忘年会

2016年12月10日(土)に、忘年会が行われました。
今回の忘年会では、僕たち現役生の他に、たくさんのOB・OGさんや愛媛大学・徳島大学の方々がたくさん来てくださいました。感謝です。

new_IMG_1218.jpg

運営に不安な執行部一同としては、色々あったわけですけど無事予定通りに開催することができてよかったです。。。

幹事の三原君のびっくりするくらい無難なあいさつを経て、乾杯!!宴のはじまりです!


ここで突然ですが問題です。忘年会には、「その年の苦労を忘れる」という意義があるのですが(KUCC大辞典より)、それはどうやって達成できるのしょうか?

答えは、、、

たくさん話して、、、
new_IMG_1263.jpg



たくさん食べて、、、
new_IMG_1233.jpg


たくさん飲みまくる!!!!
new_IMG_1241.jpg


個人的には、これまであまりお話することができなかった方と交流出来たり、貴重なご意見をいただけたりしてあっという間ではありましたが、非常に有意義な時間だったと感じます。
new_IMG_1245.jpg

忘年会といえども、厳密にいうとこの後も2016年KUCC行事は残っているわけですけども、ここで一旦2016年の疲れなどを吹き飛ばすいい機会でした!
new_IMG_1247.jpg


他の参加者の皆様はどうでしたか?もし私同様に有意義に感じてくださったのであれば幸いですし、2017年の忘年会にもぜひお越しいただけたらと思います!

それでは、忘年会はこのへんで・・・
new_DSCN2908.jpg

(文責:古山)

執行部交代コンパ

たいへんお待たせしてしまいました…。
怠惰な私を許しながらよんで頂ければ幸いです…。


12月某日、無事方針体を終えた57期執行部の最初の行事である「執行部交代コンパ」がありました。
久しぶりのコンパですが、58期のみんなも手伝ってくれてコンパの準備をしていきます。

001_2017070803570339a.jpg

会場は、毎度おなじみの銀星!!
55期、56期のみなさんも来てくださりました!

002_20170708035705478.jpg

003_20170708035706e1e.jpg

004_20170708035708c54.jpg

005_20170708035640f72.jpg

みんなでワイワイですね!

それでは、コンパ開始です!
006_2017070803564338d.jpg

いつもの!!
009_20170708040736732.jpg

008_20170708040735b53.jpg

007_201707080356437cd.jpg

いやー、楽しそうですね!


そして、本日のメインでもある大杯の時間です!

トップバッターは、渉外・西サ理事・広報のわたくしこと、とつおです!
010_201707080412054e7.jpg

ストーム、噛みましたね…。

011_20170708041206a33.jpg

012_2017070804120747f.jpg

いやートップバッターにふさわしい勢いだったのではないで
しょうか?!笑


続いては、渉内・トレマネで紅一点、ゆめしです!
013_20170708041640011.jpg

014_20170708041642cfc.jpg

駄菓子がういてますねぇ…。

015_201707080416443b5.jpg
お酒に弱いながらも頑張って飲み切りました!


続いては、会計・西サ理事のいざってときに頼れる男、みたこーです!
016_20170708042055ab1.jpg
こやつも噛みましたね…。

017_20170708042056943.jpg

018_20170708042058b61.jpg
さすがの飲みっぷりでした!!


続いては、副将・トレマネありむーです!
019_2017070804423414d.jpg

020_201707080442381ac.jpg
これは、チョコエッグですね(笑)


021_2017070804423739e.jpg

いつもの豪快さを見せつけてました!


続いては、主将・広報、57期の最後の砦、シューヘイです!
022_20170708044823fdd.jpg

023.jpg
パズドラウエハース(笑)

024.jpg
主将たるものをみせてくれました!


そのあとは、ポン酒の会です!
025.jpg

みんなで飲み干しました!(もちろんゆめしもいるよ!)
026.jpg

人数こそ少ないですが、57期執行部はみんなで楽しめるサイクリング部にしていきたいと思っています!

これにて、執行部交代コンパは終わりです!
最後に、重ね重ねになりますが、更新が遅れて申し訳ないです。これからも、ぼちぼちあげていきますので、よろしくお願いします。

第57期年間行事

年間行事

【2016年】
11月       小方針・方針大会
12月3日(土)    執行部交代コンパ
12月10日(土)    忘年会
12月27日(火)28日(水)   冬総会(香川大学)

【2017年】
1月10日(火)    後期最終トレーニング
1月14日(土)    追い出しコンパ
3月13日(月)    大掃除
3月24日(金)    卒業式、卒業コンパ
3月27日(月)    新歓準備日
4月3日(月)     入学式
5月13日(土)14日(日)   サイクルステイ
5月20日(土)     KUCC春の陣 、 新入生歓迎コンパ
6月10日(土)11日(日)   6月定例合宿
8月5日(土)     KUCC夏の陣、 夏休み突入コンパ
8月11日(金)~8月20日(日)   前半ツーリング
8月23日(水)~8月26日(土)   四国学生サイクリングラリー(香川大学)
9月1日(金)~9月10日(日)   後半ツーリング
9月23日(土)    KUCC秋の陣
10月7日(土)8日(日)    10月定例合宿
10月14日(土)15日(日)   10月定例合宿予備日
10月・11月     小総括・総括大会
年間     ツアー(2泊3日以上)

【その他の活動】
2月18日(土)19日(日)   四国交歓会(徳島大学)
3 月    春総会(山口大学)
6月4日(土)5日(日)    伊阿讃交歓会(愛媛大学)
6 月    リーダーズゼミナール(広島工業大学)
8 月    夏ラリー(中止)
9月30日(土)10月1日(日)   伊阿讃会(徳島大学)
年間   
ツアー(下見等)
しずおかつぁー(綛谷、辻、三原、岡田)

57期広報です

皆さんこんにちは!
11/26の方針大会をもちまして、執行部が56期から57期へと引き継がれました。
それに伴い、この香川大学サイクリング部のブログは57期の豊田と古山が運営をしていきます!
これから始まる57期の活動のありとあらゆる出来事を、現役部員、OB・OGさん、他大学のサイクリング部の方、入部しようか迷っているそこのあなたと共有していければと思いますので、ご期待ください!
そのうえで、行事後の速やかな更新という近年最大の課題に、お互い励まし合いながらしっかりと取り組んでいきたいと思います。

それでは、誠心誠意頑張っていきますので今後一年間よろしくお願いします!!!
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: