スポンサーサイト


九州ツーリング

ツーリング名: 阿っ!蘇うだ…九州へ行こう
~阿蘇にときめけ 夏にきらめけ 目指せ九州男児~

日程:8/23-9/1
メンバー:三回生 せいしろーさん、じゃーきーさん、ごっしーさん
      二回生  おっちー、みほ 
      一回生  こんちゃん、すーさん、ゆうじゅう、えりちゃん

見どころ:地獄めぐり、阿蘇山、熊本城、別府温泉、九州男児の男気 
総走行距離:401km


【1日目】
行くぞ九州!,
行くぞ、九州!

眠いなぁ…,
眠いなぁ…

いきなりメカトラ、
いきなりメカトラ

門司港,
門司港

セ、セクシー!,
セ、セクシー!


【2日目】
2日目スタート,
2日目スタート!

ロストしちゃった,
ロストしちゃった

疲れが…,
疲れが…

これから温泉,
これから温泉

洗濯おわらないかなぁ,
洗濯おわらないかなぁ


【3日目】
お腹すいたよぉ~,
お腹すいたよ~

ええ米炊いたるでぇ,
ええ米炊いたるでぇ

地獄巡りに出発,
地獄めぐりに出発

血の池地獄,
血の池地獄

鬼がいる…,
鬼がいる…


【4日目】
ねこ!,
ねこ!

濃霧の中はしる,
濃霧の中走る

阿蘇山頂で休憩,
阿蘇山頂にて休憩

ハピネスチャージ♡,
ハピネスチャージ♡

霧で何も見えず,
霧で何も見えず

馬刺し!,
馬刺し!


【5日目】
 熊本城に到着!,
熊本城に到着!

いい景色,
いい景色

「トイレどこかな」「あっちやで」,
「トイレどこかな」「あっちやで」

侍でござる!,
侍でござる!

仲良しなんです,
仲良しなんです

IMG_5616.jpg
じゃーんぷ!


【6日目】
早く炊いてよ~,
早く炊いてよ~

太宰府天満宮!,
太宰府天満宮!

無事に帰れますように…,
無事に帰れますように…

打ち上げだーー!,
打ち上げだーー!!

ご機嫌ですw,
ご機嫌ですw


【最終日】
さらば九州,
さらば九州

帰ってきました高松駅,
帰ってきました高松駅

お疲れ様!,
お疲れ様!

ドキドキ合格発表,
ドキドキ合格発表

無事に終了!!,
無事に終了!


【1回生の感想】
*こんちゃん
九州楽しかったー!立派な九州男児になれました!

*すーさん
いろんな意味で一皮むけました。

*ゆうじゅう
とてもトラブルが少なく楽しいツーリングでした。残念ながら阿蘇山は雨が降ってしまいましたが、雨のなかのダウンヒルもエキサイティングなものでした。いつか、晴れた阿蘇山に登りたいです。

*えりちゃん
ツーリング班で唯一山に登れたので良かったです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cyclingkucc.blog.fc2.com/tb.php/68-e80cd9dd

Comment

Comment Form
公開設定

カウンター
プロフィール

香川大学サイクリング部

Author:香川大学サイクリング部
ここは香川大学サイクリング部のブログです、気軽に覗いていってください。

我々は「旅に生き、風になる」

☆使い方☆

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

