

新入生向けの記事

新入生のみなさん
サイクリング部に興味を持ってくださった方


このページを見てくださってありがとうございます。
このページでは、新歓祭についてや今後の行事についてのせています。
また、どこの部活やサークルに悩んでいるそこのあなたがこのページを見て、
サイクリング部に決めてくれることを祈っています。

4/6(木) ボーリング大会
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:17:30

4/7(金) 食事会
集合場所:サイクリング部ブース前
集合時間:17:30
持ってくるもの:ママチャリなどの移動手段

4/8(土) BBQ&スポーツ大会
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:10:00
持ってくるもの:動きやすい恰好、ママチャリなどの移動手段

4/11(火) 試乗会
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:18:30
持ってくるもの:動きやすい恰好

4/15(土) うどん巡り
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:9:00
持ってくるもの:動きやすい恰好

4/22(土) 峰山お試しクライム
集合場所:サイクリング部部室前
集合時間:13:00
持ってくるもの:動きやすい恰好

それぞれを紹介します。

ボーリング大会
近くのボーリング場で、スコアを競うだけでなく、別の楽しみ方なんかも
用意しているので、ボーリング苦手かも…、なんて思っている子も気軽にご参加ください。
去年は大量のハンバーガーがあったのですが、今年はいかに...。

食事会
アルボーレというお店で、ピザとパスタの食べ放題です!
ただ飯をたべるぞ!くらいのつもりでふるってご参加ください。

試乗会
普段、部活動で使っている自転車に試乗してもらいます。
ママチャリのような自転車とは違い、走るための自転車なので
ぜひ体験してみください。
個人的に持っている人でも、どんな活動をしているのか覗きにきてみてください。

BBQ&スポーツ大会
最初に、学校のグラウンドで運動をします。
そのあと近くの河川敷でBBQを行います。
桜なんかもきれいなんですよ!

うどん巡り
香川といえばうどん!といことで、
おすすめうどん屋に一緒に自転車に乗って何件か巡っていきます。
県外からきた方なら、地元とは一味も二味も違うこと間違いなし!
自転車も、部の貸し出しの物があるので、
是非ともおいしいうどんを堪能しにきてください。

峰山お試しクライム
普段トレーニングで登っている峰山に自転車を使って登ってもらいます。
山の中では、かなり短めの距離ではありますが、
初心者にはややきついものがあるかもです。
しかし、登った後は達成感や景色を楽しむことができます。
その達成感を得るために是非とも起こし下さい。
他では味わうことはできません。サイクリングならではの物です。


私たちの活動ではレースに出るのではなく、
荷物をのせていろんなところに旅をする部活動です。
せっかく大学生になったのだから新たな趣味を持ちたい、旅をしてみたい、
なんて思っている人なんかにおすすめの部活です。
部の行事以外にも部員が集まって遊んだり、誰かの企画で遠出したりなんかもします。
部内だけでなく、他の大学のサイクリング部とも交流する機会なんかもあります。


最後に、質問などありましたらこのサイトのメールやうわごとのページ、
先輩を利用して質問してください。
サイクリング部は皆さんのご来訪を心よりお待ちしております。

Trackback

Trackback URL
http://cyclingkucc.blog.fc2.com/tb.php/230-d9e92f23

Comment

Comment Form
公開設定

カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

