女子ツアー

メンバー:池上・江野・大西・濱田
目的地:なばなの里・伊勢神宮など

~1日目~
3年生最後のツアーということで、3年女子全員で三重に行ってきました。
最初の目的地は「なばなの里」です。

☆登場人物紹介☆
:咲枝ちゃん。このツアーの主人公だよ!
:博士



なばなの里ってなあに
<いい質問だね咲枝ちゃん!
<なばなの里(なばなのさと)は、三重県桑名市長島町駒江にある植物園である。長島観光開発株式会社の運営するナガシマリゾートの一施設である。


10866.jpg
池上かっこつけ

足湯
足湯2


<ここの足湯、最高だったよね♪
<う~ん、ワシも行ってみたいぞい



ジュース
おおおおおおおお
(ゆうきさん)<たかしおる
<あっ!ゆうきさん!


10877_2016093016053114b.jpg

咲枝コロッケ大好き☆
<ところで、咲枝ちゃんたちはこの日はどこに泊まったんじゃ?鈴鹿サーキットかい?
<もー!違うよ博士!ただのネカフェだってば!(プンプン)


<こうしてチャリ部4人の夜は更けていった。ネカフェで漫画を読む者・・・速攻寝るもの・・・ツアーは限りなく自由である。

~2日目~
<う~ん・・・ムニャムニャ・・・ Ca(NO3)2 ・・・うぅ・・・
<博士起きてー!2日目始めるよ!

朝準備
<この日は伊勢神宮に行ったんだ☆
<ええっ!伊勢神宮ってあの・・・伊勢神宮(いせじんぐう)は、三重県伊勢市にある神社。なお「伊勢神宮」とは通称であり、正式名称は地名の付かない「神宮」(じんぐう)。他の神宮と区別するため「伊勢の神宮」と呼ぶこともあり、親しみを込めて「お伊勢さん」「大神宮さん」とも称される。神社本庁の本宗(ほんそう)であるあの伊勢神宮かい?
<さっすが博士!咲枝ちゃん感心感心☆


10860_20160930160836724.jpg

神宮2


<咲枝ちゃん、3年生最後のツアーはどうだったかな?
<食べ物もおいしいし、最高に楽しかったよ☆また来年も行きたいな!
<やれやれ、今年で最後なのを忘れているようだね(笑)
<あっ!そうか・・・今年でツアーは最後なんだね・・・・

10867.jpg





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cyclingkucc.blog.fc2.com/tb.php/180-1e3f8a50

Comment

Comment Form
公開設定

カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: