fc2ブログ

そうです、みんなの6定です。

それでは今回は6定行ってみようか~!!

ということでさかのぼること三か月くらい...

サイクリング部の一番の行事といっても過言ではない、
そう6定があるのです!!

今回は来週に予備日も設け準備は万全(?)です。

また例のごとく前泊組もおり、みんな6定に向け士気が高まります。
なんといっても主役は一回生。
米を炊き、先頭で地図を読み、なんやらで一回生が上回生を引っ張っていくのです!!

それでは今年はどんな6定になったのでしょうか。
お楽しみに!!

さぁ、サイクルステイとは違って6定の朝は早いのです。
眠い...
6-1-1-5 (2)

みんな集合したのちは早速朝ご飯です。
一回生が米を炊いてくれます。
6-1-1-5 (1)

期待しているぞ。
いい意味でも悪い意味でも...
そんな朝ご飯のメニューはミートソース煮込み(?)です。
※画像をご覧ください。
6-1-1-5 (3)

各班でおいしそうなごはんとおかずが出来上がり、それぞれワイワイしながらの朝どぇす。

洗い物を終えそれでは出発です。
冒頭でも言いましたが一回生が地図を読み右へ左へ行きます。
6-1-1-5 (4)

もちろん迷うこともあります。
それでスケジュールが遅れた場合...
楽しいレク→カット
楽しい風呂→カット
新鮮な野菜→カット   とこれは違うか...

とこんな感じで少しリスクもあります。
まぁ、上回生は一年前、二年前やってきたから一回生につい期待しちゃうんだけどなぁ。

それでは出発ーーー!!

まずはお昼を食べる森林公園まで行きます。
香川出身なら走ったこともある道路らしく迷ったり迷わなかったり...

途中で地図読みに苦戦する班を横目に私の班は順調でしたよ。
ちなみに4班でしたが1着でした(ワーイ
6-1-1-5 (5)

全班着いたところでお昼御飯です
6-1-5.jpg

恒例の缶詰ですね。
6-1-6.jpg

お腹がすいてりゃなんでもおいしいのです。
ここでは集合写真も撮りました。
6-1-7.jpg

次は...
フリーランの山の出発地点ですね。
6-1-8.jpg

体力をつけるために頑張って上ろう!

その後は買い出しを行いキャンプ場まで行きます。
晩御飯楽しみだなぁ。(ジュルリ

と思ったらもうこんな時間...
そうです。まさかの風呂がカットになりました。
ん~、何たることや。
しかし決まったことは素直に受け入れ晩御飯の準備です。
各班で協力して作ろう、回鍋ろう。
6-1-9.jpg

ということで晩御飯は回鍋肉です。
各班でおいしそうなお米がまた炊けたようです。
6-1-10.jpg

いいことではないか。
洗い物を終え、今日はもう就寝です。
明日も早いからなぁ。
寝よう。
疲れていたため各テントからは規則的な寝息がすぐに聞こえてきました。
という予測ですね。
なんたって私が一番に寝たので笑

といった感じの1日目でした。
明日はどうなるのか。
なんと天気予報は雨!!
まぁなんくるないさー。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://cyclingkucc.blog.fc2.com/tb.php/181-7f039416

Comment

Comment Form
公開設定

カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: