新歓行事 ダイジェスト

雑になって大変申し訳ございませんが、今期の新歓行事をさらっとダイジェスト版で振り返ります・・・

4月8日 BBQ&スポーツ大会

new_IMG_8148.jpg
この日はまずBOX下でスポーツ大会!・・・といってもとにかく走り回ってKUCCの洗礼をあびせるようなモノでした。。!
しかも、最後に捕まったら黒歴史となりうる罰ゲームをさせられます。。。うん、KUCCはメンタルが大事だからね!

WYjpneCgQont_dD1510355917_1510355922.jpg
景品も担当者からなかなかしっかり用意してくれたドン〇クオリティのものが贈られました。


そのあとは香東川でBBQ大会でした!
securedownload_20171111082107698.jpg
この写真ではよさそうだけどこのあと雨で悲惨なことになりました(涙)
参加してくれた新入生には申し訳なかったですけど来てくれてありがとう!



4月14日 試乗会

この日はトレーニングの時間に試乗会を行いました。
部車に乗って新入生にはスポーツバイクの雰囲気を味わっていただきました。
new_IMG_8211.jpg
上回生による手厚いサポート!・・・だったはずです。。。
まぁ見た感じはみんな若干苦戦しながらもすぐ慣れて乗りこなしてたからよかったです。


4月15日 うどん巡り

new_IMG_8222.jpg
晴天に恵まれたこの日はうどん巡り!
KUCCにはデカい胃袋も必須なんだ(#^.^#)
ということでお店を周りに回りました。
new_IMG_8223.jpg
まぁお察しのとおり終盤はみんな胃袋がへばってましたね・・・
うどんはもう当分いいや、、、となりましたけど数日後またすぐ食べにいってしまう、それがうどん。


4月22日  峰山お試しクライム

この日は我らの母こと、峰山に挑んでもらいました。
やはりいきなり峰山はなかなかキツそうでしたね。しかしみんなガッツを見せてくれました。
そしてなんとか着いた峰山公園で何をするかというと・・・
new_IMG_6785.jpg
身体をぐにゃぐにゃさせたりしました。体を使った後は頭の体操。。。大変だなぁ。(遠い目)
new_IMG_6789.jpg
スポンサーサイト

新入生向けの記事

新入生のみなさん
サイクリング部に興味を持ってくださった方


このページを見てくださってありがとうございます。
このページでは、新歓祭についてや今後の行事についてのせています。
また、どこの部活やサークルに悩んでいるそこのあなたがこのページを見て、
サイクリング部に決めてくれることを祈っています。

4/6(木) ボーリング大会
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:17:30

4/7(金) 食事会
集合場所:サイクリング部ブース前
集合時間:17:30
持ってくるもの:ママチャリなどの移動手段

4/8(土) BBQ&スポーツ大会
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:10:00
持ってくるもの:動きやすい恰好、ママチャリなどの移動手段

4/11(火) 試乗会
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:18:30
持ってくるもの:動きやすい恰好

4/15(土) うどん巡り
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:9:00
持ってくるもの:動きやすい恰好

4/22(土) 峰山お試しクライム
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:13:00
持ってくるもの:動きやすい恰好

それぞれを紹介します。

ボーリング大会
近くのボーリング場で、スコアを競うだけでなく、別の楽しみ方なんかも
用意しているので、ボーリング苦手かも…、なんて思っている子も気軽にご参加ください。
去年は大量のハンバーガーがあったのですが、今年はいかに...。

食事会
アルボーレというお店で、ピザとパスタの食べ放題です!
ただ飯をたべるぞ!くらいのつもりでふるってご参加ください。

試乗会
普段、部活動で使っている自転車に試乗してもらいます。
ママチャリのような自転車とは違い、走るための自転車なので
ぜひ体験してみください。
個人的に持っている人でも、どんな活動をしているのか覗きにきてみてください。

BBQ&スポーツ大会
最初に、学校のグラウンドで運動をします。
そのあと近くの河川敷でBBQを行います。
桜なんかもきれいなんですよ!

うどん巡り
香川といえばうどん!といことで、
おすすめうどん屋に一緒に自転車に乗って何件か巡っていきます。
県外からきた方なら、地元とは一味も二味も違うこと間違いなし!
自転車も、部の貸し出しの物があるので、
是非ともおいしいうどんを堪能しにきてください。

峰山お試しクライム
普段トレーニングで登っている峰山に自転車を使って登ってもらいます。
山の中では、かなり短めの距離ではありますが、
初心者にはややきついものがあるかもです。
しかし、登った後は達成感や景色を楽しむことができます。
その達成感を得るために是非とも起こし下さい。
他では味わうことはできません。サイクリングならではの物です。


私たちの活動ではレースに出るのではなく、
荷物をのせていろんなところに旅をする部活動です。
せっかく大学生になったのだから新たな趣味を持ちたい、旅をしてみたい、
なんて思っている人なんかにおすすめの部活です。
部の行事以外にも部員が集まって遊んだり、誰かの企画で遠出したりなんかもします。
部内だけでなく、他の大学のサイクリング部とも交流する機会なんかもあります。


最後に、質問などありましたらこのサイトのメールやうわごとのページ、
先輩を利用して質問してください。
サイクリング部は皆さんのご来訪を心よりお待ちしております。

卒業コンパ

本日は卒業式でした! いやー、めでたいですね!
これはもう、祝うしかねぇ! ってことで、コンパです!!
いやー、自然な考えですねぇ、これは。

IMG_1764.jpg

IMG_6709_201711110759531c3.jpg


55期の方々とご一緒できることもこれからめっきり減るんだろうな…、とちょっぴりさみしさを感じつつ、めでたい席だから盛り上げていきたい思いが入り交じったこの思い。

…でも、そんなことより、今日を楽しく飲むんだよ!!

IMG_6725.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_6743.jpg

ババーン!!
まあ盛り上がりましたとも!


卒コンおなじみの各回生の出し物のコーナーです!
どの回生も練習をつんできたはずです!

IMG_6747.jpg

IMG_6749.jpg
(コンパ会場に現れたピンクの悪魔。正体は謎に包まれている…)

…まあ、我らが57期はいろいろあって芸を披露することはなかったです…、ハイ。


卒業される先輩方と思いっきり楽しめたコンパでした! これからのサイクリング部の行事などにも来ていただきたいですね!! 心よりお待ちしております!
カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: