★55期メンバー★

質問項目
1. 自転車のメーカー・型
2. 趣味・特技
3. 一言
4. 他己紹介


[3回生]
IMGP0174_convert_20150119234636.jpg
おちさん(主将)
1. Giant TCR composite 2012
Jamis Aurora 2013
2. バイト 音楽鑑賞
3. 主務としてどこよりも楽しい部活にしていきまっすん
4. ツンデレ腹黒系男子 (byみほちゃん)
クソッ!イチャついてやがる。 (byジャパ)
我らが頼れる男。 かわいい一面も・・・笑 (byこうちゃん)
いわゆるツンデレーション笑 (byとく)
あ~、心がぴょんぴょんするんじゃ~ 
55期の主将兼ゴチうさ難民である。 (byカミヤン)
55期で一番ジャパが好きな男の子 (byアトム)

IMG_0171_convert_20150126223840.jpg
みほちゃん(副将)
1. cannondale synapse women's
2. 猫と遊ぶこと、ぼーっとすること
3. 自分らしくいきましょう
4. クソッ!イチャつ・・・あ、いや、何でもないです。
すいませんでした。許してくだ・・・あ (byジャパ)
ますます貫禄がでてきましたよね・・・笑 (byこうちゃん)
55期の頼れるアネゴ!
これからも楽しんで企画していきましょ( ̄ー ̄) (byこっしー)
所詮猫好き・・・バブーンを見てくれ!! (byとく)
55期の紅一点。通称姉御、姉さん理由はご察しである。 (byカミヤン)
未だにカミヤンに名前を間違えられる可哀想な子 (byアトム)

IMG_0506_convert_20150120165227.jpg
ジャパ(会計、トレマネ)
1. '13 Raleigh CLS Club Special
'15 Specialized Allez Comp
2. 音楽
3. 今年も若々しく!!
4. 最近若々しくなったと評判の人 (byみほちゃん)
どんどんジャパらしさに磨きがかかってきてる (byこうちゃん)
結局クポォ~~~!! (byとく)
頼れる紳士なおじいちゃん 変態じゃないんだからね! (byカミヤン)
ダントツラーメンの妖精! 精霊じゃないよ! (byアトム)

IMGP0336_convert_20150125160840.jpg
こうちゃん(渉内、西サ理事)
1. TREK Madone 2.1
GIANT escape R3
2. 器用貧乏・・・なのかな 笑
3. 楽しく×3頑張ります!
・・・・・・癒しがほしー!!
4. 直球が重そう (byおちさん)
意外と腹黒?まだまだ本性隠してそうです。 (byみほちゃん)
執行部最後の良心、かと思いきや・・・。 (byジャパ)
安定の包容力!頼れるお父さん的存在。
西サ一緒に頑張っていきましょう( ̄ー ̄) (byこっしー) 
ひとまず今度家宅捜索に行きます笑 (byとく)
滲み出る安心感。 priceless (byカミヤン)
ポートボールの巨人兵。 絶対防御。 (byアトム)

IMG_1665_convert_20150120111242.jpg
こっしー(渉外、西サ理事)
1. ORBEA ORCA BRONZE
エンペラー ツーリングコンダクター
BRUNO ミニベロ 20road
2. 鍛えること。映画鑑賞。読書。
3. ぼちぼち頑張っていくんでよろしくお願いしますm(_ _)m
4. Mr.脳筋 (byみほちゃん)
THE☆脳筋。 そしておしゃれな自転車乗り。 (byジャパ)
楽しいことならどこまでも!
コッシーに限界という言葉はあるのだろうか・・・? (byこうちゃん)
圧巻のテンションで突き抜けるなっし~~!! (byとく)
55期の筋肉。脳筋である。 (byカミヤン)
工学部でカミヤンと下の名前で呼び合う変態 (byアトム)
熱い。 温暖化の原因。 (byこばさん)

securedownload・点convert_20150121002029
とくさん(トレマネ)
1. TREK Ion cx
2. 公民館の管理、運営。
3. 決意表明!!
自分の意志をはっきりと答えます。ほんでもってみなさんの要望に応えます。
そして滑舌を指摘されると堪えます…がっ頑張ります!!
4. 滑舌の悪さは彼のアイデンティティ (byみほちゃん)
たかたとくたかたかたとくたかたかたとくたか。 (byジャパ)
我ら55期のトッコー隊長!
ト~クタカ進む~よ~ど~こま~で~も~・・・・・・ (byこうちゃん)
チャージゴーーー! (byカミヤン)
最近、舌が回らないだけでなく、頭も回らないらしい・・・ (byアトム)  

IMG_1389_convert_20150120000701.jpg
カミヤン(広報)
1. スペシャライズド アレー コンプ 2014
2. 開拓中
3. 2015年からは能動的な人間になります!
4. 本望のほも (byおちさん)
ノリの良さが皆に人気のホモやん  (byみほちゃん)
アティさんなき今、彼は誰とイチャつけば良いのだろうか。 (byジャパ)
ホモ脱却?! てーとく、次はどこムカイマショウ? (byこうちゃん)
まさしくピギャ~~~!! (byとく)
現在、絶好調の変態!(キャラ?) 爽やか系とはなんだったのか・・・ (byアトム)

IMG_1743_convert_20150125180225.jpg
アトム(広報)
1. COLNAGO move
Bianchi cero
2. お絵かき、水泳、将棋、寝る
3. 筋トレが続かないよぉ・・・(怒)
4. 意外性のある人…かな…?ゲームマスターですね (byみほちゃん)
クソッ!イチャついてやがる。 (byジャパ)
よっ、色男! (byこうちゃん)
やっぱりアティさんは永遠のライバルだから!!
チャリでもゲームでも負けへんで笑 (byとく)
55期のムードメーカー。 グリーンが大好きな変人である。 (byカミヤン)

[2回生]
securedownload_convert_20150119235500.jpg
まるふぉい
1. anchor RFA3 EX
2. ゲーム
3. 挑戦することを忘れずに今年も精一杯楽しむぞー!
4. ポケモンに精通
リスペクトしているアーティストは加藤ミリヤらしい (byまなみん)
テンションの高さに限界はありません。 (byたっちゃん)
今期もポケモンマスター目指して頑張ってくださいw (byゆうきちゃん)
魔法科高校の劣等生 (byばはらし)
さくせん:まほうつかうな (byすーさん)
今年も独特の世界観を作り出すのか!?(期待) (byたけちゃん)
サイコーにおもろい! (byまっすん)
エネルギッシュな毎日を送ってると思われ (byゆうじゅう)


IMG_0135_convert_20150121004650.jpg
まなみん
1. Trek 1.2
2. ゲーム
3. 今年はたくさん旅行する
4. 今の眼鏡は2代目。そろそろ替えるらしい。 (byまるふぉい)
ツイッター、ゲームならこの人。FPSなら負けんぞ! (byたっちゃん)
まなみんのシュールなボケとツッコミがすごく好きです
“彼女たち”のお世話よろしくお願いします (byゆうきちゃん)
チャーターアームズAR7 (byばはらし)
要点を掴んでます (byすーさん)
まだ知り得ないまなみんの驚きな一面に今年も期待! (byたけちゃん)
ギャップがすごい笑 (byまっすん)
つぶやきの数が多めの方 (byゆうじゅう)


securedownload5_convert_20150126211729.jpg
ゆうきちゃん
1. LOUIS GARNEAU ct
2. 寝ること食べることゲームすること
3. かわいい女の子の新入生が入ってくれるように頑張ります!w
4. 紫にはこだわりがあります。
自転車の置場所に苦労しているようです。 (byたっちゃん)
絵とカラオケがめちゃ上手なリア充さん(笑) (byチャーミー)
かかあ天下 (byばはらし)
そのイケメンっぷりを学びたいものですよ(号泣)  (byたけちゃん)
ツンデレ!たまにデレ多め! (byえりちゃん)
やさしい (byまっすん)
クールなしっかり者です (byゆうじゅう)

IMG_1355_convert_20150120172747.jpg
チャーミー
1. Wilier GTR カーボンロード
MASI STRADA クロモリロード
2. 趣味 ゲーム
特技 特になし
3. のんびり、まったり顔晴ります
4. テンション高めのお調子者。メンタルを鍛えなさい (byたっちゃん)
永遠のニート 一体そのお金はどこから出てくるのか… (byゆうきちゃん)
中国産 (byこんちゃん)
今年も中国いじりさせてもらうんでよろしくね!(ニッコリ) (byたけちゃん)
おしゃべり (byまっすん)
気前がよく、いつもお世話になってます (byゆうじゅう)


IMG_1361_convert_20150120172946.jpg
ばはらし
1. 無メーカー
2. アニメ、麻雀、ラノベ、ゲーム(ギャルゲー)
3. 何やってんだ俺…
4. たぎりっぱなしのおじさん。そのうち微分しそう。 (byたっちゃん)
究極のアニメ好き(アニメ競技部) (byゆうきちゃん)
アニメおじさん (byこんちゃん)
CEO(最高経営責任者) (byすーさん)
おっさんなんだから、健康的な生活をしてください。(切実) (byたけちゃん)
安心感がある (byまっすん)
たぎるか、黙るかの男 (byゆうじゅう)

IMGP0488_convert_20150127203404.jpg
すーさん
1. Panasonic ODR6
2. 競馬・麻雀・花札
3. お前がたぎれなかった昨日は昨日死んでいった同士が死ぬほどたぎりたかった明日である。
4. 競馬大好き。ケイデンス高めです。 (byたっちゃん)
プリキュアがすーさんの代名詞(アニメ競技部)  (byゆうきちゃん)
取扱注意 (byばはらし)
今年もプリk…………おい、離せ!言わせろ!! (byたけちゃん)
いいやつ (byまっすん)
日曜日は早起きしている(と思う) (byゆうじゅう)

IMG_0284_convert_20150121154212.jpg
たけちゃん
1. Cannondale CAAD8
2. アニメ鑑賞 最速帰宅(アニメ鑑賞のため)
3. 今年こそいろんな面でリア充になってやるわ!
4. キ○ガイ成分を多く含んでいる方です。近づくならそれ相応の覚悟を。 (byたっちゃん)
最近ますますアニメ好きをオープンにしてきてますw(アニメ競技部)  (byゆうきちゃん)
壊れたハンドル (byばはらし)
まな板愛 (byすーさん)
やるときゃビシッとキメる頼もしいお方です。 (byはるんちょす)
チャラいと思いきやまじめ (byまっすん)
かわいい「人」を見てはよく悶えてます (byゆうじゅう)
56期残念なイケメンの会代表 (byこばさん)


securedownload4.jpg
えりちゃん
1. GIOS VIAGGIO
2. 睡眠
3. 有限実行します!
4. 彼女に魔法の飲み物を与えてはいけません。 (byたっちゃん)
ふぉいと同じくらい変な子
見た目と中身のGAPに驚かないように… (byゆうきちゃん)
ナチュラルボケ (byばはらし)
今年も僕のことを馬鹿にはさせません!余裕やし! (byたけちゃん)
有言実行しましょう。 (byはるんちょす)
56期のバイト戦士 (byまっすん)
負けず嫌いでなんか強い (byゆうじゅう)

CIMG2022_convert_20150127200102.jpg
まっすん
1. cannondale cad8
2. 簿記!?
3. ますおと呼んでもいいです
4. 絶え間ない進化?を続ける男。 (byたっちゃん)
56期唯一の癒し系キャラ (byゆうきちゃん)
故障中 (byばはらし)
マルヨシで待ってるぜ...... (byすーさん)
今年こそ、立派なアニオタに育てあげます! (byたけちゃん)
56期最大の癒やし!ピュアホワイト! (byえりちゃん)
優しいけど、ちょっとお茶目なところがある (byゆうじゅう)

[1回生]
無題e
ありむー
1. specialized 赤
2. ランニング、スポーツ、寝る
3. いろいろなところに行きたいです
4. そろそろ例の飲み物の中毒症状が出そう (byいにき)
サンダーバードに乗って帰ってこれる男。 (byいっしー)
キレがエグザイル (byすどしょう)
57期のライオン (byとっつぁん)
スタイリッシュボーイ (byなかちゃん)
お酒ライオン (byたくみん)
呑みたがりライオン (byみたこー)
ダンスうますぎ!寮でも働き者! (byやまゆう)
パワーと勢いのある人です。57期では貴重な常識人です。 (byザッキー)

無題j
いにき
1. TREK 1.5
2. テレビゲームと特撮鑑賞
3. 大学生活もサークルも両方目一杯楽しみたいです!
4. ツッコミできて、笑いもとれて、しかも頼れるお買い得な男。 (byいっしー)
サイクリング部1回のお父さん…というかおじさん。 (byオードリー)
年齢詐称のおじさんwww (byありさちゃん)
半同棲おじさん (byとっつぁん)
あずさの夫 (byたくみん)
彼はッ!生まれついてのッ!!スーパースターなのであるッッ!!! (byしゃーやま)
観音寺饅頭おいしいよ!!(迫真) (byみたこー)
お前が執行部入ったらこの部は変わる (byやまゆう)
57期をまとめてくれる頼もしい人です。実は真面目だということが最近わかってきました。 (byザッキー)


無題v
いっしー
1. GIANT DERY 1
2. ランニングと昼寝
3. 体を鍛えたいです。
4. 数少ない良心の一人です (byありむー)
ミスタースレンダー…私の対極に位置してますね (byいにき)
「落ち着き」の体現者 (byとっつぁん)
真面目系眼鏡 (byたくみん) 
細い。軽い(確信) (byみたこー)
足速そう! 実験お疲れ様! (byやまゆう)

無題f
ゆーへい
1. GIANT DEFY 4
2. スポーツ全般、音楽を聴く
3. スピードアップ!
4. 57期で一番ナチュラルにヤバいのは彼だと思います。 (byいにき)
一番人生をエンジョイしてそうな男。 (byいっしー)
取り扱い説明書が欲しいかな...... (byレイポン)
発想がヤバすぎる(笑)  (byとっつぁん)
すごく変態です... (byたくみん)
ストレートにやばい (byみたこー)
彼の前では大抵のキチガイはファッションキチガイ (byやまゆう)

無題
たっちゃん
1. CANNONDAL 黒
2. ゲーム、サッカー鑑戦、音楽鑑賞
3. 部活のみんなといろんなところ行きたいです!
4. 57期の常識人 (byあいちゃん)
なんやかんやで57期癒し系ナンバーワン (byすどしょう)
57期の14歳 (byとっつぁん)
おれとは違う弓道人 (byたくみん)
サラッときついことを言う (byみたこー)
謎の安心感を感じる! (byやまゆう)

IMG_8726.jpg
レイポン
1.TREK 赤
2. ミリタリーと紅茶
3. ナイスガイに僕はなる。
4. シュールを人型にすると彼になるんじゃないでしょうか… (byいにき)
腹黒系。最近密かに流行っている「お疲れいぽん」の由来は彼。 (byいっしー)
外見すごい真面目だけだ、なんか ヤバい (byオードリー)
独特すぎる世界観の持ち主 (byあいちゃん)
おシャンな丸メガネが特徴のみんなの予想を斜め上を行く男 (byすどしょう)
「おつかれいぽん」を流行らせたい (byとっつぁん)
とんでもない系眼鏡 (byたくみん)
いろいろとヤバイんだよなぁ (byみたこー)
ナチュラルにおもろい! (byやまゆう)
見た目は紳士ですが、時々変なことを言うので中身がどうかはまだ判断できません。
とてもフレンドリーです。 (byザッキー)


無題h
あいちゃん
1. Calamita CX 490
2. ちょっとサッカーちょっとカラオケ
3. 楽しみたいです!
4. どんどん面白くなる逸材 (byいにき)
今日も輝いてるね。 (byレイポン)
いやー、アジアンビューティーやね。 (byたっちゃん)
アニオタでPの美人 (byありさちゃん)
残念な美人さん。大学でもお世話になります! (byゆめちゃん)
「頭が低いぞ!」は、ツボすぎます (byとっつぁん)
とにかくぶっ飛んだお方です。しかし可愛いな...  (byしゃーやま)
スマブラすると異様に騒がしい (byみたこー)
なんとなく毎日楽しそう! (byやまゆう)


無題j
ありさちゃん
1. プログレッシブ
2. 趣味は漫画、小説、映画鑑賞、カフェ巡り、食べること
  特技は縦割り
3. ダイエットします。女性陣の腕がちぎれないように |д゚)
4. 強そうだけど強くない少し強い人 (byいにき)
普段は優しい(意味深) (byいっしー)
この人には抗わん(笑) (byあいちゃん)
漢気が並みの男以上 (byすどしょう)
多分57期で一番乙女な漢。ありさねーさんマジリスペクトっす! (byゆめちゃん)
どーも保護者です (byとっつぁん)
上段蹴りを打たないで~ (byなかちゃん)
男前な57期の姉御!最近乙女成文増量中の可愛いお方。 (byしゃーやま)
セネキの必殺技!上段蹴り! (byみたこー)
怒らせてはいけない人No. 1 レジ上手いっす (byやまゆう)

無題k
すどしょう
1. Giant escape
2. バレーやバスケすること、アニメ、ゲーム
3. 色々なところへ行きたいです。
4. 平地速そう。 (byいっしー)
いやー、トーテムポールやね。 (byたっちゃん)
少し遅れた大学デビュー? (byありさちゃん)
もりしょー (byとっつぁん)
ラブライブ仲間 (byなかちゃん)
でかい限りなくでかい (byたくみん)
イメージカラーは青(ロードバイク) (byみたこー)
でかい!スピリチュアル!ワシワシするでぇ〜。 (byやまゆう)

無題e
ゆめちゃん
1. Cannondale 緑
2. 愛犬を愛でること、読書、音楽鑑賞、ゲームもします
3. のんびり頑張ります!
4. 笑顔が素敵なお母さん (byあいちゃん)
57期のお母さん、癒し。 (byありさちゃん)
サイクリング部のマリン通。大変だろうけど頑張ってね! (byかけとら)
隠れゲーマー説 (byとっつぁん)
生粋の犬派、たまにハトさん。 (byしゃーやま)
ツイートに文才を感じる (byみたこー)
チャイ語がんばろう!宿題ちゃんとやってくる人 (byやまゆう)

無題t
かけとら
1. moumentam ineed z-3
2. カラオケ、ゲーム、スポーツ全般
3. 今年中にはちゃんとしたロードを買いたいです!
4. 彼がロードに乗ったらどうなるんだろうね(遠い目) (byいっしー)
57期最速。ストイックです (byゆめちゃん)
the ストイック (byたむたむ)
はやいんだよなぁ… (byとっつぁん)
57期最速の男 (byなかちゃん)
マウンテンチャンピオン (byたくみん)
57期一のストイックマン (byみたこー)
速すぎ!ちょっぱや! (byやまゆう)


IMGP0961.jpg
たむたむ
1. specialized sirras
2. ランニング
3. 一生懸命頑張りたいと思います
4. 筋トレのキレが違う (byいっしー)
なかなかのやらかしマン。でも早いから問題ないよね! (byかけとら)
イベント不参加不遇ボーイ (byとっつぁん)
寝坊しそう... (byたくみん)
イベントにいなさすぎですぅ (byみたこー)
色んな県のTシャツ着てる! (byやまゆう)

無題a
とっつぁん
1. SPECIALIZED SIRRUS
2. テニス、卓球、スマブラ、マリカ
3. 色んなことに挑戦していきたいです!
4. 朝一人で起きれない系天パメガネ 睡眠というより昏睡 (byいにき)
え〜と、天パ。 (byいっしー)
心配症なお父さん (byありさちゃん)
実は、かすれ声が地声では?(笑) (byたむたむ)
舞い降りし天パーメガネ (byなかちゃん)
僕とベットで一夜を共にしたね (byたくみん)
悲しきかな、メガネブラックホールの宿命 (byしゃーやま)
ストパーコンタクトあくしろ! (byみたこー)
部内屈指の天パ、軟体!スマブラのガードってBだっけ?? (byやまゆう)
とても思いやりのある人だと思います。おそらくこの人が57期一の常識人です。 (byザッキー)


無題p
なかちゃん
1. GIANT DEFY3 2015年
2. アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム、寝ること
3. 未熟ですが宜しくお願いします。
4. ストイック山登り二号 (byいにき)
スピリチュアルやねぇ~ (byすどしょう)
SMストイックマン (byとっつぁん)
ストイックラブライバー!!(のんたん押し) (byたくみん)
聖地巡礼。いいと思います。 (byみたこー)
五色大好きかっ!9人やっ、ウチを入れて。 (byやまうら)

無題u
しゃーやま
1. CANNONDALE 水
2. サザエさん鑑賞、絵を描くこと
3. いくつになっても遊び心を忘れない。
4. 脳内をぜひ覗いてみたい… (byいにき)
歌の上手さ半端ないです。 (byいっしー)
天然がいきすぎた結果 (byあいちゃん)
天然、ド天然!の天使 (byありさちゃん)
天然につき不用意に近付くと怪我をします。ご注意ください。 (byゆめちゃん)
57期の清涼剤 (byとっつぁん)
行動力すごく高い (byたくみん)
天然な部分もありつつ、みんなに気遣いのできる優しい人 (byふなっきー)
とんでもねぇ!天然なんだ! (byみたこー)
思ってたよりノリが良かった!ちょいちょいイントネーションが可笑しい、それを直すのが楽しい。 (byやまゆう)

