火器をみんなで愛でる集会

どうも、皆さんの「アイドル的存在のお兄ちゃん」ことたけちゃんです。

すこ~~~~~し遅くなりましたが、10月に行われた「火器をみんなで愛でる集会」の思い出を書いていきます!

あ、「火器をみんなで愛でる集会」ってのは、10月にもなれば愛着もわき、擬人化さえできてくる火器達と一緒にご飯を作る集会だよ!(※皆さんご存知の火器講習です。)

本命の集会の前にテントちゃん達とも戯れたよー!(※同日テント講習も行いました。)

火器1


見てのとおり熱狂的テント信者のとつおも写真に納まらないほどテンションを上げて荒ぶっている次第だったんだ…
火器2

そして皆さんお待ちかねの集会ですよ!集会!

いつもはアイドル的存在の僕がプロデュースされる側だけど、この時だけは可愛く仕上げてきた火器ちゃん達を全力でプロデュース!!(行事前になると火器係はアイボスポーツにてせっせと火器の手入れをします。)

火器3


一回生も丁寧に火器を扱ってくれています!うん!火器ちゃんも喜んでるはず!
火器4

火器5

そして完成したのがこちら!マーボー豆腐的な奴。チャーミーの料理スキルは…独創的だね、うん。
火器6

お米も程よく炊けて完璧な夕食…いやいや、火器を愛でる集会になりましたよ!
その証拠にまなみんのこの表情!!!良かった!!!
火器7

今回の集会で何人かは火器ちゃんの虜となったのでは?来年度も火器ちゃんの活躍に期待してね!では!

CIMG1568.jpg


筆者:みんなのアイドル的存在のお兄ちゃんことたけちゃん
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cyclingkucc.blog.fc2.com/tb.php/218-1e45ab04

Comment

Comment Form
公開設定

カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: