スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓祭0日目、1日目

新歓祭0日目、1日目

今日からサイクリング部の部員確保のためにレモンティーと中華ネズミは動きます。
lemon.jpg


みんな新しい後輩ができ、何をしようか今からウキウキです。(ゲス顔
新しい部員の確保が次の活動につながるため非常に楽しみです。
新歓祭0日目は、なんと生憎の天気の中、しかもビラの配布は禁止です。
しかし、校門の外では、いろんな部活動がそのルールを破ってビラを配っています。
確かに学外なので、関係ないといえばないですが、何か卑怯です。
その点、サイクリング部はクリーンな部活なので、そんなことはしません!!(ドヤァ顔
この日は、特に成果なく終わりました。

新歓祭1日目

この日は、ビラも配っていい日になります。
今日は比較的的もいい日です。
みんな、ビラをガンガン配っていきます。
みなさんそろそろ気になっているでしょう。
今回のおにいちゃんのコスプレについてです。
1日目は、チャイナ服です。

onii.jpg


なんか怪しい写真に仕上がっていますが、ちゃんとおにいちゃんです。
彼には、いつも驚かされます。
二日目は、どんな衣装でくるのでしょうか。非常に楽しみなところです。
今年もまずまずの数の人数は来ました。

busu.jpg


この中から何人が残るのでしょう。
非常に楽しみです。何人の逸材がいるのでしょう。
盛り上がれるそんな奴が一人欲しいところです。
しかし、今回の現状としては全然女の子が来ていません。
野郎の姿が多く見られます。これは、いいこと半面悪いこと半面という感じです。
このメンバーでボーリング大会に臨みます。
今回のボーリングでは、ハンバーガー50個にチキンクリスプ50個です。
イモ難民としては、イモがないのは残念です。
しかし、ジャンクフードがおいしいのは確かなのです。
体に悪いもの程美味しいものです。世の中残酷ですね。
ボーリング大会が始まりました。
みんな楽しそうにボーリングを嗜んでいます。

bo1.jpg
bo2.jpg
bo3.jpg


今回もおなじみビンゴボーリングとスコアを競うガチボーリングを行います。
みんな、ビンゴボーリングに苦戦しています。
非常に難しいものです。これ絶対に無理だろというものもあります。
途中でみんな休憩を挟みます。それには、バーガーの補給です。

kui.jpg

とれだけかわいく見せようとしてもただの食いしん坊です。
他の人も思い思いに補給をしながら球を転がします。

suni_20160406103251e20.jpg

いよいよ結果発表です。
まずは、チームの表彰です。

team.jpg


続いて一年女子の表彰です。

1woman.jpg

総合表彰二位です。

2man.jpg


総合表彰一位です。

1man.jpg


今回は非常に多くの方が来てくれました。
all.jpg

ありがとうございます。
また明日は食事会がありますの起こしください。
スポンサーサイト

新入生向け記事

新入生のみなさん
サイクリング部に興味を持ってくださった方


このページを見てくださってありがとうございます。
ここのページでは、新歓祭についてや今後の行事についてのせています。
また、どこの部活やサークルに悩んでいるそこのあなたがこのページを見て、
サイクリング部に決めてくれることを祈っています。
tama.jpg


まずは、新歓祭の日程についてです。

4/ 5(火) ボーリング大会
4/ 6(水) 食事会@アルボーレ
集合場所:サイクリング部ブース前
時間:18:00
持ち物:あるなら自転車または、何かしらの移動手段、おしゃれな格好で?
4/ 8(金) 試乗会
集合場所:サイクリング部部室
時間:18:30
持ち物:運動しやすい恰好で
4/ 9(土) BBQ&スポーツ大会
集合場所:サイクリング部部室前
時間:10:00
持ち物:運動しやすい恰好で
4/16(土) うどん巡り
集合場所:サイクリング部部室前
時間:9:00
持ち物:運動しやすい恰好で
4/23(土) 峰山お試しクライム
集合場所:サイクリング部部室前
時間:13:00
持ち物:運動しやすい恰好で

上記がそれに該当します。
各々を紹介していきます。

ボーリング大会では、近くのボーリング場に赴いて、
スコアで競ったり、他の方法で競ったりとチームでポイントを競い合ったりします。
昨年では、食事としてハンバーガー100個を注文しました。
今年はどうなるでしょう?お楽しみです。
bo-ringu.jpg

食事会についてです。
今回の食事会では、アルボーレというピザとパスタの食べ放題に行きます。
持ち物は、やる気だけです。お金は一切いりません。
是非ともみなさん起こしください。
meshi.jpg


試乗会についてです。
試乗会は、普段使っている自転車に試乗してもらいます。
普段の乗る自転車とは、違い走るための自転車なので、
普通の自転車とは違いますので、ぜひ体験してみください。
個人的に持っている人は、先輩方との会話を楽しんでもらっても構いません。
そこで、先輩にご飯を奢ってもらえるように頑張ってみてください。
みなさん、快く奢ってくれるでしょう。
しかし、この著者は難しいかもしれませんね。


BBQ&スポーツ大会では、学校のグラウンドで運動をします。
そのあと近くの河川敷でBBQを行います。
もちろんこの際には、お金もいただきません。
その際にも、先輩との会話やアニメ競技部の騒ぎ方も見ものです。
また、スニキによる副将との戯れも必見です!!
bbqtalk.jpg
BBQ.jpg




うどん巡りでは、こちらおすすめうどん屋に一緒に自転車に乗って、
何件か巡っていきます。香川といえばやはりうどん!!
他県で食べるうどんは一味も二味も違います。
是非ともおいしいうどんを堪能しにきてください。
udos_201604042329100a1.jpg
udon.jpg


峰山お試しクライムでは、普段トレーニングで登っている峰山に自転車を使って登ってもらいます。
山の中では、かなり短めの距離では、ありますが初心者と運動不足の自分にはきついものです。
しかし、登った後は達成感や景色を楽しむことができます。
その達成感を得るために是非とも起こし下さい。
他では味わうことはできません。サイクリングならではの物です。
来なきゃ損ですよ!!
nine.jpg

私たちの部活動では、レースなどに出るのではなく、
荷物をもっていろんなところに旅出るような部活動です。
レースに近いものも行いますが、あくまでそれは、そうしたい人間だけで、
マイペースな人は、のんびりそのレースに参戦します。
あくまで、みんなで旅に出て思い出を共有したり、ともに苦難に挑んだりします。
確かにきついこともありますが、毎日が充実します。
暇なら死んでしまうような人であるとか、生活にスリルや刺激が欲しい人はおすすめです。
どんな行事があるかは、年間行事のほうをご覧ください。
この下にいくらか写真は載せますが、どんな行事かは、実際に先輩に聞いてみてください。
おすすめは、最強の遊び人チャーミーをお尋ねください。
彼に聞くのは一番です。アニメ競技部みたいな騒がしいのは、アニメ専門です。
他にも専門はありますが、あったらわかります。
climb.jpg
chirisu.jpg
odd.jpg
suni_20160404232859f89.jpg



最後に、質問などありましたらこのサイトのメールやうわごとのページ、
先輩を利用して質問してください。
サイクリング部はあなたがたのご来訪を心よりお待ちしております。
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。