無題a
たくみん
1. cannondale
2. スマブラ、マリカー、弓道
3. ロードバイクでうどんめぐりをしたいです!!
4. エキセントリック笑い袋 (byいにき)
コーラの妖精。 (byいっしー)
またオールをなかちゃん家でしたいね! (byすどしょう)
大天使コーラマン (byとっつぁん)
アニオタ&リア充 (byなかちゃん)
現実生活が充実されているお方。レッドブルあげれなくて本当残念 (byしゃーやま)
弓道部だった時期がたくみんにもありました …。 (byみたこー)
ホンマにやりおるわ、、、カードがウチにそう告げるんや! (byやまゆう)

無題q
しゅーへい
1. TREK 水
2. サッカー、野球を見る
3. 事故には気をつけて楽しみたいです!
4. 数少ない常識人。安心感が半端ない (byいっしー)
くそっ!風邪移しめ! (byたっちゃん)
スマブラは人を変える (byとっつぁん)
オリマーとみせかけたしゅーへい (byたくみん)
頭良くて優しくて面白いオールマイティーな人 (byふなっきー)
にじみでる優しさ。プライスレス。 (byみたこー)
よく見かける!57期での貴重な良心! (byやまゆう)

無題u
ふなっきー
1. センチュリオン
2. サッカーです
3. 香川から地元に帰ってみたいです。
4. サッカー部…?? (byとっつぁん)
サッカー部オーラがすごい (byしゅうへい)
教育のサッカーさん (byたくみん)
頼む。転部だけはしないでくれ...  (byしゃーやま)
サイステでの芯米は最高でした (byみたこー)
サッカー、圧倒的サッカー!バイト先だいぶブラックやね? (byやまゆう)

無題g
みたこー
1. voodoo bantu
2. ゲーム全般
3. 体力つけて、いろんなとこ旅したい!!!
4. 観音寺まんじゅう信者にしてデキる男ですよ… (byいにき)
ノリの良さは天下一。彼に話しかけたら必ず面白いことを言ってくれるだろう… (byいっしー)
テンション高いおっさん(笑) (byありさちゃん)
天才か? (byとっつぁん)
癒やし系男子(笑) (byなかちゃん)
お酒かなり強いねん! と思うじゃん? (byたくみん)
誰もつっこんでないけど、もみあげめちゃくちゃイカしてるよ。 (byしゃーやま)
あへあへハイテンション男 (byしゅうへい)
楽しいお友達の一人、お前がおらんと始まらんわ! (byやまゆう)
とにかくノリが良いです。誰とでも仲良くできそうなイメージがあります。 (by ザッキー)

無題w
やまゆう
1. Cannondale 青
2. 趣味は読書で、特技は卵を片手で割ることです。
3. 登りはキツイけど下りは(このコメントは広報の検閲により表示できません。)どんどん下りたいと思います。
4. お下劣シャイボーイ (byいにき)
ムキムキ (byいっしー)
ゴッディwwww (byありさちゃん)
知 っ て た 。 (byとっつぁん)
最強の2神の中の一人 (byたくみん)
ブレーキを踏まない。それ以前にブレーキがない。 (byしゃーやま)
袖を奪われしノースリーブ野郎 (byみたこー)
圧倒的天才である彼の他己紹介を書くことができる私は恐らく幸せ者であろう。彼とは18年間の付き合いだ、書く事は多い、ブログのページを圧迫しないように気をつけなければと思う。18年間付き合っているだけあって私しか知らないエピソードもある。例えば、駄菓子屋で当たり付きの10円でガムを買って彼は当然のように当てた、そして当たりを交換し更に当てた、あろうことかその当たりさえも当てたのだ、これには駄菓子屋のオッチャンも苦笑い、この事からいかに彼が幸運の女神に愛されているのかが窺える。さて、そろそろ彼の他己紹介を始m.....。 (byやまうら)
面白い変態です。何日目かな? (byザッキー)


