味・特技
3. 一言
4. 他己紹介


[1回生]
aop.jpg
青戸智志 あおぴー
1.部車
2.寝る、睡眠、お昼寝
3.早く慣れるよう頑張ります!
4.おっち、みっぱと並ぶ3強追い付きたい!(byたいよう)
パズドラの熟練者(byキング)
よーへーとマルチを組んでいるパズドラーである。ミッパの次に部者勢で早く、以下にしてミッパを抜くか日々考え、精進している。(byおおっち)
すごい細かい男(byバニキ)


yohei.jpg
井川陽平 よーへー
1.ANCHOR RFA3 EX
2.ゲーム,料理,寝ること
3.充実した生活を送りたい
4.何かあったら冷静な判断で助けてくれる名探偵(byたいよう)
酒が入ると、恐ろしい(byキング)
シュタゲ好きの同士、パズドラもつよい。(byあおぴー)
1回生でもっとも早くロードバイク買った人物である。またパズドラにはまっており常にあおぴーとマルチをしている。また筆者がよく合宿前に止まらせてもらっており、頭が上がらない1人である。(byおおっち)
もっともっと飲め(byバニキ)

ushiro.jpg
右城大鷹 たいよう
1.部車
2.特技…陸上長距離
趣味…ゲーム,アニメ鑑賞,ランニング,水泳
3.サイクルステイとても楽しかったです。
自転車で色々な名所に行くことが大好きなので、これからの活動がさらに楽しみです。
この部活に入部して約3週間で、まだまだ拙い部分もあるかと思いますがよろしくお願いします。
4.チャーミーさんの血を継ぐ者(byキング)
部活前に寝るのはやめよう。(byあおぴー)
とてもかっこいい名前を持っている持ち主である。たいようという呼び名を定着させようとしたが、先輩にはうしろと呼ばれることもあり、まだまだたいようが定着する道は険しい。バックサンを短くし、バッさんという人も少数いる。(byおおっち)
お母さまは聖母マリア様。尊敬しています。(byバニキ)


ohyama.jpg
大山健志 おっち
1.CAAD12
2.ロードバイクの試合の動画を見ること,寝ること
3.山をいっぱい登りたいです!
4.とにかく速い。弱虫ペダルに出てきてもおかしくない。(byたいよう)
58期のエース(byキング)
山強すぎ人間(byあおぴー)
ホイールが大事だと思うんだ。(byバニキ)


kazuking.jpg
岡田和輝 カズキング
1.部車
2.パソコン
3.まだまだ慣れないところもありますが、先輩方から多くのことを学んで、立派な部員になれるように努力していきます。
4.謎が深いマスコットキャラクター的存在(byたいよう)
独特なペースを持つ男(byたいよう)
6月定例合宿のときに缶詰めがのりの佃煮だったとき「やったー」と言いながら全身で喜びを表現するほどののりつくらーである。しかしそれ以外目立った報告はなく、彼の正体はなぜに包まれている。(byおおっち)
すごくいい子(byバニキ)


kaseya.jpg
綛谷浩樹 かっせー
1.不明
2.カラオケ ゲーム 読書
3.香川県木田郡三木町民歴=年齢
4.かっせーの言うことは絶対!(byたいよう)
パンク修理の名人(byキング)
社畜。(byあおぴー)
1回生唯一の農学部である。そのため、合宿などの日は部室を寝床にしている。また唯一のプロデューサーであり、日々精進に励んでいる。(byおおっち)
ライブは人を大きく成長させ人変える力がある。ウルトラオレンジを買おう(byバニキ)


bob.jpg
河野貴信 ボブ/のっぶ
1.部車
2.ルアーフィッシング
3.よろしくお願いします
4.カラオケで高音一緒に極めよう(byたいよう)
痩せるために奮闘中!(byキング)
お肉マイスター(byあおぴー)
サイクリング部に入って2ヶ月で6kg痩せるという、ダイエットガチ勢である。ツーリングでは信州を選び、さらに体を絞ろうと試みている。(byおおっち)
ゴムボール野球の次世代を担う若者(byバニキ)


TJ.jpg
辻拓未 TJ
1.GIOS ENDURANCE
GIANT ROCK5500
2.水泳、自転車
3.自転車に乗りまくりたいです!
4.暴れたたかしを優しく介抱してくれる重要な存在。(byたいよう)
GIANT降臨(byキング)
初見軽くビビってました(byあおぴー)
GIANTのMTBをドロハン化し、さらにキャリアも付けてしまった変態である。さらに、GIOSのフルカーボンのロードバイクを所持している。最近購入した黄色のオルトリーブバックを下げながら、うれしそうに大学内を歩いていたという報告があがっている。さらにcerveloの購入を考えており、自転車愛が感じられる。(byおおっち)
自転車収集家(byバニキ)


kousuke.jpg
正岡康佑 こうすけ
1.FELT Z95
2.アニメ、ゲーム
3.これから活動楽しみです!
自転車たくさん乗りたいと思ってます!
4.授業全休仲間(^^)(byたいよう)
厚生係が似合ってるよ(byキング)
難民。(byあおぴー)
とにかくオレンジ色。あとカラオケにいくと色々楽しい人です(byみはら)
1回生1番のアニメ・ゲームオタクである。彼の守備範囲よスゴさは群を抜いている。またFELTとGIANTのロードバイクを持っている。工具係ではないが、趣味でロードバイクいじっるほどの自転車好きである。(byおおっち)
難民はもっと難民らしく欲をだせ。あぁ~こころ がぴょんぴょんするんじゃああああああああ(byバニキ)


mihara.jpg
三原大希 ミッハ
1.voodoo(部車)
2.マンガ,ゲーム
3.これから三年間と少しですがよろしくおねがいします。
4.ツッコミが鋭い真面目系男爵(byたいよう)
お泊り屋やってます(byキング)
法を遵守する法学部の鑑(byあおぴー)
1回生法学部期待のエースである。飲み会でもしっかりと自己管理が出来ている。部車勢だが、クロスとは思えないほど早く登る。彼がロードバイクに乗れば、誰よりも早く峰山の頂きを制するだろう...。(byおおっち)
三原待機、DはDogのD。ミハラアアアア、デンワニデロオオオオオ。ナニカンガエテンダアアアアア(byバニキ)


yamada.jpg
山田隆史 たかし
1.部車です
2.サッカー
3.世界中走り回りたいです。夢は自転車で世界一周。
4.It's ゲスの極み。ゲスさNo.1(byたいよう)
いつでも笑顔を絶やさない(byキング)
58期の†闇†(byあおぴー)
日に日にくそと言われる彼ですが、たまには良いところもある男です(byみはら)
いじられキャラである。サイクルステイ、6月定例合宿を経て体が真っ黒になってしまった。過去の話は...いや何でもないので気にしないで欲しい。TJにcerveloを進められ買うか迷っているが、本人はTREKの購入を考えているようだ。(byおおっち)
ライブで人生観が変わった坊主。そろそろ逮捕されそう(byバニキ)


[2回生]
有村
有村優希 ありむー
1.2015Cannodale CAD8
2.ランニング、ゲーム
3.いろいろなところに行きたい!あとがっつり痩せる!
4.飲みたがりマンゴーヨーグルト係(by なかちゃん)
バイキングの後に妊娠する男(by すどしょー)
羊のむーちゃんがペット。癒しを求めているあたり、お疲れなのかもしれない…(by ゆめし)
マンゴーヨーグルト係としての活躍に期待大。後、コンパといえばこやつ。(by とつお)
熱烈な赤信者。57期のやさしい兄ちゃんです。(by しゃーやま)
酒飲みで屋島寮でライオンで…属性多いな!!!。運動神経はかなりいい。けっこう常識人である。(by たくみそ)
いつもリュックにレモンティー(by しゅーへい)
なんにでもマンゴーをいれたがる宮崎県民の鑑。(by みたこー)
宮崎出身のおもろい奴です(by やまうら)
レモンティー回収任(by バニキ)
レモンティーは俺も好きだ(by ボラマンデ)
レモンティーの人(by おにいちゃん)


瀬尾
瀬尾ありさ ありさ
1.不明
2.漫画・小説収集、映画鑑賞
3.積極的に他校と絡みますな!!
さて…今年のカラーは?お楽しみに~
4.料理がうまい(by なかちゃん)
だいたい喧嘩腰で反応してくるよ(by すどしょー)
最近第二形態へ進化した、民宿瀬尾の家主。お世話になります!(by ゆめし)
KUCCのイャンガルルガ(2015/12月現在)。とりあえず、黒とか茶色とかがいいと思います。(by とつお)
日々進化していくお方。とにかく行動力があるのです。今期も頼りにしてますよ!」(by しゃーやま)
入学当時は普通だった気がするのだがいつのまにかやばくなってきた人。とくに髪とか。(by たくみそ)
多趣味に自信ネキ(by しゅーへい)
57期の姐さん枠…こわぃ…(by みたこー)
最近いろいろすごいです(by ありむー)
怖さにガン振るだな…(by バニキ)
V系の人(by おにいちゃん)


田中 2
田中優芽 ゆめし
1.ANCHOR RFA3 EX
2.愛犬と戯れること、ゲーム、音楽鑑賞、寝ること
3.死ぬこと以外かすり傷の精神で頑張ります!
4.みくにゃんPの同士よ!!(by なかちゃん)
ゆめし~!!57期の癒しなり!!(by ありさ)
57期の癒し(by すどしょー)
いつもいつでも眠たがってる子で、マリン通の†闇†を抱えし者…。(by とつお)
議事録を生み出すのはこの方の神の手。ゆめさん、あき氏だよ~!(by しゃーやま)
けっこうゲームやアニメに精通しておる人。某小なんとかでは戦闘不能になってた。(by たくみそ)
KUCCで貴重な女子のP(by しゅーへい)
にゃお!(by みたこー)
癒しですね。笑顔が素晴らしい(by ありむー)
マリンライナーの主(by バニキ)
ゆめしのアキさん?アキさんのゆめし?ゆめしがアキさん?(by おにいちゃん)


豊田
豊田晃基 とつお
1.Specialized AllezE5 2016
2.趣味はゲーム・睡眠・デレマス!特技は腕まわすくらいです!!
3.楽しさを追求するための日々を送る!
4.廃ゲーマ、単位もう落とすなよ(笑)(by なかちゃん)
57期最弱の体力もうちょっと自転車乗って体力つけて(by すどしょー)
頼んだらいろいろやってくれる。噂によるとテント係と記録係だけでなく、すべての係を掛け持ちしているとか…(by ゆめし)
みたこーがいないと1限にこない人。大丈夫かとっつぁん!まあワンチャンあるっしょ。(by たくみそ)
家がもはや公共施設と化してる(by しゅーへい)
若干ウェイってる工学男。なお彼のスタンドはオフトゥンである。(by しゃーやま)
早起きなんて誰にでもできるよ?(by みたこー)
57期の企画係!お世話になってます。(by ありむー)
お前の進化が今後のすべて(by バニキ)
これからのお前に賭ける(by ボラマンデ)
肩ぐにゃぐにゃおじさん(by おにいちゃん)


古山
古山脩平 しゅーへい
1.GIOS PURE DROP
2.サッカーや野球観戦
3.悪口雑言気にしない!もっとロックにいくぜぇ?
4.しゅーへい:良心的りーなP(by なかちゃん)
京アニ信者になぁ?れ(by すどしょー)
最近、慣れてきたらしい(泣)次こそは、と2人で息巻いてる。(by とつお)
アスタリスク組もう!!(迫真)(by ゆめし)
57期一番の常識人だと思う。(僕は)いつのまにかモンハンめっちゃ進めてたりしてるから、めちゃくちゃびっくりする。(by たくみそ)
必殺技:えがお効果:みんなを和ませる(by しゃーやま)
新たなヒカーリーに会いに行こう!(by みたこー)
慣れた人には扱いが少し適当に・・・。(by ありむー)
時にお金を入れる判断が重要(by バニキ)
ジュエル集め頑張れ(by ボラマンデ)
「だーく&だーく」の第二の使い手(by おにいちゃん)
同じ係の後輩。LINEではけっこう顔文字を使ってくる。かわいいやつです(^w^)(by ますお)


三谷
三谷幸平 みたこー
1. canondale caad8 tiagra
2. ゲーム、日向ぼっこ
3. 時が経つのってはやい…(焦)
4.観音寺(かんおんじ)と発音してください(by やまうら)
特技はマーをすることです(笑)(by なかちゃん)
彼は優しい人です。どうして彼に彼女ができないのか!彼に女の子を紹介してください。そして僕にも紹介してください。(by すどしょー)
観音寺まんじゅう布教者。アーニャ恒常SSRになるといいね…(by ゆめし)
マルチな趣味の守備範囲の持ち主だドゥ。後、常日頃から大変お世話になっておりますぅ…(by とつお)
地図よみ王の称号は彼の手に、、?!カラオケで面白い歌をよく歌うのです。(by しゃーやま)
観音寺出身!!!(1回目)観音寺!!!(2回目)観音寺出身!!!(3回目)大事なことなので3回言いました。朝に強いためよくとっつぁん氏を起こしに行っている。(by たくみそ)
何かと気が効くMr.ブシドー(by しゅーへい)
自由自在にマーできます。(by ありむー)
シンガポールに似たようながあったような…(by バニキ)
VooDoo乗りとしてこれからもよろしく(by ボラマンデ)
どれがデネブ・アルタイル・ベカ♪?(by おにいちゃん)


[3回生]
池上 2
池上咲枝 マルフォイ[トレマネ]
1.ANCHOR RFA3 EX
2.ゲーム、すぐに寝れる、百ます計算、数独、動物
3.将来、猫と一緒に暮らしたいです。
4.後輩に寄生とかよくないと思いますよ(棒)(by とつお)
KUCCの元気印!(by しゅーへい)
ビブスつけだしたまるふぉいさんUC(by みたこー)
歌のお姉さんのイメージがぴったりです。(by ありむー)
まる(猫)と仲良くしてください。(by まなみん)
明るい歌のお姉さん!楽しいトレをお願いしますよ~!(by ゆうき様)
元気なアホの子 あとイベントのお姉さん(by チャーミー)
はいだしょうこには程遠い(by バニキ)
どうやらリンゴジュースが嫌いみたいです。(by ボラマンデ)
まなみのペット(by おにいちゃん)
歌のお姉さん感が拭えない(by えりちゃん)
この人は多分みんなから一番アホっぽいと思われている。(by ますお)


江野
江野愛美 まなみん[渉内]
1.TREK1.2
2.ゲーム、猫
3.まともな食生活をする
4.ぷちの成長が楽しみですね。かぁちゃんは寝すぎだと思います。結論:江野家の猫は可愛い。猫画像楽しみにしています!(by マルフォイ)
イカだったり、ハンターだったり、ネコだったり、とうふだったり。(by とつお)
まだ第一形態しか知らない…(by しゅーへい)
僕からみて、謎のお方(by みたこー)
猫好きには悪い人はいません。(by ありむー)
猫とゲーム以外に興味あるものあるんですか。(真顔)(by ゆうき様)
Sランク以下は発言権ないから(by チャーミー)
豆腐とは立ててきるもの(by バニキ)
世界一の渉内になって下さい(by ボラマンデ)
武器商人 兼 猫の親玉(by おにいちゃん)
実家の猫のことばかり考えている(by えりちゃん)
前はメガネっ娘だった。私は週2くらいでメガネっ子である。(by ますお)


大西
大西友希 ゆうきさん[副将]
1.ルイガノ
2.ゲーム、カラオケ
3.一年副将やり遂げます!!!
4.最近、非常に大変そうです…。でも、部会報告のチェックを待ってますから!!!(by とつお)
偉大な副将様。敬礼!(by しゅーへい)
既に貫禄がパネェっす…(by みたこー)
歌と絵がめちゃくちゃ上手いです。(by ありむー)
しっかり者。我らが副将!(by まなみん)
二言目にはレポーヨ 三言目にはポ酒(笑)(by チャーミー)
スニキと戯れることの多いプリン頭(by バニキ)
去年の九州ツーリングは楽しかったですね。イヤミではないですよ(by ボラマンデ)
彼女はね!凄い人なんですよ!勉強に部活に頑張ってる人なんですよ!…とゴマすっとけば、何とかなるヤンキー(by おにいちゃん)
メンヘラの頼れる副将(by えりちゃん)
いろいろな意味で元副将のHさんを受け継いでいる。才色兼備とでも言っておこうか…(by ますお)


大本
大本瑞己 チャーミー[会計]
1.Wieier GTR
MASI STRADA
2.趣味 ゲーム
カフェ巡り
特技 特になし
3.まったりマッタリまったりなぁ?
4.暇そうで、忙しそうなんだけど、暇してるって感じの人だと思ってます。(by とつお)
独特の言い間違いに注目(笑)(by しゅーへい)
決闘者!デュエッ!(by みたこー)
優しさとゲーム愛が溢れています。(by ありむー)
56期のいい人(優男)枠だと思います!(neetもどき)(by ゆうき様)
炭酸大好きな金持ち(すっとぼけ(by バニキ)
企画係は頑張っておーえんしてるよー(棒)(by ボラマンデ)
中国製ネズミ型ロボット(by おにいちゃん)
ちゃーみーの声は遠くからでも聞こえる(by えりちゃん)
どうせゲームばっかりやってんだろ。でも、ちゃーみーの優しいところとか大好きだよっ!(by ますお)


柴原 2
柴原涼 バニキ(バニキ=へリアンタス=ファフニール)[広報]
1. ←みればわかります。
GIANT ESCAPE R3 バニスペシャル(似非ロード化済み)
2.趣味 恋愛シュミレーション、麻雀、アニメ鑑賞、ラノベ鑑賞
特技 スニキ回し
3.アニメ競技部が永遠に不滅です。俺は次世代の人間を募集中だ。
生活に刺激がないと死ぬかもしれない。
最近ときめきを求めている。
ギャップは、心の拠り所・・・(ry
4.スーパー電情人ゴット的な強さがあります。噂の三羽烏。その②で、上回生いじりが上手。(by とつお)
ゲームマンガアニメprpr(by しゅーへい)
電情として利用させてもらってます(ゲス顔)(by みたこー)
奢っていただいたレモンティーの数は計り知れません。(by ありむー)
いろんな方向に成長していくバニさんの今後に期待笑(by ゆうき様)
ナチュラルハイ んで二次元のヒト(by チャーミー)
頭なでなでしたい症候群、釘宮病、ギャップ萌え患者(by バニキ)
唯一無二(by ボラマンデ)
エ○ゲ評論家の先生 アニ○イトの投資家 活動家の廃人(by おにいちゃん)
パパ!父性を感じております(by えりちゃん)
ギャップ萌えのバニキ。萌えがないと生きていけない。純粋なんでしょうね。(by ますお)


砂田
砂田真輝 ボラマンデ(スニキ=ブジャナワール=ヘモイコストイコビッチ=タキシナドール=ローレンツ=ゴンザレス=ボラマンデ)[渉外、広報]
1.不可能を可能にする自転車:RIDGE TOP号
我らがPanasonicODR号
2.特技:バニ家荒らし
趣味:不可能を可能にすること
3.えっ!?難民?なにそれ食えんの??
......あぁ、俺のことか......
のんのんびより3期ぃ...
4.最近、僕の中でテマってる人。噂の三羽烏。その①で、いつもしゃべってるイメージ。(by とつお)
パズドラーとしてもPとしても尊敬(あっもちろんKUCCの先輩としても…)(by しゅーへい)
パズドラもデレステもiPhoneのほうがしやすいと思いますよ!!!(by みたこー)
なぜ次々と面白いことを言えるのかわかりません。(by ありむー)
三羽烏のイジリには手を焼きますが割と本気で頼りにしてるんですよ笑(by ゆうき様)
ボラマンデ(by チャーミー)
バニ家の自称客でLump of Sugerの信者(by バニキ)
あの時の100円返せ(by 鵜川)←スニキの架空の友達その1
今度遊ぼう(by 石川)←スニキの架空の友達その2
○ヨシの星 アニ○イトの投資家 キャッチボールの鬼(by おにいちゃん)
真の社畜(by えりちゃん)
とことん自分の道を貫く人。男でしかない。誰にも止められない…。(by ますお)


永見 2
永見岳大 おにいちゃん(ナガミ=オリエンタル=ウェルベッチェ)[トレマネ、西サ理事]
1. Cannondale CAD8 , Nanashi(名無し)←愛用ママチャリ
2. 魔法障壁を展開しネウロイの攻撃を防ぐこと(大嘘)
3. 今年はストライカーユニットを装着し大空を飛び回りたいですね!
(訳:今年はCannondale CAD8に乗って山とか登りたいですね!)
4.最近よく鼻血を出てるイメージ、ってか出ていらっしゃる。噂の三羽烏。その③で、本人は否定していらっしゃる。(by とつお)
ノったときのたけさんは難攻不落(by しゅーへい)
我らが火器係!姐さんに妙なこと吹き込むのは…(by みたこー)
on・offの切り替えが凄いです。(by ありむー)
次回のコスプレも期待してますよ!お兄ちゃん!!笑(by ゆうき様)
女装癖のリア充(by チャーミー)
72(by バニキ)
72(by ボラマンデ)
常識人 頼れるお兄さん的存在 可愛い妹的存在(by おにいちゃん)
コスプレが似合いすぎる(by えりちゃん)
ふとした瞬間にこの人の優しさを感じる。きっと日常生活が愛に溢れているからなのだろう。(by ますお)


濱田
濱田恵理 えりちゃん[西サ理事]
1.GIOS VIAGGIO
2.睡眠、食べること
3.全力でがんばります!!!
4.テント係の先輩として僕が尊敬していないわけないじゃないですかぁ!!(by とつお)
どこでも睡眠術(by しゅーへい)
西サ理事って汚いですね(確信)(by みたこー)
お酒強過ぎです。羨ましい・・・(by ありむー)
一年生の頃は可愛いとかおしとやかとか言われてたけども、あれはどうなったんですかね?(嘲笑)(by ゆうき様)
twitterがよく乗っ取られてる(by チャーミー)
くそ雑魚に発言権はないから(by バニキ)
僕はトマトが嫌いなのでとても尊敬してます(by ボラマンデ)
淫夢厨(by おにいちゃん)
こいつホンキで大丈夫か!?と思ってしまう時が度々ある。(by ますお)


増田
増田潤 マスオ(マスオ=エネミック=ベギゴーン) [主将]
1.CANNONDALE CAD8 SORA
2.アニメ見ること、ロックを聴くこと、卓球…もちろんチャリも!
3.サイクリング部主将は香川大学経済学部経済学科(通称:ざいざい)を愛する男。ミクロ・マクロ経済学はお手のもの。
4.どどどどーんと引っ張ってって貰いたいですよ!僕は!(by とつお)
実家がすばらしい(小並感)(by しゅーへい)
主将!おねがいしまっすん(さん)!(by みたこー)
我が主将。頼りになります。(by ありむー)
圧倒的包容力。優しさでみんなを包みます。アニメ競技部の方にも力を入れているようで…アニメジャージ着て来たときはビックリしました。一年のときと変わったなぁ~(笑)(by マルフォイ)
もっともっと自信持って主将として56期を引っ張ってってください!(by ゆうき様)
フグタくぅーん頑張れ!!(by チャーミー)
最近積極的なアニメ競技部順レギュラー(by バニキ)
マスオ食堂に今年も行きます(by ボラマンデ)
「ふぁいあぼると」の第二の使い手(by おにいちゃん)
とてもピュア!主将がんばって!!(by えりちゃん)


[4回生]
越智
越智大樹 おちさん
1.Canyon andurace AL 2015
Jamis Aurora customized 2013
2.早寝早起き 包丁研ぎ
3.のらりくらりとのんのんびより。
4.おつかれ! ……!(by よしだし)
みんなの頼れるリーダー、飲み会したら毎回寝ちゃう心ピョンピョン。(by こっしー)
バイト先で高校生に間違えられる童顔ボーイ(by みほ)
部室の机でよく寝てるにき~。お互い試験頑張ろ!(by とっこー)
つんつんでれでれ(by アトム)
55期のツンデレボーイ。自転車がオサレ!(by カミヤン)
この圧倒的主将感は一体…(by しゅーへい)
屋島寮はスマブラ弱いってマジですか?(by とつお)
工夫の達人(by バニキ)
引退しても部室の主(by ボラマンデ)
完璧超人 時間の匠(by おにいちゃん)


神谷
神谷昌吾 カミヤン
1. スペシャライズド アレー コンプ 2014
2. 読書、珈琲ブーム到来中。
3. 楽しく楽しく+DO!!!!+勇気
4.かみやん やれば出来る子と思いたい。(by おちさん)
ブルーシート(すみません)(by アトム)
う~役得、役得ぅ~。ヤソヤソにき~!(by とっこー)
未だにホモやんからの脱却ができない人(by みほ)
バイトするする詐欺士。今年からはするのかな。飲み会では最速で潰れて蘇らない。(by こっしー)
今年こそ有言実行に期待 笑(by よしだし)
やっぱり男とじゃれてるイメージが…(by しゅーへい)
僕は、大好きですよ!(ニッコリ(by とつお)
さすがに屋上で焼いていくことはしないでください・・・(by バニキ)
工具会するときは是非っ!(by ボラマンデ)
幼女prprおじさん(by おにいちゃん)


髙田
髙田恭平 ジャパ
1.Specialized Allez comp DSW
ラレーのクロスバイク
2.音楽を少しばかり。
3.就活頑張ります。
4.合宿ではてっきり引率の先生かと……(by しゅーへい)
マイブームはゆるゆりらしいですよ…(by とつお)
ビブス集合を実行したおじさん(by バニキ)
けいおんとゆるゆりで1杯やりましょう。(by ボラマンデ)
秋山澪prprおじさん(by おにいちゃん)
変態だーーーーーーーーーーー?(by カミヤン)
香川の猫おじさん(by アトム)
ゆるゆりの次はにょぽみ先生だで!(by とっこー)
とくさんの介抱ならこの人に(by みほ)
オシャレ系元吹奏楽部男子。吹奏楽部の同窓会に呼ばれなくて文句言ってた。飲み会では主に徳高くんの介抱を担当。(by こっしー)←吹奏楽の同窓会ではなく高校の同窓会だそうです。髙田様よりご指摘ありましたので、加えております。
どうなるんだろ、今年は…(by よしだし)


谷口
谷口泰樹 アトム
1.COLNAGO move
2.お絵描き 睡眠
3.悪夢の前期広報担当!
4.あだ名はアトムだが別に10万馬力を発揮したり、尻からマシンガンを撃ったり、ジェットで空を飛んだりはしない。(by ジャパ)
何気ない言動がすごい面白い(笑)(by しゅーへい)
部内屈指のパズドラー(by とつお)
メロンは高い方がおいしいですね(by バニキ)
いつかマシンゼウス取りに行きましょう(by ボラマンデ)
ゲーム神「アティ」(by おにいちゃん)
リア充死すべし?(by カミヤン)
今年こそはメロンソーダの会するぜよ!(by とっこー)
パズパズドラドラ(by みほ)
まったり系ソシャゲ男子。彼女とまったりしてるイメージがとても強い。お酒に強いのに飲み会では笑って飲むのをゴマかす。たまに爆発して二日酔いになるパターンは定番。(by こっしー)
パズドラ注意報(by よしだし)


徳高
徳高向志 とっこー
1.TREK Ion CX
2.ちょりーっす!決めること。
3.目指すは度胸MAX人間!!
4.退屈とは無縁の博識先輩!(by しゅーへい)
いつでも全力な人。サンデーについて語れる貴重な先輩です!(by とつお)
熱狂的なちょぼらうにょぽみファン(by バニキ)
KUCCにミリオンの風を吹かせましょう(by ボラマンデ)
徳高くんとは高校時代からの友人です。現在では何を思ったのか顔芸に走っていますが、高校時代は持ちネタや物ボケを得意としていましたね。徳高くんは覚えていますでしょうか?定規を使った物ボケ「メモリーランド♪」、3年生の体育祭でステージ上にあげられ無理矢理させれた「やめてよ~やめてよ~…やメテオ!!!!!」…このように徳高くんは、凄く凄く凄く!面白いことを瞬時に思いつく頭の柔らかい子です。この記事を見て、徳高くんは赤面してください。(by 大親友 永見岳大)
チンアナゴ(割愛)(by アトム)
メンタルが強いのか弱いのか分からない人(by みほ)
キチガイ系ピギャー男子。可愛い女の子の前では変顔するのを躊躇ってしまう。去年は振られなかったと豪語。今年はどうなるでしょうか。飲み会ではかみやんと共に騒いで最速で潰れるが2時間たてば復活してみほちゃんをイジる特性をもつ。(by こっしー)
どこ行くんだろ、今年は…(by よしだし)


濵中
濵中美帆 みほさま
1.cannondale synapse women's
2.ぼーっとすること
3.猫成分が足りない今日この頃
4.クールビューティー(by しゅーへい)
火器係の姐さん!…ヒェッ……(by みたこー)
い、いつも、た、大変、お、お世話になってます…よ、ハイ…(by とつお)
体重が増えて喜ぶ女の敵です。ヒェッ…スミマセンスミマセン。ハマナカサマハウラオモテノナイステキナヒトデス(by バニキ)
ヨーグルッペ待ってます(by ボラマンデ)
可愛い物が好き 猫が好き 絵がうまい…なんやかんやあって極道の姉御(by おにいちゃん)
通称姉御、カッコイイ系女子(by カミヤン)
猫マスター(by アトム)
所詮なめんなし!(いつもありがとうございます。今後ともちょりーっす )(by とっこー)
イケメンツンデレ乙女系女子。尊敬してますよ、本当(笑)。飲み会では飲み比べをしてもらってます。飲みすぎると泣き上戸みほになる。(by こっしー)
めざせラボちく!(by よしだし)


船越
船越寛登 こっしー
1.ORBEA ORCA BRONZE
EMPEROR Touring Conductor
BRUNO Minivelo Road Drop
次車はSSCX狙い中
2.趣味
映画鑑賞、読書、旅、アウトドア全般、家事
特技
何もないからヨーヨーとけん玉でも始めようかなm(_ _)m
3.次の場所に向けていつも以上に有言実行、不言実行でやったります( ̄▽ ̄)
4.孫力高すぎ!見習わなきゃ…(by しゅーへい)
強い(確信)(by とつお)
3月の後半にガソスタで会いましたね。あれはカラオケの帰りでした。この人は、一種のマグロの同類(by バニキ)
I'm OK.(by ボラマンデ)
企画力の鬼 有言実行の鬼 酒飲みの鬼 リアル敏腕プロデューサー 徳高の旦那(by おにいちゃん)
熱い男!(by カミヤン)
ノウキンマン(by アトム)
今年も喋りましょう、語りましょう、話しましょう、塩コショウ少々!!(by とっこー)
とくさんの半同居人。勢いを失わない人だなぁと思います(by みほ)
あばれるなっしー!(by よしだし)


吉田
吉田広大 よしだし
1.TREK madone2.1/GIANT ESCAPE R3
2.のんびり過ごすこと、スポーツ観戦(TV)
3.今年こそ痩せる!
4.メガダイノーズ(♂)Lv85 めざパ氷(by おちさん)
近くにおられる時の安心感半端ない(by しゅーへい)
父性というか包容力があるお方。(by とつお)
タブレットで、ダ・カーポもできます。さらにCircusの新作が出ますね(by バニキ)
びっくりびっくりびっくりドンキー(by ボラマンデ)
包容力の化身 船越家or徳高家の番人(by おにいちゃん)
同じ係の先輩。笑顔の絶えない温厚なお方。その裏には何が隠れているのか…(by ますお)
バーバーパパ的な存在(by カミヤン)
りんご農家(by アトム)
今年もあかね温泉ポイントカードためまくろう!笑(by とっこー)
最近アザラシみたいと評判の人(by みほ)
ほんわかシロクマ系男子。その包容力(主に身長)を分けてくれと言い続けてもう4年目ですか。飲み会ではみほちゃんと一緒に飲み比べしてくれる飲めるやつ。飲みすぎると帰宅後アザラシ化している。(by こっしー)



追い出しコンパ 一次会

※1バニキの手ぶれが激しいので写真が見にくいですがご了承下さい。
※2プレゼントの内容に不備がございましても笑って許してください。
2016年1月16日.....
そうです。今日はみなさんお待ちかねの追い出しコンパです。
四回生の皆さんをしっかりとコンパを楽しみましょう。
IMG_0766.jpg

集合はいつもと違って中央公園です。
ここに集合するのが追い出しコンパの醍醐味ですね。
そうそう、今回のコンパはみんなスーツを着用しています。
男性は革靴を履いたり、女性はナチュラルメイクをしています。
というわけで集合の模様です。
IMG_0771.jpg

あらあら~。
あえて何も言うまい...
三回生、四回生とはなかなか会う機会がないので話に花が咲きます。
さぁ、時間になりました。
コンパ係が仕切り人数の確認をして会場に向かいます。
今回は「仲見世」にてコンパを行います。
まずはみんなで集合写真を撮ります。
四回生を前にして一~四回生で写真です。
こう考えるとなかなか人数がいるものですね。
今年は靴下が白の人はいませんでした。
ちょっと残念....
それではくじを引いて席を決めます。
さぁ、追い出しコンパの始まりです。
先輩、後輩、同期とグラスを交わして乾杯をします。
IMG_0875.jpg

料理もおいしく箸が進みます。
IMG_0873.jpg

今回は残さず食べろよ~。
そうこうしているうちに時間になりました。
そうです、四回生にプレゼントを渡すのです。
それと四回生に選んでもらったパネル写真を渡します。
--スニ辞苑--
パネル写真:四回生が追い出しコンパにて授与されるものである。四回生は提出期限までに自分が選んだ写真を指定場所までに 出さないとアルバム係りが困(ry
 なおここにアニメの写真を出していいかは不明である。

最初は厚生係り兼アルバム係の誠士郎さんです。
厚生係りの一回生のありむーがパネル写真を渡します。
そしてアルバム係のゆうちゃんがプレゼントを渡します。
プレゼントはマグカップでした。
IMG_0783.jpg

アルバム係+厚生係の集合写真です。
つぎは火器係のこばさんとごっしーさんです。
火器係のみたこーとお兄ちゃんがパネル写真とプレゼント渡します。
こばさんはmont-bellのライトです。
ごっしーさんはスヌーピー柄のネクタイとハンカチでした。
IMG_0796.jpg

火器係の集合写真です。
続いては記録係の岡村さんとみっちゃんさんです。
とっつぁんとユメ氏が渡します。
岡村さんはマグカップでした。
みっちゃんさんはモフモフしてました。
IMG_0806.jpg

記録係の集合写真です。
工具係のもりもりもりもりもりもりもりもりもりさんとジャーキーさんです。
中ちゃんとありさが渡しました。
もりもりさんはお酒でした。
ジャーキーさんはお茶のセットでした。
IMG_0825.jpg

工具係の集合写真です。
個装係のみさとさんです。
シューヘーがプレゼントを渡しました。
なんかコロコロするやつとマグカップです。
IMG_0834.jpg

個装係の集合写真です。
食器係のなつきさんとさくらさんです。
山浦とオオニシサンが渡します。
包丁研ぎと女子力アップセットでした。
さくらさんはたくさんものが入っていました
商品名に「さくら」と入っていたり工夫がこらしてありました。
IMG_0851.jpg

食器係の集合写真です。
最後はテント係のしっきーさんです。
しゃー山が渡しました。
タンブラーとお箸が入っていました。
IMG_0863.jpg

テント係の集合写真です。
そして今年も四回生の皆さんから寄贈品をいただきました。
IMG_0870.jpg

GIANT エスケープ(自転車)をいただきました。
大切に乗らしてもらいます。
プレゼントを渡しているうちに時間が迫ってきました。
タクミソ

しかし追い出しコンパにはまだまだ二次会、三次会と続いていきます。
それでは一次会はこの辺で失礼させてもらいます。

後期最終トレ

今日は、後期最終トレです。
55期の方は、徳高Pさん(二回目)とジャパネットさんです。
OB.jpg

この方々と楽しいトレをしていきます。
最初は手つなぎ鬼です。鬼の人たちは、「READY」します。
おじさんもこの中の一人です。久々の運動に体が悲鳴をあげそうで怖いです。
しかし、そんなのでは駄目です。「ポジティブ」にいきましょう。
みんな一斉に「START!!」です!!!鬼は捕まえ人たちと「団結」して捕まえに行きます。
oni.jpg


終了後、鬼だった人間は息があがりみんなつらそうな年寄りです。
みんな「いっしょ」に「いっぱいいっぱい」走ったので疲れています。
今回は「自転車」ではありませんからね。仕方ありません。

次の種目は、4面ドッジボールです。
正直使い古された感は否めませんね。目新しい種目はありませんかね。
もし、何かこれが面白いと思うものがあれば、メールでの連絡お待ちしております。
この種目では、「隣に・・・」敵がいるというか、四方を敵に囲まれています。
みんなが投げては、当てられたり、取ったりと始まっていきます。
中には、「Do-Dai」と言わんばかりの投げを披露しています。
立ち回りをしっかりと考えてみんな動きます。
4d.jpg


続いての種目は、54期の副将は後にこう言います。
最悪だったと。その種目は、悪しき56期の考案種目、罰ゲーム鬼ごっこです。
時間内に逃げ切れば罰ゲームなしで、鬼は捕まれば交代になります。
鬼にはゼッケンが配られ、それには罰ゲームが記してあります。
その罰ゲームを鬼が行います。
みんな逃げろ!!鬼に捕まれば罰ゲームを受けるぞ。
この時著者は、自転車の陰に隠れて身を潜めていました。
こういう時って、構ってもらえないと寂しいものですね。
一位か罰ゲームありの最下位しかおいしい場面はないですからね。
boni.jpg


第一ゲームが終わりました。
罰ゲームを受けるのは、ありさ、Jぱさん、えの(知誠を見習って)、とつおです。
ありさの罰ゲームは、初恋の人の暴露です。
arisa.jpg


誰か分からないので、あまり面白くないですね。
次に行きましょう。
Jパさんの罰ゲームは、黒歴史2です。これは、黒歴史になるような顔をするというものです。
japa_20160328150636b8b.jpg


意外と面白いです。小顔効果は認められませんが・・・。
えのの罰ゲームは、黒歴史1です。これも2と同様です。
eno.jpg

おかめ納豆みたいです。
とつおはものまねです。愛してやまないたくみそのものまねをするようです。
totuo.jpg


万歳は巨人のクロマティを彷彿とします。
似ていますね。さすが愛してやまないだけのことはあります。
罰ゲーム鬼ごっこは、トレマネの悪意により、まだまだ苦しむ姿が見たいからもう一回しようということになりました。
さすが、悪の魔法使いマルフォイとゲス会のメンバーであるお兄ちゃんです。
二回目の同じ罰ゲームで実行するとのことです。
二回目は違うものを用意することが仕事じゃないんですか?(煽り)
二回目も始まりました。バニキは、今回は、少し隠れながら真面目に参加しました。非常にきついです。
体力の衰えを感じる年頃です。二年の四月はあんなにあったのに…。
みんなは隠れるという選択を捨ててみんな走り回りm@s。
みんな若いですね。これがおじさんになるということなのでしょうか。
若さが眩しく見えます。
罰ゲームは、めんどくさいのまとめて、お見せします。
初恋は面白くないので載せません。(副将が怖いとかそんなんじゃないんだからね)
bjapa.jpg

shuhei.jpg

tisei.jpg



最後の種目は、毎度おなじみ運動会です。種目は違えど安パイとして使われがちです。
大繩とか、意見を出しても反映されることはありません。
革命家ではないようです。次は期待しています。すべてやったことのない種目がいいかもね。
第一走者は、この人たちです。

syuu.jpg
ssudo.jpg
sjapa.jpg
smitani.jpg


種目は、ぐるぐるバットからの漫画のワンシーンを探せ、
3人4脚、馬跳びです。いつもの感じです。もし足りなかったりしたらごめんなさい。
ぐるぐるバットは、定番ですね。そのあとは片足けんけんで移動します。

続いて漫画のワンシーンをさがして、ものまねします。
新しい企画に以外と驚きをみんな隠せません。
本当はもっと長い名前の種目だったのですが忘れました。
砂の国のお家芸です。前任の徳高Pさんも同様なものを浮かべてました。
manga.jpg

3人4脚はいつもの感じです。
最後は馬跳びです。体力の衰えを感じるおじさんにはきついです。
そうですよね、スニおじさんとJぱおじいちゃん。
他の若い人は余裕ですね。1,2歳の差しかないのに…。
uma.jpg

全ての種目を終えました。おじさん連中だけ疲弊が見えます。
これは、一種の定めなのでしょう。こればかりは、今後の行動で少ししか向上しません。
順位の発表です。みなさんwktkです。さすがに気になるのでしょう。
トレ系の順位は、1位か最下位しか面白くありません。
それ以外には、なりたくもありません。美味しい場面が全然訪れませんからね。
刺激を欲する人間には、暇となるでしょう。
いよいよ順位発表です。
2,3位は割愛です。美味しい場面がない人はいらないでしょう。
一位は、江野率いるチームです。
最下位は、バニキのいるチームです。
やったぜ。美味しい展開が待っているでしょう。
前回のトレでは、化粧でしたが、今回の罰ゲームは、定番中のパイ投げです。
芸人魂をもつ人間としては、安定して笑いのとれるこれは、楽に笑いが取れていです。
しかも、他の人間にも被害を被ることのできる面白い罰ゲームです。
みんなが美味しく料理にされ、みんな満足のゲームです。
bg.jpg
bs.jpg
bb.jpg


最後に集合写真えを撮影しておしまいです。
徳高PさんJぱさん「いっぱいいっぱい」、「思い出をありがとう」!!。
いいトレとなりました。
他のOB・OGさんもお待ちしておりますので、ぜひとも参加してくださいさい。
これにてこのトレ終了です。

おまけ

いつまでも変わらないこの顔
tp.jpg

カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