IMGP0946.jpg
ザッキー
1. TREK 黒
2. ハイキング、釣り
3. みんなで楽しくツーリングしたいです。
4. 何でも真面目にこなします (byありむー)
実に気持ちのいい奴です (byいにき)
ストームがアツイ! (byいっしー)
驚きの黒さ(外見) (byとっつぁん)
57期の良心 (byなかちゃん)
農学の眼鏡担当 (byたくみん)
証明写真こわいよぉ…ふえぇ。 (byみたこー)
57期最後の砦になる男、あと声が低い! (byやまゆう)


[4回生]
IMG_1714_convert_20150125180145.jpg
しっきーさん
1. specialized TC sports2012
2. 寝ること、突拍子もないタイミングでどこかに行くこと
3. 単位くれるならなんでもします!
4. こいつもホモ (byこばさん)
元主将のホモ (byさくらさん)
始まりの村の村長の息子なやつ (非戦闘員) (byジャーキーさん)

CIMG2318_convert_20150120171208.jpg
せいしろうさん
1. GIANT PASE 2012
2. 昼寝、クロスワード系のパズルを解くこと
3. 明日から本気だす
4. 真面目な副将でした・・・。 (byもりもりさん)
重役 (byりょうたさん)  

IMG_1045_convert_20150121160040.jpg
ごっしーさん
1. giant defy3
2. 買い物
3. のんびり過ごしたい
4. ついでにこいつもホモ (byこばさん)
謎多い系男子 (byみさとさん)
ラストダンジョン1つ手前の村の装備屋なやつ (byジャーキーさん)

IMG_0138_convert_20150126224117.jpg
みっちゃんさん
1. MASI SPECIALE CX UNO
2. 勉強w
3. ねむい
4. 元気な娘でした・・・。 (byもりもりさん)
ピュアです。 傷付けないで下さい。 (byなつきさん) 
みっちゃんの笑顔は癒しです!54期の母 (byみさとさん)

securedownload・農convert_20150121001956
もりもりさん
1. SURLY CROSS-CHECK
2. 読書、勉学
3. 今年も頑張っていきまっしょい!!
4. 大きなお腹には優しさと愛情(しぼう)が詰まっています。 (byせいしろうさん)
30代と間違えられても怒らない大きいお腹の持ち主 (byみっちゃんさん)

IMG_0274_convert_20150121153016.jpg
りょうたさん
1. LOUIS GARNEAU 13'LGS-CT
2. イラスト、ライブ
3. 手広く仲良し
4. 元オシャレ担当(?)だった人。そしてゲスい。 (byせいしろうさん)
アーティスティックなおじ・・・おにいさん (byなつきさん)

IMG_1627_convert_20150120172032.jpg
なつきさん
1. SPECIALIZED DOLCE SPORT
2. 珠算
3. 食べる→走る→食べる→寝る→...以下繰り返し
4. どS (byりょうたさん)
ケータイについてるチンアナゴくんがかわいい (byこばさん)

CIMG5588_convert_20150121002717.jpg
こばさん
1. specialized tarmac
anchor ra700
2. 超多趣味
特技→マルチエンディング型酔い
3. オンシャア……
4. 背中から見ると彼のことがよく分かります。 (byなつきさん)
54期唯一のガチ勢 (byさくらさん)

IMG_1418.jpg
みさとさん
1. spacialized secteur sport
2. 趣味→雑貨探し・漫画
3. 新たな趣味を模索中
4. りけじょ (byごっしーさん)
とっても努力家だに~ (byみっちゃんさん)
真真真面目。頑張りやさん。だから癒しが必要なんです。 (byなつきさん)

IMG_1634_convert_20150125171126.jpg
さくらさん
1. SpecializedALLEZSport
2. 陸上競技(長距離)
勉学
3. 研究頑張ります
4. うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん (byしっきーさん)
駅伝解説オタク (byこばさん)

IMG_1240_convert_20150121162724.jpg
ジャーキーさん
1. 丸石エンペラー 型忘れた・・・去年の参照してちょうだい!
2. 趣味:作業ゲームすること、何かと分解すること
3. 右足の小指がかゆい
4. ほもほもほもほもほもほもほもほもほも (byしっきーさん)
腐りかけのみかん (byごっしーさん)
くさい。ホモ (byこばさん)  


Trackback

Trackback URL
http://cyclingkucc.blog.fc2.com/tb.php/104-5ced5792

Comment

Comment Form
公開設定

カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: